小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (28)  

◆まあちゃんから感動便◆



暑い・・・けどやっぱ例年の夏に比べたら気温は低い。
8月は曇りと雨ばっかだし
ボンチエルニーニョ説有力www(ボンチはエルニーニョの影響を受けている)


ファンファーレ
完全復活ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! ファンファーレ
花芽まで伸ばしてやがりますよ~ いらんいらん♪



サブセシリス
サブセシリスは勝手に水もらってシャキーンとしてる。



星の王子
この星の王子でかいなぁ。手前の小さいのは彦星だって。
星はよくわからんとです(; ̄ー ̄A アセアセ



プロリフェラ
プロリフェラ

またカットしても良さそうなのが伸びてきてるね。





未練タラタラコーナー第21回



ルスビー



ルスビー
もうちょっとピンクになるんだけど
こっちの画像の方がモチモチふっくらしてたので~(= ̄∇ ̄=) ニィ




さてさて(*`艸´)ウシシシ


まあちゃんからまたまたまたまたまたまた素敵便が届きましたよ。

いつも豪華だけど
今回はお誕生日プレゼントとしていただいたのでさらに豪華(✪ฺܫ✪ฺ)
感動しまくりまくり~~~~



まあちゃん便
上から時計回りに カラスミセバヤ 安曇野の光 稲田姫

持ってなーーーい 3つとも持ってなーーーーい
私が稲田姫去年☆にしてそのままのことも知ってるまあちゃん



まあちゃん便
なんじゃこのコケ玉ピンクはーーー!!ハア...ハア....
クリプタンサスですって。観葉植物?
めっちゃかわいい(✪ฺܫ✪ฺ) 育て方調べて大事にしなきゃ



まあちゃん便
大きなかわいい赤ブリキとバスソルト
まあちゃんはいつも私のケア用品まで入れてくれるの。思いやり~~キャァ♪川´c_,`*川



まあちゃん便
手作りクッキー バースデーケーキ柄

しゅげーーーしゅげしゅげしゅげーーーー
かわいいだけじゃなくてまあちゃんのお菓子は美味しいのよ~~
サックサク頂きました。食べるのもったいない!!とか言っておきながら(*`艸´)ウシシシ



まあちゃん便
アイツがついにボンチにやってきた!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
カコさんところで大活躍の白くまちゃん。
この脱力感サイコーーーー  まあちゃんともお揃いなんだって(o-∀-o)ゥフフ



で、ですよ。
ここまでで十分すごいのですが
目がうるっときたしゅげーサプライズのうれしい贈り物が入っていたんです。



まあちゃん便

!!!!!




まあちゃん便
うわーーーーーーー


まあちゃん便
うわっうわっうわっうわーーーーーーーーーー




まあちゃん便
はいここまでーーーーー(チラリズムww)



ギャァ~~~~~~~~~~~  ←うるさい

私の過去画像にまあちゃんの多肉も加えて
フォトブックを編集してくれました ( ̄TT ̄)どばーーーーーーー


なんかこうまとまって見るの初めてだし
懐かしい画像もあって
こんなに綺麗で美しかったんだと自画自賛して(プッ)
感動でじーーーーーーんと。
何度も何度も見ました。いかん、ボロくなってしまう ハッ!(`ロ´;)




まあちゃん、この度も本当にありがとうございました。
嬉しい嬉しい思い出に残る誕生日となりましたよ。
全部大切にします。宝物です。




以上で~す





ランキングに参加しています!!
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもいつもありがとうございます!!!
とっても励みになってます(*^-^*)







スポンサーサイト

Comments

♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪
うりうりさんおめでとう(*≧ω≦)ノ
お父さんの事で大変ではありますが。。。。
今日は大切な日♬ お祝いしよう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
素敵な1年に絶対なるよ!!!!
諦めないで!!!!

