小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (24)  

◆変化の季節*そしてビオラw◆



晴れ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

今日も早起きできました~


まずは~~朝日を浴びる姫秋麗から!!


姫秋麗

よく見ると(よく見なくても)ちらほらゲーハーな部分もあるけど
大きなプランターに植えてるから迫力はあるのよん

姫秋麗の奥に見えてるやーつ
今年の側溝の蓋の溝(1せんち)はポリゴナムが勝手に生えてますw
去年はマキノイバリエガータでした~



熊童子白斑
ネイルしたんだぁ~♪

熊童子白斑の爪が鮮やかになってきました。
汚れてるのは見なかったことにしてwww



コミックトム
なるほどかわいすぎるよコミックトム




ピンフィール
ピンフィールの花芽がやっととまりましたよ~(-∀-`; )



多肉トレー
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


ピンキー

やっぱピンキーに目がいく~
ところで誰かこのこの上に腰掛けた?(爆)



ルスビー
ルスビー
頭はtemoさんのところへお嫁にいきました。
そしたら私の狙い通り(▼∀▼)ニヤリッ 仔がわんさかでてきたよ。

みなさま、棒の水遣りお忘れなく

はい、ここ試験に出ますよー




多肉寄せ植え
(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

なんだかなぁ・・・・失敗したなぁ
こんなにたくさんいるのに綺麗に見えないのは
みな痩せているから。黄麗と恋心ばっか育ってるやないかいっ



多肉寄せ植え

多肉チャーハンも株がしまって土台が見えてきた(* ̄m ̄)プッ
今日初めてお水あげましたよ~



多肉はここまで~ 次花~



寄せ植え
最初に作ったやつは根付いたね^^



フリル
フリルちゃんめっちゃ元気に咲いてます。



そして私はまた性懲りもなく・・・・


ロシアンブルーの秘密
見元ビオラ「ロシアンブルーの秘密」

小輪のきゃわいこちゃん
パステル削って塗ったみたいな
にじんだ色が素敵素敵素敵ーーー ゚+.(*ノェノ)゚+




最後!!

母の新作


編み物
お花のきんちゃく 

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

私の中にかすかに残ってる少女の心がくすぐられるのです。




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*)





最近、いらっしゃいませじゃなくて
「いつもありがとうございます」
って言われるようになっちゃったわ(-∀-`; )




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ̄TT ̄)鼻血だばーーーーーっ
お母様(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))この巾着たまらんです!!!!!
めちゃくちゃ可愛いっ!!!私の微々たる少女心も目覚めました♪( ̄▽ ̄)ノ″
天才だねぇ~  ああん。画像だけでもちょーだい(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

ピンフィールちゃん。まだ花芽出てたのΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
頑張るねぇ~(ノ∇≦*)アハハッ 下にいるチビピンフィールちゃまが
めちゃくちゃ可愛いんですが(o ̄ー ̄o) ムフフ

白斑入り熊ちゃん。めちゃネイルしてるねぇ~♡
いとうさんのは諦めて、他で手に入れたwwwww
我慢できなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピンキーだれが腰かけたの~
でもめちゃくちゃ美しいね!!!めちゃ目に行くよぉ~

プー!(*≧m≦)=3 いつもありがとうございます♬
ビオラ増えてるねぇ(ΦwΦ*)ムフフッ みんな個性的で可愛いねぇ~
顔がたまらんよぉ~
うりうりさんのお蔭でビオラいっぱい顔出してきたよぉ(*≧ω≦)ノアリガトウ♡

はふーん(//∇//)
うりうりさん こんばんはー。

すべての写真にコメントしたい所ですがw
手短に済ませます。
と言っても長くなるけど(≧∇≦)

姫秋麗
どのくらいの鉢に植えてあるのー?
私の中で多肉は6号鉢くらいから大きい鉢のイメージ。
これで5号鉢だったらどないしょー(笑)

ポリゴナムはうちも!
コンクリートの割れた隙間から出てきて、今満開!おととしあたりから出てくるようになったよ。可愛くて好きだからそのままにしてる〜。
冬には全滅するのに、春には何事もなかったかのよーに出てくるの。

コミックトム
らぶぃ♡
うちのもこんな風になってくれるかなぁー。

棒多肉の水やり!ラジャ!
多肉試験何級っすか?

