小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (12)  

◆多肉ズラズラズーーラ◆

にほんブログ村 多肉植物



仕事が忙しくなっても
夜遅くなっても
今日の私はめっちゃ元気ですよ~


多肉日干し
だって朝から晴れてるんだもーーん\(^▽^)/



クリスマスは今日なのに
クリスマスイブが過ぎるとなんか終わった気分になりますね(汗)

というわけで今日はいつものごとく
何の意味もなくズラズラとお届けします。




ラウィ
ラウィ

ほんのりピンク



星影
星影

とってもお気に入り。
縦に長いすみれ牡丹を横に広げた感じ。



ピンフィール
ピンフィール

下葉がだいぶ枯れてきましたよ。



ホワイトゴースト
ホワイトゴースト

もっと大きくフリフリになあれ



スペクタビリス
スペクタビリス

形は悪いけど色は好み。
これからもっと綺麗になるかな(*^m^*) ムフッ



リラシナ
リラシナ

まだ焼売にならず。
ここ最近氷点下毎日だからそろそろかな。。。



乙女心
乙女心

こっちは過保護ぎみなのでまだそこまで赤くないけど
ムチムチでかわいかーーー(*/ω\*)



ラウリンゼ
ラウリンゼ

珍しく横から撮ってみたらけっこう触ってる痕があった(; ̄ー ̄A アセアセ



ファンファーレ
ファンファーレ

相変わらず笑っちゃうくらい元気でデカいです(笑)



ゴーラム
ゴーラム

ゴーラムってこんなに赤くなるのね( ´艸`)ムププ
去年の冬は持ってなかったから初体験。



カート寄せ
晴れた日はでかいピーチプリデで影になってしまってる部分に
日を当てますよー




以上でーす




ランキングに参加しています。
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになっています!!!





スポンサーサイト

Comments

今日、おうちでパーティー♬
そうそう。今日がChristmasなのに(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
家は珍しく、今日家でパーティーします イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)

今日は嬉しい程の快晴だよねぇ~
サンタさんの贈りものだよ*^-^*/嬉しい♪

多肉ちゃんズラズラ~たのしいよ!!
ゴーラムがそんなに赤くなるなんてw楽しみ*^m^*
あっ!!!コメントし忘れてた
カートの大きいピーチちゃんヽ(∀≦*)ブッ
大きいよねぇ~(笑)
影が出来るよねそんなに大きいと!!

リラシナの焼売はやくみたいよぉ(* ̄0  ̄)ノ
家のもなるのかなぁ?大きいよ?
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oなんだかワクワク!!

星影~私もめちゃ好み*^^*
キレイだね(*´艸`*)美人さんだぁ~
こんにちは〜
すみませんm(_ _)m
タイトルパクって使わせていただいちゃいました!(笑
もう考えるのもメンドーで。

このタイトル、楽だわ〜

ラウィ、きれいな色〜
ボンチ寒いのに、多肉の色はいまいち?

もう寒くていやんなってきた。
はやくあったかくならないかな〜

メリークリスマ~ス(*´∀`)昨日だけど。
見たかったなぁうりうりさんのキメキメ姿。
職場で「な~に~デートだったの~ぉ?」とか言われませんでした?

昨日のお花写真満開ですね!
10割負担もよかったですね、一安心(´▽`)ホッ

星影私もタイプ♪
うりうりさんの乙女心はむっちむちで思春期まっただ中な感じでカワイイ("▽")

晴れるってテンション上がりますよねー
こっちは明日あさってが天気悪いらしいので
今日のうちにおっぴろげて必死で日光浴してもらいました。

メリークリスマス~♡

晴れてて良かったですね!
うちも今日ヌクヌクでしたよ(#^.^#)

ゴーラムびっくり!!!
そんなにかわいいのなら一つぐらい狩ろうかな!
いままでなぜかスルーしてたので。。。

星影さんかわいい~♪
うちのコは夏に☆になりましたので。。。
でも葉挿し成功したのがあるから、楽しみになってきました!
うりうりさんの所みたいにかわいくなってくれたらいいな~(o´艸`o)

楽しく写真見ながら、のんびり書いてたら。。。
クリスマス終わってた(>_<)
なんてこった!!!