(ΦwΦ*)ムフフッ 喜んで貰えて何よりです♡
お盆の誕生日だから寂しくないように
今月の千趣会は頑張ったよ(* ̄m ̄)プッ
多肉ちゃんは少ないけれどもね(>▽<;; アセアセ

フォトブック(*`艸´)ウシシシ
感動してもらえて良かったです!!!
一応、本当に一応。写真関係の仕事してたから~
こういうの作るの大好きなの( ̄∀ ̄*)イヒッ

(* ̄m ̄)プッ カコさんの所で良く登場してるやつ。
やっと手に入ったのよ~
一度は目にしてたのに買わなかったら即売り切れだったのw
これめちゃ可愛いよねぇ~

クッキーはちょっとリベンジしたいです(ノT∇T)ノ 納得いってない・・・
来年だな(笑)
嗚呼あっ。途中だった・・・ 追加~
ファンファーレちゃんv(≧∇≦)v イェェ~イ♬
やったね復活♬ ありがとう ← Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ルスビーのムチプリがたまらんねぇ(ΦwΦ*)ムフフッ
多肉ちゃんは肉がついて褒められていいなぁ~(>ε<)

こんにちは(*^o^*)
ルスビーの色たまらん!ですね。ピンクのリボンだ(≧∇≦)つけたい(謎)

お父さん大変でしたね。少しでも在宅で過ごせて良かったです。1人で動くとどうなるか…身を持って知ってしまいましたね。次からは、気をつけてくれると嬉しいですね。退院後のほうが大変だから、うりうりさんも入院中は病院に任せて休憩しながら頑張って下さいね。

まぁちゃんさん便すごすぎでしょー。フォトブックの綺麗さに惚れました(≧∇≦)写真も美しいからですね。ファンファーレの誇らしげな姿(笑)本当に宝物ですね(*^o^*)
月1届くんですかー!
しゅげーしゅげー(笑)

言い忘れ(笑)

お誕生日おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おいくつになりましたか?(笑)

はっぴばーすでーとぅーうり〜〜(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)
そうそ何かと忙しいけどおめでたいことはたっぷりかみしめましょ♪

クッキー♡気持ちがとてもこもってますね〜
うりうりさん熱烈に愛されてるฅʕ•ﻌ•ʔฅ♡
フォトブックもなんて素敵なのー!
表紙すんばらしーっ!
コラボブック増刷してほしい♪
まあちゃんセレクトも素晴らしいし、写真がきれいじゃなくちゃ成り立たないですもんね。
焦げたあの子が1ページもらってる(〃艸〃)
まあちゃんさん考えることが違いますね(^^)
めでてーなーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
うりうりさん こんばんはー。
お誕生日おめでとう☆☆☆


まあちゃん便!スゴいんですけどー!
涙出るね、嬉しくて←私が泣いてどーする(笑)
クッキーも、めちゃかわ~(*´艸`*)

フォトブック
うりうりちゃんの多肉とまあちゃんの多肉のコラボでしょー?
見たいわぁ~(*´∀`*)
絶対かわいいに決まってるし!!

ほんで、カッパちゃん(鳥さん(笑))も載せるまあちゃんのお茶目な所もかわいい♪


うりうりちゃん、愛されてる!
よかったねー\(^o^)/
ほんとにおめでとう~!!!!


今日の写真
ファンファーレが花火みたいできれいになった!!
下葉が枯れない時のも大好きだったけど、こどもたちがたくさんのこっちも大好きさ♪

色々大変だろうけど、ほんとに無理しないでね。

こんばんは

お誕生日おめでとうございます

なかなかコメ残せないのですが
毎回読ませてもらってます(*´艸`)

お父様の退院など忙しそうでしたが
少しは落ち着きましたか?