チャーハン多肉
土台見えてる?わしには見えないんじゃが…。

ビオラ熱が下がらないね〜( *`ω´)ぷぷぷ。
いいねいいねー。
ロシアンブルーの秘密だって(*゚▽゚*)
乙女ちっくな名前もかわいいぞー。

最後のお花の巾着。
か・わ・い・い♡
きなこのおばちゃまも、女性ホルモンが活性化したみたい。
(*´∇`*)ムフムフ
私の目指す姫秋麗の姿~
薄いピンク可愛い!
私も頑張って増やします(*'-'*)エヘヘ

コミックトムってこんな可愛い多肉ちゃんなんですね!
欲しいリストに追加です((φ(..。)カキカキ

棒多肉。。。
勇気がなくてちょんぱできずにいる桃美人、やってみようかと思います!
棒からぷちぷち出てる姿を見てみたい♪


お花の巾着ー!
お母様めーっちゃ器用なんですねぇ(*゚▽゚)
カラフル最高です!

こんばんはー*\(^o^)/*

今日は雨だし寒くてコタツから出なかったw今もコタツで寝てたから肋骨が痛い^^;最近のコタツは寝っ転がっても腰が引っかからない‼︎進化してるよ*\(^o^)/*床が硬いからカーペット一枚じゃ痛いのが難点ww

姫秋麗これどうやってここまでふやしたの?カット繰り返す⁇羨ましい

熊ちゃんの爪にネイル塗ったでしょ〜♪(´ε` )そう言えば黄斑の爪は苦手だったよね(*^^*)

コミックトム可愛いすぎる♡

ピンフィールのお子さま超大事に育てております(^o^)/早く大きくなあれー

ピンキーあまりの可愛さに直視出来ないよ(≧∇≦)

棒多肉今んところいないけどこんなにわんさか出るならカットしようかなp(^_^)q春まで待った方がいい?


チャーハン多肉が更に紅葉してきたね♪( ´▽`)縦置きも近いかな〜


新作の巾着が可愛いすぎるー♡
私の乙女心がずっきゅーん\(//∇//)\



姫秋麗サンもモリ×②に
できないたにモンです…(゜▽゜*)

また×②おじゃまします!
いやぁ~棒多肉に
水遣りを忘れずに…が
心に響きまして…(笑)
が、頑張りますq(^-^q)

クマチャン本当ネイルしてるみたいに
爪だけまっピンク!

コミックトムサン可愛いですねぇ~( 〃▽〃)

大好きなピンフィールサン!
お子ちゃまもカワイイp(^-^)q

ピンキーサン…お気に入りの娘ですが
家の娘成長点なくなり
横からお顔が…(゜▽゜*)

多肉チャーハン!なんてイイ響き!
おかわりしたいです(笑)

お花私も一軒家だったら
挑戦したかったです(^-^)v
うりうり先生のビオラサン達を見ると
カワイイ~ってなりますが
私が育てると残念なことに
なるのは目に見えてるので…
うりうり先生のビオラサン見て
癒されときますo(^o^)o

お母様の新作!
可愛すぎます~\(^o^)/
子供の頃を思い出す
あったかい感じがしますね!

うりうり先生常連サマ(笑)

こんばんはー(*^。^*)

ピンキ~ってそんな感じじゃないですか?
中心から2,3周は上向くけど、あとは重そうというか、、
うちのもそんな感じです~
もっと上むかせれそうだけど、そのかわり何枚か葉を犠牲に
しなきゃいけない気がします。
小さい株だとけっこう上むくんですけどね。

リース~がんばって~(>_<)
みんなお水吸って~(>_<)
まだまだお水いっぱい吸っておかないと~冬カピカピに
なっちゃう~(・_・;)

フリルちゃん~なにそれ~~(*^_^*)
かわいすぎる~かわいすぎる~!!
フリル大好き!!
日当たり良すぎの短足ビオラより、若干背が伸びた姿が好き。

巾着すご~い!細編みと、、、長編み?、、ぐらいしかできない 笑
上手ですね~(*^_^*)

