小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: お買い物

Comment (2)  

激安棚キット


3連休初日の今日は予報どおり雨。。。

午前中に用事を済ませて午後まったりしよう計画。


すると、いつも行ってるお花屋さんが
年末セール。
雑貨も花も全部20パーOFF


あああああああああーーーーーーまたやってしまった。
調子ぶっこいてたくさん買ってしまったよ。


ま、いっか。


今日は購入してからしばらく放置してた
これを作ることにしましたよ。


棚キット

説明書なし、
カットした木材とネジが入ってるだけの
棚キットです。
それだけに値段が

棚値段

(* ̄m ̄)プッ
けっこう大きいんだけどな~
普通に買うと3000円くらいしそうな。


塗装してから組み立てようと思っていたら
年を越しそうなので(汗)
とりあえず塗装は後回しにして
重くて大きなお尻を持ち上げてみましたよ。

完成

あらら、電動ドライバーで作ったら15分だったよ。
だったらもっと早く作っておけばよかった~。

室内に広げてある多肉ちゃん置き場にしようと思ってます。


そして性懲りも無く鉢に色塗って遊んだ。

鉢

私はいつもノープランでやっちゃうから
たまにはちゃんと計画立ててやったら
もうちょっとマシになるかも。ホントか!?


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


Comments


安すぎる(゚Д゚)こっちにもあったら絶対買っちゃう安さですね♪
 
リメ鉢可愛い!!スプレーも使ってるんですか?いい色(´∀`*)

みなしごはっちさんへ

安いでしょ~~~
普段からこんなに安いから
ハンズマンがセールの時は朝の7時から大行列よ(汗)
行列も人ごみも嫌いだから行ったことないけど(聞いた話)
ホントはもっと大きなのが欲しかったけど
腱鞘炎だから我慢したの(>▽<;; アセアセ

スプレー、余計なことしたと思ってたけど
みなしごはっちさんにかわいいって言ってもらえて救われたよ。
ダンボールに入れてプシューっとしたけど
逆風にあおられて全部こっちに飛んできて
すんごい吸った吸った(T▽T)アハハ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