フォトブックとか、凄すぎますねぇー
こりゃー、素敵な誕プレ♡

出版できそーですね(b*´3`*d)
Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんばんは^ ^

うりうりさん。お誕生日おめでとーーーーー*\(^o^)/*
まあちゃんさんのプレゼント全部素敵だけどフォトブックすげ〜〜(≧∇≦)
私まで感動してうるっときたよ(;_;)
自分多肉ってところが嬉しいね♪( ´▽`)まあちゃんさんかっけー♪(´ε` )
私も秋に送るからねー(*^o^*)

ルスビーはいっ持ってないよ〜(^◇^;)




おぉ~~~~♪ お誕生日
おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


今ですね、4月まで読み進めました!なんでこんなに遅いかと言うと・・・・・
昨日読んだ部分から、次の日に読めばいいのに数日・・いや、数週間分、戻って
読み出すんですよねw 

「あーこれ読んだ読んだ♪きれいな色だなぁ~おぉぉぉ・・・っメモっ!」みたいな・・・。w
早く読み進めて。現在に行きたいんですが、なんかもうちょっとひっぱりたいと
言うか・・・・(笑)
たぶんきっと。全部読み終えて、現在になったら振り出しに戻ります
'(<◉>◞౪◟<◉>)'ヒヒッ ←(こわぃw)


クリプ・・・・うちにもいます~~♪(長すぎて覚えれないw)
広川にある多肉工場?みたいなとこの寄せ植えに入ってたので♪
ずっとキッチンテーブルの上の花瓶にいますが、徒長もせず、成長してすごいです。
これは、多肉ちゃんなのですかねー。ピンクでかわいいですよねー♪

ルスビー♪きたぁーーーっ♪初心者の私は、育てる自信がつくまで買えましぇんw
最近、好みがはっきり分かれてきました♪せっかちな性格なので、すぐ増える成長の早いのがいいですねー♪



ハッピーバースデーうりうりさん♪
うりうりさーん!お誕生日おめでとうございますーヽ( ゚∀゚)ノ
ちょっと出遅れちゃった。

まあちゃんさん、さすがの素敵便ですね〜(≧∇≦)
私まで読みながらワクワクしてしまいました!そして自分の名前にビックリ(笑)
その子いい味出してますよね♪畳と影が似合う(*`艸´)

フォトブックも素敵すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがのセンスですね!

お父様のこと、大変かと思いますが、自分の時間も楽しんでくださいね!
素敵な一年になりますようにっ!
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

とっても素敵な誕生日プレゼント\(^o^)/
感動しましたぁー(>_<)

フォトブック私も欲しいです(笑)

クッキー美味しそうです!
バースデーケーキ柄すごすぎます!
白くまチャン癒されますねぇー(о´∀`о)
カワイイー(*^^*)

うりうりサンがとても愛されてるのが
伝わってきて私も
勝手に幸せな気持ちに
なりましたp(^-^)q

ありがとうございます!

ファンファーレサン復活
おめでとうございます(^_^)v

ファンファーレ=うりうりサンて
感じです!
ルスビーサンのムチ×②可愛すぎます(^-^)/

クリプタンサスサン!家にも以前
いたはずなのですが
駄目にしてしまいましたぁー(;_;)

でもうりうりサンなら
大丈夫ですね♪

お父様の事…また大変に
なってしまいましたが
うりうりサンもお体に
気をつけておムリをされず
頑張ってください(>_<)
HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日おめでとう(・∀・)
綺麗に復活したファンファーレ!!が お誕生日のファンファーレ♬~♬~を鳴らしてますね♬~♬~

そして鼻血ドバーッのプレゼント\(◎o◎)/!素敵!素敵!クッキーの中のBirthdayケーキすげえ〜(+o+)
そのシロクマさん・・・私もカコさんのブログでファンになりましたよ コッソリ見てました(^m^;)
アーーーーー!フォトBOOK 増刷して売って〜~買う!買う!と叫びたい!
まぁちゃんさん ホントに多才なのですね〜~

忙しい毎日だけど 体に気をつけて楽しい秋冬を目指して 夏越し頑張ろうねぇ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遅れた!遅れた!
うりうりさん、こんにちは&お誕生日おめでとうございました!再来年から祝日になるのね!?で、25才?私29才(○_○)!!言ったもん勝ちでしょ?へへッ
台風は大丈夫でしたよ。うりうりさんのなむなむのおかげで無事に過ごせたよ。
あっうち、畑はないんだよ。昔は有ったけど今は猪の運動場になってるよ。

