小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (16)  

◆ママが多肉を忘れた日byむーたん◆



こんばんは、むーたんです。
今日はむーたんが日記書きます。

ママは寝ても覚めても


多肉トレー
多肉

多肉トレー
多肉


多肉トレー

多肉


(`ε´)ぶーぶー
あほじゃないでしょか。
あったまきますしゅ。


だけど、だけど、今日は5月以来、久々に
遊びに連れていってくれましたよ。わーいわーい


ママは天気や気温を考えて今になったと言ってましゅよ。
ホントでしかねぇーーーあやしいでしゅ(¬_¬)じーーー




伐株山

いったいここはどこでしゅか!?

お空がとっても近いですよ。



伐株山
そしてすっごく広いでしーーーーー!!



伐株山
お兄ちゃんじゃないですよ。
お兄ちゃんの彼女でし。
このおば・・・お姉さんはママのお友達でし。
このお姉さんも多肉がしゅきなんでしよ。
あほでしゅねーーー!


伐株山
マイペースな兄ちゃんたちは勝手にフュージョンしてますよ。



伐株山
おおいた?ってとこらしいです。
むーたんまた来たいです!!



そうそうそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はじけてたのはむーたんたちだけじゃないでしよ。。。



伐株山
ハイジ~♪
て言うてました。ハイジってなんでしか?




夜の9時ですけどもう気温が7℃だから
霜がやばいかもぉ~~~~って帰ってきてからママ焦ってましゅ。

結局また多肉でしか!(`Д´) ガルルルル.........

やっぱあほでしゅね。






以上で~し




ランキングに参加していましゅ!!
1クリックご協力お願いしましゅ\(^▽^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅ!!
むーたんもとっても嬉しいでしゅ(*^-^*)






兄ちゃんは熟女、
ぼくはギャルがしゅき





スポンサーサイト

Comments


うわーうわー!すごいいいとこー空気おいしそう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
4ショットみんな幸せそうな顔してる♡
いーなー。ストレスがリセットされて寿命が延びたよこりゃ〜
いろいろいいとこ知ってますのね。
お天気も良くて最高でしたね\(^o^)/

むーたんまた連れてってもらおうね〜すぐにでも( *`∀´)ニヒヒ♡
はじめまして♪
こんばんは〜!
はじめまして!むーたん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
みつばちいっぱいと言います!!
男の子だったんですね♪
ごめんね、とってもお顔がかわいいから 女の子と思ってました(>_<)
私も多肉好きなので むーたんにあほと言われたいですっ(/照\)あほと言ってるのが かわいいっ!

おおいたで いっぱい遊べて良かったね♪
ママも楽しそうで良かったね〜♪
ハイジは あの絶景なら誰でもやってしまう遊びなのよ(*≧m≦*)ププッ

また行けるといいですね(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
むーたんの日記もとても楽しかったです♪また 書いてくれたら嬉しいです(人´ω`*)♡
(*/□\*)キャー!
何てかわゆい日記なの!!!
(灬º Д º灬)…♡

むーたん、カメラ前では微妙な表情になりつつ写ってくれる!と前に読んだ気がしましたが、余裕で可愛いʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

同じご友人だと思いますが、春先にも同じ場所へ行った日記があったので、ご友人のわんこたちも見られてちょっと嬉しい(*''*)
1匹だけ現役わんなんでしたっけ?☆

明日からまた頑張るぞー!のパワーをもらえました。ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
むーたんへ
たくさん遊べて良かったねo(^▽^)o
お兄ちゃんたちもとても楽しそう。

ママは多肉バカ(失礼)だけど、むーたんやお兄ちゃんのこともちゃんと考えてるよ。多肉は表情もすぐには分からないし、喋ることもできないし、むーたんみたいに動くこともできないからお世話に時間がかかるのよ(´Д` )ただ、それだけの差だとおば…
お姉さんは思うよ(๑•̀ω•́๑)b

また日記書いてね。
楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁ~むーたん!良かったねぇ
楽しそうな写真がいっぱいでしね~

ママのお友達?!多肉つながりのアホ(笑)のQoonakaでし!初めまして(・∀・)

