小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (8)  

特技変顔

今日は1日中10度を下回ることなく
とっても暖かい1日でした。。

雨ですが |||(-_-;)||||||どよ~ん


週末もお天気がやっぱり崩れそう。
そして土日は競技会。
現役は引退してますが
おじいちゃんの部(正式名は違いますよ(>▽<;; アセアセ
にエントリしました。

メダル獲れるかな~?


変顔

....10年も訓練所通ったのに。


たまに真剣な顔してると思ったら

ごはんつぶ

なんで!!!!!!


ま、こんなゆるい感じのペアですが
頑張ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ


土日は多肉観察できませんが
ま、雨なのでどっちにしろねぇ....


魅惑の月

魅惑の月

下葉が枯れることなく↑方向へ大きくなっています。
とうもろこしみたいになるんだろうか(* ̄m ̄)プッ

日照はほぼゼロでしょうが
暖かいので
見れない間、なにごともなく穏やかに過ごしてちょーだい。
お願いします。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


Comments


人の顔したわんちゃん!!笑
目おっきくて可愛いですね~(^-^)
私もわんちゃん大好きです

みなしごはっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(> <)
土日の疲れがどっとでてしまったわ。
でもちゃっかり金メダルゲットしたよ~♪

そうそう、人面犬なのです(* ̄m ̄)プッ
喜怒哀楽が全部顔にでるわかりやすいヤツで。。。
みなしごはっちさんもわんこさん好きなのですね~
このじぃちゃんのかわいさに何度助けられたことか。

おつかれさま&おでとうわんちゃん!!
金なんて凄いですね(゚Д゚*)
何匹飼ってるんですか?私の実家のわんちゃんは17年ぐらい生きて去年の12月に亡くなりました
でも十分長生きしてくれたので幸せでした(^-^)

みなしごはっちさんへ

おめでとうをありがとうございます^^
現役時代は表彰からほど遠い存在でしたが
じぃちゃんの部(プッ)ではメダルゲットできるようになりました。
2頭いますよ♪キャバリアとチワワです。

17歳ですか!!みなしごはっちさんが小さい頃から
いたんですね~じゃぁ兄弟みたいなかんじ?
長生きしてくれたわんこの話を聞くととても嬉しいです。
うちは9歳と11歳ですので(; ̄ー ̄A アセアセ
穏やかに長生きしてくれるといいな。

兄弟とゆうか…もう私が下に見られてましたね(笑)散歩も引っ張っられまくりだったなぁー
 
キャバリア初めて聞きました(´Д`)
9歳10歳!人間で言うと何歳ぐらいだろ?
もっと犬の寿命が人間みたいに長いといいのにな

みなしごはっちさんへ

あのプロフィール写真のかわいこちゃん?
ボーダーコリーですか??
あはは~ひっぱられて転ばなかったですか?^^

キャバリア初耳ですか。
まぁまぁメジャーなんですよ。
登録数15~16位くらい(中途半端)
神経質なチワワと違って
平和主義で博愛主義で世の中に敵はいないと思ってて
無駄吠えも少なく飼い易い犬種ですよ^^
しかし、抜け毛がすんごい。

今いくつくらいでしょうね~
間違いなく60は過ぎてると思いますよ(汗)

そう!あのわんちゃんです
名前はありきたりな「ちび」笑
今思えばもっと可愛い名前にしとけばよかったかな
 
知り合いが言うには、ポーダーと雑種が混ざってるらしいです
何故なら外につないでいて、フラフラ立ち寄った野良にナンパされて…( ̄∀ ̄;)
 
可愛いし無駄吠えも少ないってキャバリア良いですね♪またいつか飼いたいなぁ
 
やっぱトリマーとかに頼んでるんですか?
うちは親がお風呂場でガシガシ洗ってました(笑)

みなしごはっちさんへ

ボーダーのMIXちゃんだったのね。
優しそうなお顔のわんこさんだねぇ~
そして意外な共通点が!!
私も子供の時からお嫁にいってまで
実家にいたわんこさんはチビ(爆)大好きだったな~

キャバはトリミング必要はないのよ^^
毛はこれ以上伸びないの♪
だからうちも風呂でガッシガシよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