まあちゃんさん、素敵過ぎるっ!クッキーだって売り物みたいに手が込んでる!
良かったですね。これでパワーアップ⤴
うりうりさんの心の栄養源ですね(*´-`)

ファンファーレ、良いスタイル!子供が最大きくなったら、どんな格好になるのか、凄い楽しみ(‘ー‘)で、そのぉ~ファンファーレの右後ろに写ってる赤いのはなんでしょうか?あのネームプレートはあそこの('_'?)

はい!ルスビ-21回目、O.K.(^w^)
ロッティ、一人で爆笑しました。私の中では、シリーズ最高傑作かも(。-∀-)

まだまだ暑い日が続くから、うりうりさん、体気を付けてね。無理しないようにお互い頑張りましょう('ー')/~~
◆まあちゃんさんへ◆
まあちゃん、この度も本当にありがとうございました。
そしておめでとうもありがとうございます\(^▽^)/
今から運気あがってくるといいなぁ~~ あがれあがれ~~~~

( ´艸`)ムププ ほんとにどれもこれも嬉しかったよ。ほっこりした。
お盆前だから気ぜわしくて何かと忘れられる誕生日ですが(親ですら)
覚えていてくれてありがとうね。しかもかなり前から(笑)私が気付くより先に(笑)
まあちゃんのそういうところ尊敬するわ。

フォトブック、プロに頼んで作ってもらったのかと最初思ったよ。
まあちゃん天才!!すごすぎ!!
・・・売ろうか(爆)

カコぐまw あのだらだらしたゆるい感じがたまらんって思ってたけど
実物もかなりだらだらしてるよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
あそこまでだらだらされると癒されるねぇ~ 自分の分身みたいに感じる。
苦労して手に入れてくれたんだね。ありがとう。

えーーークッキー完璧じゃん!!手書きのケーキみたいであったかくて、あれがいい!!
あれがかわいくていいんだよ~~ もういないけど(爆)

ファンファーレ(o-∀-o)ゥフフ 未来のまあちゃんのやーつもちゃんと元気に育ってる。
どーれーにーしーよーおーかーな~~

ルスビーの冬の姿のむっちりは最強だね。早く見たい。

まあちゃんのむっちりも最高だよ(▼∀▼)ニヤリッ どら、おじさんにちょっと触らせなさい←セクハラ

まさかのセクハラで締めるわけにはいかんからw
まあちゃん本当にありがとうね~ 会ったことのない私にいつも優しくしてくれて。
私はあなたにいつも助けられています。
これからもどうぞ仲良くしてください。たまには私がまあちゃんを癒してあげたい(>o<")
◆temoさんへ◆
わーーーーい おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/
いくつになったかって!!??
それはみなさんの私に対する少女のイメージが崩れたらいけないので控えておきます(ねぇよ)
お互い歳をとりましたねぇ(巻き込み事故)

temo地方の大雨や台風の被害を心配しましたが
たくましくやってるようで安心しました。無事だけ確認していつもなにも残さなくてごめんなさい(汗)

ルスビーのこの白いけどほんわりピンクをまとってる感じがたまらんですね。ほんとつけたい(謎)

父は・・・やっぱやらかしてくれました(; ̄ー ̄A アセアセ
もうなんでこんな状況になってしまったのかもわからなくなってると思います。
只今脳の検査待ち。折れてる部分は1箇所でした(´▽`) ホッ

>退院後のほうが大変だから、うりうりさんも入院中は病院に任せて休憩しながら頑張って下さいね。

ありがとうございます。その言葉を聞くと安心します。
こうやって家にいていいんだろうかと悩むこともありますので。

まあちゃんの女子力の高さに圧倒されています。ほんとしゅげーしゅげーー
フォトブック、本当に感動しました。
持ち歩き用にあと3冊くらい欲しい(爆)首からぶらさげて自慢したい、頭にルスビーつけて(謎)
◆さとぽっぽさんへ◆
わーーーい素敵な歌声!!!ありがとうございます\(^▽^)/
ブログしててよかった~~~~
残業でそのまま終わるところだったけど嬉しい気持ちで眠れました。