広くてたくさん走れそう 空も青ぉぉぉい(∩´∀`)∩ワーイ

ハイジのブランコがまた気持ちよさそうねぇ~ この位の年代のオネェさん(^_^;)は これ見たらみんな同じ行動するんだよ これもアホに見えた?(笑)

今朝は霜~大丈夫だったかな?ママさんはまた夢中で多肉を撮ってるかもね(・ω<)

またむーたんの日記が見たいので お出かけをねだって 連れてってもらいなよ!
◆さとぽっぽさんへ◆
天気も気温もめっちゃ最高だったよー\(^▽^)/

> いーなー。ストレスがリセットされて寿命が延びたよこりゃ〜

うわ~~なんかすごくうれしい!!ありがとう~~~~ (ノд<。)゜。

この山は知ってたけどいつも通りすぎてた~
お友達に山頂まで車で行けて広いんだよ~って教えてもらったの^^
何より人がほとんどいないから犬連れには最高でした。

はい。しゅぐにでも byむーたん
ギャル好きむーくんへ(* ̄▽ ̄)ノ
いやぁ~ん♡♥♡
めちゃくちゃ可愛い日記イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)たまらんねぇ~
大分は良い所だよねぇ~ 私の田舎ですよぉ~♬

めちゃくちゃ楽しい1日だったねぇ!!!!
ハイジのブランコに釘付けでしゅよぉ~.:。+゚ (○゚Å゚○)v
あああぁーーーー緑いっぱいで良いねぇ~

ご主人さまは多肉に夢中ですが、許して下さいね。。。
実は (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
ご主人さまは本当は多肉よりもむーくん&ばーくんが大好きなのですよ!!!

むーたんのママ優しいねー*\(^o^)/*大分まで遊びに連れてってもらえて良かったね〜(=´∀`)人(´∀`=)天気と気候を考えて今になったんだねぇなるほど。多分およそきっとほんとでしよー(¬_¬)


うりうりさんおはよー*\(^o^)/*ここすっごいいいところだね‼︎誰もいないけど穴場なの?寝転んで上から下まで転がりたいw
ブランコ乗りたいー*\(^o^)/*ハイジかペーターは絶対叫ぶでしょーww
今朝は霜大丈夫だった?
◆みつばちいっぱいさんへ◆
おはよーございます\(^▽^)/

はじめまして。むーたんです エヘッ
男の子でしゅよ。ってか、ほんとはお爺ちゃんでしゅよ エヘッ
みつばちいぱーいしゃんも多肉がしゅきなんでしゅか。
どいつもこいつもあほでしゅなーーー!!

今日も連れて行ってくれるのかと思ったら
近所でしたよ。ざーーーんねんっ また行きたいでしゅ。

ハイジは熟年層が好む遊びなのでしゅか?

ママが気まぐれなのでわかりませんが
またこそっそ目を盗んでにっきを書いてやろうと思います。

どうぞママとこれからも仲良くしてやってね。 by むーたん
◆Bara.さんへ◆
あざーす。楽しかったのでハイテンションのまま
がらにもない日記を書いてしまいましたε=(>ε<) プーッ!!

むーたんの最初の写真、全然いつもの顔と違うから
私らの間では大爆笑画像なのよε=(>ε<) プーッ!! 
いつもキツネみたいにツーンとしてるんだけど、どっちかってぇとタヌキ(≧m≦)ぷっ!
かわいいと言ってもらえてとってもうれしいです(*^-^*)

そうそう、その5月に同じお友達と遊びに行ったきりだったんですよ~
ただ、場所は違うのよ(*^-^*) 5月は地元w 
片道40分かけて歩いた遺跡。祭り会場とは別方向に40分(爆)
白黒ちゃんだけ若くて今でも現役バリバリに活躍してますよ~\(^▽^)/

こちらこそ~ありがとうございました(*^-^*)
◆temoさんへ◆
たーーーーーくさん遊べました\(^▽^)/
ママは羽を伸ばして・・・とか言ってましたが羽なんてないでしゅ。しっぽの間違いでしゅかね?

むーたん勘違いしてました。あほと思ってましちたがバカなんでしゅね。
むーたんや兄ちゃんがお利口だから手がかからないでしゅか?
多肉とやらは世話を焼かせるですか?
ほんとでしかぁ~?(¬_¬)じーーー
まぁここはtemoおねえちゃんの言うことを信じましゅ。
ところでtemoおねえちゃんもあほでしゅか?