150円多肉安いですか??90円で白鳳とか売ってたりしますよ 笑
レティジア、月錦、静夜、桃太郎、ドミンゴ、、、あとなんだっけ~
普及種でもけっこう人気のものが150円でした~
でもす~ぐ売れちゃいますね~(^_^;)


今日も素敵なビオラが(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
お邪魔しまーす!!壁|°∀°)クヒヒ…

姫秋麗 ゲーハーには見えませんよ〜
奥に 仔がモリモリしてるように見えます(σ□-□)ジー
ピンクが濃くて素敵〜(´◉◞⊖◟◉`)

ピンキー 良い色ですね〜♪♪♪
薄葉は夏に☆にしてしまう自信があるので、
まだ手を出していないのです(>_<)
でもこのラブリーな色…
手を出してしまおうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

「棒の水遣り忘れずに」(σ□-□)φ_
多肉試験 合格して、うりうりさんから認定を貰えるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ロシアンブルーの秘密
名前も花色も形もツボ〜〜(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
今日寄った園芸店には こんなに素敵なビオラ無かったです(´-ω-`)
でも 素敵なフリルのパンジーをゲットしましたよ〜。
葉牡丹も好みの種類に会えるよう 早めに探してみまーす!!

お母様の新作 素敵で〜す(❃´◡`❃)
お花がプリムラみたいです♪♪♪
色も形も可愛らしぃ〜〜〜(人´ω`*)♡
こんばんは♪
棒多肉になってもぽこぽこ出てくるんですね!!
前に蒸れ?で葉っぱ全部落ちちゃって棒になっちゃった多肉さん捨てちゃいました…下の方からしなしなになって(´nωn`)
次からは水やりして様子見してみたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

こんにちは!
頭を切ってお水じゃばーですね!今日早速実践したいとおもいます!
うりうりテストで100点とらねばw

ピンフィール、一昨日のいとうさんの更新で見つけたのでどうしようかなーと思って見逃したのですが、くっそー!!狩っとけばよかったくっそー!と今地団駄ふんでます(;v;あぁーあぁぁー

ビオラいいですね、庭こぞうというビオラにほれ込んで数年前に走り回ったときはこんな綺麗だと思わなかったのですが、もう一度育ててみようかな^^
庭こぞう、是非是非是非画像検索してみてください!!庭に植えるとキモカワイイんですよぉぉぉ。

嫁にもらったルスビーちゃん、まだ根が出ません´д` ;確かパキだから遅いんですかね。根は出ないけど、徒長してきたので植えて外においてみました。発根しますようにT^T

ピンフィール、いとうさんあっというまに在庫なしでした。私も欲しかったー!

ビオラかわいいですね。名前もいろいろと工夫されてますねー(^人^)
お花屋さんにバイトに行き、ハンキングやリース、寄せ植え作りの手伝いをしています。横目で観察してるので今度ワタシに再現できるのかやってみますね(笑)まぁ、難しいと思います(*≧m≦*)ププッ。

お母さんの昭和レトロ巾着かわゆいo(^▽^)o
うっとりですぅ♪
ヒメ スキスキ大好き!!
姫秋麗美し過ぎます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お久しぶりですm(__)m

しょっぱな1枚目からズキューーーンですよ

コミックトムのほっぺピンクも頬ずりしたくなるーー

スクロールするほどにうっとりが止まらない

最後にお母様の愛情こもったお花の巾着
かわいいぃーー(*^^*)
注文販売はないんですかぁ!?

先日、久しぶりにオニヅカ行きましたよ
家の前の方にお店紹介したら「庭を頼んだ」と言ってました
近々下見に来られるのではないかな
我が家の手入れしてない庭を見られたくないから
来られてる時は家から出ないようにしようと思ってます(爆)

◆鍵コメさんへ◆
こんばんは\(^▽^)/

モンキージョージ!!不思議な素敵な色のこでしたねぇ~私も今年は出会ってません。

・・・・そうだったのですか。
お気持ちお察しいたします。
別のこで気は紛れることはあっても、空いた穴は簡単にふさぐことはできませんね。
鍵コメさんがその子がいて幸せだったぶんと同じだけ
そのこも幸せだったに違いない!!
今は元気に虹の橋で走り回っているのかな?うちのこと仲良くしてくれてるかな?
どうぞ我慢しないで泣くだけ泣いてくださいね。無理しないでくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