クッキーかわいすぎるでしょ~~
こんなかわいいと食べにくい~~もったいない~~  ←結局とまらなくて即完食(爆)
私愛されてるわ~~~~ うへへ うへっ  うへへ  うへへへへへへへへへへへ(壊れた)

フォトブック素敵すぎ。表紙はまあちゃんの多肉のお花^^かわいいねぇ~~
写真は一番美しいときがいつまでも続くから最高だね。実物はいろんな姿になっても('д'|l!)ぁ゙…
焦げがっぱに1ページぶち抜きで使うあたりまあちゃんらしいでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
チコクシマシタァ(´□`;)=З=З=З=З=З

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)うりうりさん!お誕生日おめでとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

まぁちゃんさんからの素敵便!見ていて本当にこっちまで癒されます。゚(゚^艸^゚)゚。

みなさんのコメにあるように、私もフォトブック増刷希望者ですo(≧∀≦*)ノハーイ! 素敵ですね〜((´∀`*)) 世界に一つしかない 心のこもった本ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

で、ファンファーレ!見事復活おめでとうございます(*゚∀゚)ゞデシ!!
なんか、ちょー楽しそぉ(σ≧∀≦)σ
あのヒマワリ畑を1人でやってるかんじヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんだかスッキリしないお天気の盆休みになりそうですね('∩') ムスッ
ダンナ様と盆休み一緒ですか?
どーか、うりうりさんのストレスが溜まりませんように(笑)←|壁|'Д'lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
◆きなこさんへ◆
おめでとうをありがとうございます!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

まあちゃん便、スゴすぎでしょ。いつもすごいけどさらにすごかったの。
きなこちゃんもらい泣き?じゃ、わたしもそれにもらい泣き(笑)
クッキー食べるこっちに罪悪感が出るくらいかわいすぎたのよ。食べたけど(爆)

フォトブック、そうなんよ~まあちゃんと私の多肉のコラボですよ。
うわぁ~~そうだ、こんなのいたなぁ~と思って見てたら
おもくそまあちゃんの多肉だったり アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃図々しい!!!

カッパ鳥に1P使うあたりまあちゃんらしいでしょ。
でもこういうのがあるおかげで躍動感のある楽しい1冊になってます。
そんな素敵な本を独り占めしてます(・∀・)ニヤニヤ

おかげさまでいい気分でとこにつきました(気絶系でしたが)
きなこちゃんもいつも本当にありがとう(*^-^*)

ファンファーレ、復活してるでしょ!!よかった。ほんとよかった。
でも暑さは続くから油断はしないようにしなきゃ(`・ω・´)キリッ
アイツにはいつまでも元気でいて欲しい。
親のむき出しになった下半身は仔でカバー(爆)

いろいろとハプニングは続いておりますが
みんなに支えられて元気でやってます。ありがとうね~~~~\(^▽^)/
◆hi-koさんへ◆
おめでとうをありがとうございます!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

私もです!!私もなんですよhi-koさん。
気付いた時にはコメントすでにたーーーーっくさんついてて出遅れてしまっています。
私も見てますよ!!

父は退院して、すぐにまた入院してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ またもや背骨を骨折。
10日だけは自分の時間も持てて穏やかな日々を過ごせましたよ。

フォトブック、すごすぎて感動しました。
そして自分の多肉に自画自賛アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
いつまでも美しく色あせない多肉ちゃん達・・・夏は写真に癒されよう。そうだそうしよう。
◆GREEEEEEEEEENさんへ◆
おめでとうをありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

まあちゃんのしゅげしゅぎでしょぉ~~~~~
そうなのフォトブックは本当にうるっときたの。
まあちゃんが時間かけて作ってくれた思いがビシバシ伝わって。
ほんと脱帽です。