むーたんもたまにはママ以外にかわゆいと言ってもらいたいので
また登場させてもらいましゅ(`・ω・´)キリッ ばいばーい  byむーたん
◆Qoonakaさんへ◆
はぁ~い良かったでしゅ。ママもたまには気がきくでしゅ。
むーたんは草原を走るとよくトンビが頭上を旋回するのでしが今回は大丈夫でしたぁ~♪

まぁ!Qoonakaさんも多肉が好きでしゅか!!
ここはアホの集まる場所でしか!?恐ろしいところでしゅなーーー

広くてたくさん走れました。
この喜びをポチ(仮)にも教えてやりたいでしゅ!!

ハイジの遊びはある特定の年齢から発生しゅるのでしな!
あほには見えなかったでしが、若干引きました!
そういえば途中できた若いアベックはそんなこと言ってなかったでし!

ママは朝から多肉でしよ。なんてったってあほでしから。
むーたんは暖房ぬくぬくで毛布かぶってたから我慢してやりました。

おでかけできたらまた登場させてもらいましゅ(`・ω・´)キリッ
むーたん人気者になったみたいで気分いいでし!! byむーたん
◆まあちゃんさんへ◆
いつもママがお世話になっておりましゅ。
お姉ちゃんはママの内縁の妻ってやつらしいでしゅな。人間って難しいでしゅな。
おおいたいいところでしゅ。紅葉も最高でちた\(^▽^)/

ママはハイジごっこで地面と水平にまで漕ぐ気まんまんでちたが
老いゆえの体力不足で無理だったでしよ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

多肉よりもばー君むーたんの方が好きでしか!!??
たしかにおおいたに多肉は連れてきてなかったでしなぁ・・・  byむーたん
◆きくりんさんへ◆
多肉とやらを始めたとたんに
ママは引きこもりになったでしよッ!(`ロ´;)
ママとずっと一緒にいれるのはうれしいでしが
ひきこもりのくせに、部屋の中にはいないでしよ(`ε´)ぶーぶー

でもとりあえずおおいたに連れていってもらったから許してやろうとおもいましゅ!byむーたん


きくりんさんおはようございます(。-∀-)ニヒ♪あ、こんにちわ。
パラグライダーで飛び出す場所なんだよ~~
残念ながらいなかったけど、帰る頃に道具抱えた人たちがやってきてた~
いるときにやってくれたらむーたんも一緒に飛ばしたのに(爆)

人は来るんだけど、景色見たらすぐ帰るって感じで入れ替わりが激しかったよ。
ここに2時間もいたのはうちらだけ~ww

ブランコ、普通の公園のやつと同じつくりだけど
鎖がめっちゃ長くて楽しかったー!!高所恐怖症の人は無理っぽい(^w^) ぶぶぶ・・・

おもくそ霜ってたけど我が家の多肉は無事でしたよ(´▽`) ホッ

すごい空気の美味しそうな場所ですねー(*^^*)空が高ーい!!

こんな素敵なところにつれていってもらえたむーたんは幸せ者ですねー(*´∀`*)

それにしても、このブランコ長くないですか?こんな開放的な場所にあるブランコ乗ってみたい!
『ハイジーっ』て叫んじゃう気持ちわかるー!レイヨレレイヨレ♪って歌っちゃいそう!

むーたん、またむーたん日記書いてねー!
◆ひめにゃんさんへ◆
とぉーーーーっても空気が綺麗で
澄んでるから景色もすっごくはっきりくっきり見えました(*^-^*)

むーたんが幸せというよりも
ばーくんむーたんがいなかったらここへは来なかっただろうから
私が連れてきてもらって幸せ~~~~って感じてますウフフフフフフ

ブランコ長いのよ~~ つくりは公園にあるのと一緒だけど
すっごく鉄柱が高いから鎖もながいの。
だから空へ飛び出す感じでまさにハイジになった気分♪

あーーーーそうだ!!ヨーデルを大声で歌うべきだった(爆)ひめにゃんさん上級者ですね(T▽T)アハハ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