こんばんは^ ^

今日は暖かくていいお天気だったねー*\(^o^)/*明日は雨だよー~_~;もう今日だねw

星影可愛い★スミレ牡丹ぽくて好きなタイプ(o^^o)
ゴーラム、みどりの時もいいけど赤くなって更に好きになった☻つい先っちょの凹みを触っちゃうw

うちのラウリンゼと色が違うんだけどラウリンゼもタイプがあったりするの?ファンファーレ、うりうりさんの十分の一くらいしかない^^;こんな立派になるにはあと何年かかるのかなσ^_^;


車のお祓いしてもらいなよー(´・Д・)」霊感とか全くないけど納得できたw




らうらう…らうらう…らうらう…v-10
◆まあちゃんさんへ◆
ただいま~ って今帰ってきたわけじゃないけど(笑)
仕事の時間が長いと1日があっちゅうま。。。悪い意味で。
今日も早出なの。1時には家を出なきゃ。で、帰りはまた0時過ぎるかも|||(-_-;)||||||どよ~ん

おうちでパーティーいいねぇ~^^楽しそう♪お料理美味しいの作ったんだろうなぁ

ゴーラムは赤くてかわいいね^^
ピーチプリデはここまででかいとかわいくはないけどなんか癒される。

リラシナは水切って寒くなると縮こまるのかな?
リラシナにとっては迷惑なのか!?(笑)

星影好き~(*´∀`)♪ エレガンス系の写真に撮った時の陰影も好き。
フォトジェニックや~
◆はなりきさんへ◆
おはようございます(^○^)

どうぞどうぞ使ってください(笑)みんなも使ってくれてます。
はなりきさんはズラズラ系ブログ(そんなのあるのか?)だから
うってつけのタイトルですよね(*^-^*)

気温だけじゃ紅葉には結びつかないってよぉ~くわかった2013年でした( ̄∇ ̄;)ハハハ
毎日天気が悪すぎです。

(((*≧艸≦)ププッ あんなに待ち望んでたのに
寒いとやっぱ春が恋しくなりますよね。
◆savinaさんへ◆
メリークリスマース\(^▽^)/ 昨日だけどw

>職場で「な~に~デートだったの~ぉ?」とか言われませんでした?

はい。言われませんでした(爆)
忙しくてそれどころじゃないらしく、いつも何かしら気付いてくれる人までスルーでした(T▽T)アハハ

星影savinaさんも好き~~?わたしも好き~~♪
エレガンス系だからこれも仔がたくさんつくのかなぁ^^

あはは~みんなやること同じですね。
とにかく冬は暗い日が多いから、朝から晴れとなると
こっちも頑張っちゃいますよね\(^▽^)/ 喜んでるよきっと
◆にんこさんへ◆
メリークリスマーース\(^▽^)/ 昨日だけどw

昨日はホントいいお天気で、こっちも嬉しくなっちゃいました。

ゴーラムは私も去年はスルーしてたのよ(^▽^;)
寄せ植えに高さが出ていいかな~と手を出したのですが
こんなに赤くなるなら嬉しいよねぇ(*^-^*)

にんこちゃんの星影葉挿し、元気に大きくなりますように!!
絶対かわいいよ~
今のにんこちゃんはできる女だからきっと美人に育てられる♪

クリスマスモードは長いけど
実際のクリスマスってF-1並みに過ぎ去っていくの早いよね(; ̄ー ̄A アセアセ なんてこった!
◆きくりんさんへ◆
おはよーー\(^▽^)/

昨日とはうって変わって今日は真っ暗で寒くて雨が降ってるわ( ̄∇ ̄;)ハハハ 続かないねぇ 晴れ

星影かわいいの~~ すみれ牡丹が好きだったら絶対好きよ~
でもなかなか売ってないのよねぇ。探した探した(^▽^;)

ゴーラムのへこみ(((*≧艸≦)ププッ わたしも触りたくなってきた!!

ラウリンゼもタイプがあるよ~~
これがよくある一般的な青白いので
いとう産のとかはピンクとかオレンジが濃くでるわ^^ どっちも好き

ファンファーレこの大きさにするの、すごい時間かかるだろうから
でか肉屋さん(アップドラゴン)で大きいの狩ったら
さらにでかくなってビビってんの(爆)

車のお祓いってどこでやるの?(@Д@; 
とりあえず、お守りをしっかりつけておくわ!!2台とも(^▽^;)
◆sawaさんへ◆
あーーーーーーーーーラウラウ星人だ!!(爆)






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