秋になったらいろいろ交換しようねぇ~~^^
ルスビー持ってなかった?生き延びたら送るよ。たしか5頭くらいはあった。
私こそ(*˘︶˘*)
うわぁ~ん(*ノω<*)めっちゃ感動したっ
私こそ!!いつも優しくして貰ってるよ!!!
めちゃ助けられてるし!!!
こちらこそこれからも仲良くしてね♥♥(o→ܫ←o)♫
私はいつもうりうりさんのこのブログで癒されまくってるんだよぉ♡
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

みなさん。フォトブック褒めて下さりめちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♬
◆ののさんへ◆
ありがとうございまする~~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんなに行ったり来たりで読んでくださってるんですかー!!
わーすごい。嬉しいです!!読みにくくてごめんなさいねぇ~(>▽<;; アセアセ
4月ごろは多肉が綺麗でしょ~~早くあんなふうになって欲しい。
今はかわいそうで見て元気もらうというよりも
がっかりすることの方が多くてo(T□T)o

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 振り出しに戻るの!!??
ののさんしゅげー いつ読んでるの?夜中?

クリプなんちゃらwwののさんちにもいるんですね♪
ってか多肉工場って何!!??(@Д@; 知らん知らん
キッチンテーブルの上で育つんだ!!
じゃ、エアコンとかが効いてる部屋や太陽があまり入ってこない場所でも大丈夫なんですね。
丈夫でピンクとか最高やん!!
多肉なんかな?多肉ではないんじゃない?

ほんとに涼しくなったら(25℃とか)多肉も簡単には☆にならないから大丈夫ですよ(▼∀▼)ニヤリッ
500円前後とかで見つかったら買いです(▼∀▼)ニヤリッ
私もせっかちなんです~~だから球根とかだめだった。。。
あんまり場所はないから多肉増えなくていいかな(^▽^;)  
変化のある多肉が好きかなぁ~色とか厚みとか♪で、やっぱエケベリアが一番好き(ノω〃)
◆カコさんへ◆
おめでとうをありがとうございまーす\(^▽^)/
いつでも大歓迎です。私の方こそ遅れてごめんなさい。

さすがまあちゃんって感じの素敵便でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そうなの、わくわくするの。これは何?これは何?って(o-∀-o)ゥフフ

カコ様の名前を勝手に出してみましたよ。
だってこのくまといえばあのアイスくってるだらだらしたカコぐま(^w^) ぶぶぶ・・・
畳が合うよね~ そう思ってわざわざこの子だけ別撮り(爆)

フォトブック、ちょー感激でした(涙)
まあちゃんらしい編集でこれまた最高でしたよ。

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
また神出鬼没になってしまいますが、ずーーっと読んでますからね~見捨てないでねぇ~~~~
◆たにモン☆さんへ◆
おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/

すっってきぃ~~~なプレゼントいただいてしまいましたぁ~(o-∀-o)ゥフフちょー感動です。
フォトブック、いいでしょぉ~~(*`艸´)ウシシシ 毎日見て、秋を恋焦がれてますよww

クッキー美味しいしかわいいし!!一気に食べちゃった(笑)
だらだらくまもそうなの癒されるのぉ~~ほんとだら~~っとしてて思わずクスっとなる。

私って愛されてるわ~~本当にいろんな方にかわいがってもらってます。オバサンなのに(爆)
たにモン☆さんもいつもありがとうね(*^-^*)

ファンファーレ復活いえ~~~~~い
ファンファーレ=私!?まじで!?ピーチ姫とか桃美人じゃなくて?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノとりゃ

ルスビーのムッチリボデーは最高に美味しそうだよ(*^m^*) ムフッ

クリプタンサス、枯れちゃったの!?(; ̄ー ̄A アセアセ
なんかいろいろ読んでたら結局水が好きなのか嫌いなのかわからなくなってきたーー

でもののさんが得意でたにモン☆さんが枯らしたってことは。。。お水が好きってことかしら?(笑)

父がまたとんでもねぇことになってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ
引き続きご心配おかけしてすみません。
私も頑張ります。ありがとう!!
◆Qoonakaさんへ◆
おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/

ファンファーレの復活がQoonakaさんの言うように祝福してくれてるように思えました(*´∀`)♪

もうまさに鼻血便でしたよ。ドバドバでました(笑)
クッキーすごすぎ。私こんな細かい技もってないわぁ~~
シロクマいいよ~~~ 毎朝見てしまう。そしてダラダラした姿に癒されるの~~くすっとなるね。

(*`艸´)ウシシシ フォトブック最高です。
夏に落ちてきた気持ちをまた上げてもらってます。
まあちゃん女子力高すぎで気遣いもすごいのです。尊敬尊敬

うん!!1日過ぎたら1日秋に近づいたってことだもんね!!
お互い頑張ろうね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
◆ひろみさんへ◆
おめでとうをありがとうございまーーすヽ(‘ ∇‘ )ノ いえ~い
再来年からなんですか。来年かと思ってた(* ̄m ̄)プッ 
25歳でとまってたら最高ですなぁ~~
ひろみさんは29歳ですか。じゃ、そろそろお肌の曲がり角、お気をつけ下さいね(*`艸´)ウシシシ

台風被害がなかったようでよかったです(´▽`) ホッ なむなむ言ってみるもんですねww
畑は猪に貸してるんですね(爆)ちゃんと賃料払ってもらわにゃぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

まあちゃんはホントすごいんです。
クッキーもホントすごくて食べ始めたら一気に食べる自分をよくわかってるからw
ちゃーーんとしばらく眺めて目に焼き付けてから食べましたよ。

ファンファーレ、元気復活で下から根もボーボー出てきました(爆)
仔も大きくなったらどうなるんでしょうね。また垂れてから持ち上がってくるのかな。

おっとそうです、あそこのです( ̄∇ ̄;)ハハハ
そよ風のあいつと1円チワワが来るまでは結構あそこを利用してましたので。
これは白雪爪蓮華ですよ~~これも鉢から抜けて転がって届いた(根が1本しか生えてなかった)

> はい!ルスビ-21回目、O.K.(^w^)

(´▽`) ホッ

ロッティーうけた?
冬になってもまだあのしわしわだったらもっとウケるでしょうねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

はい!暴飲暴食もちょっとは控えて(ちょっと?)夏に負けないよう頑張ります\(^▽^)/
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます!!
◆オクメさんへ◆
おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/
こちらこそ遅くなってごめんなさいね~~(汗)

まあちゃんの女子力はすごいのですよ。
毎回毎回感動しています。

フォトブック、毎日眺めてますよ(*´∀`)♪
一番いいのを使ってくれてるから、自画自賛でずっと見てられます(爆)
まあちゃんが一生懸命作ってくれたのがほんとによく伝わってくる。家宝ですわ~

ファンファーレ、復活してよかったぁぁあああ(´▽`) ホッ
ちょー楽しそうですよね。そんな多肉が近くにいるとこっちまで楽しくなるのです。
だから元気でいて欲しい。 1人ひまわり(* ̄m ̄)プッ確かに

今日は迷惑なくらいいいお天気だけど、明日からはずーっと雨マークだわo(T□T)o

ダンナも私もお盆は休みなしなのよぉ~~ふはははははははははははははは
ま、一緒に休みよりはマシか(小声)
◆まあちゃんさんへ◆
いやいやいや、私も気持ちはたーーーーーっくさんあるんだけど(ほんとだよ)
口ばっかで全然追いついてない(>o<")ごめんね

ブログもまあちゃんやみんなが読んでくれるから
頑張ってというよりも、頑張らなくても続けられてます~~~
本当にありがとう。

フォトブック、めっちゃ評判ですな(▼∀▼)ニヤリッ

売る?7:3で(爆)  どっちが7かで殴り合いの喧嘩になったりして。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

もう毎日毎日見てるよ。ありがとう!!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