◆まあちゃんさんへ◆
あら、まあちゃんの血液復活(爆)

この巾着も本の編み図見て作ったみたいなんだけどかーーーわいいよねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
まあちゃんの微々たる少女心が復活してるーーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
画像?どーぞどーぞ持ってって~~

ピンフィール10月まで出てたよ(* ̄m ̄)プッ
1年のほとんど花芽出してたじゃねーか!!!
仔もしっかりとピンフィールだっしょ^^

うんうん、いとうさんのはいつ手に入るかわかんないもんね。
今からツメが派手派手ピンクになってくるんだから必要必要(`・ω・´)キリッ

ピンキー座布団(爆)

しかも「いらっしゃ・・・」まで言いかけてからの いつもありがとうございますだったよ(爆)

モモカちゃんいっぱい出てきた!?(´▽`) ホッ やったーーー!!
これで土台はしっかりできたね^^
◆きなこさんへ◆
こんばんは\(^▽^)/

手短に長くありがとうε=(>ε<) プーッ!!
どないやねんっ

姫秋麗、8号とかかな?
姫秋麗ドームは30センチ以上あるよ(^o^)v

ポリゴナムも雑草並みに強いよね。
2年前に寄せ植えに使ったやーつが繁殖してるもよう。
しかし、斑入りだったんだけどな( ̄∇ ̄;)ハハハ
花壇ではポリゴナムvs.アジュガvs.ヒメイワダレソウ が繰り広げられておりますw

コミックトムさん、どんどん薄くなってくからどうなることかと思ったけど
よかったよかった^^根元は伸びてるんだけどね(* ̄m ̄)プッ

棒多肉の水遣りは4級です(微妙)

チャーハン多肉土台見えない?じゃぁ言わなきゃよかった(爆)

ビオラ熱は年末まで下がることないよ。
いや、正しくはいったん下がるが年末セールでまたあがる_ ・ )プッ

多肉もだけどビオラもどんどん新しい品種とかわいい名前が増えてくね。
ロシアンブルーちゃん、今年の新作だって。ぽぽさんに教えてもらった(爆)

(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 女性ホルモンが活発になってる人もいるーーー!!!
◆ととこさんへ◆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ととこさんを釣ろうと思って撮った姫秋麗(笑)わーい釣れた釣れた♪
じゃんじゃん増えるから大事にしすぎずにどんどんやっちゃってください\(^▽^)/
葉挿しもほぼ100ぱーですよ。

コミックトム、最近どんどん肉厚プリプリでかわいくなってきてくれました^^追加追加~

その桃美人は綺麗な形?徒長?
綺麗な形だったらバサっと頭カットしてもいいけど
基本は葉を数枚残してカットした方が確率は高いんですよ(*^-^*)

編み物だけは職人レベルでおりゃりゃりゃりゃーーと編んでくれます。
巾着なに入れようかなぁ~(o-∀-o)ゥフフ
◆きくりんさんへ◆
こんばんは\(^▽^)/

コタツ大活躍やねε=(>ε<) プーッ!!
だのになぜ捨ててきたwwwww
きくりんさんところは家族が多いから陣地取り合戦にならないの?
うちは2人でもなるよ。2匹も入ってくるしw

姫秋麗はもともとあった親株に
狩って来た2ポットたして最初は三菱のマークみたいだったのよ(爆)
そっからは何にもしていない。カットも葉挿しもしていない。自然にどうなるか見たかったから^^
でも根元には勝手に葉挿しがいっぱい育ってるよ~~

熊ちゃんの爪が色気づいてきました(*`艸´)ウシシシ
そうそう、黄斑の方が苦手。。。。でも冬赤くなってくれたら大丈夫復活するかも。

コミックトム可愛いだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ピンフィールお嬢様、そちらでいいこにしてらっしゃいますか?
けっこうお水好きだからね~^^

ピンキー座布団w

カット、まだいけるっしょ!!
それにそっちは氷点下で仔が消えるとかないやろ?(苦笑)

チャーハン多肉はまだまだ~~根が張らない限り縦置きはできないから年明けると思うよ(^▽^;)

巾着できくりんさんのわずかな乙女心がきらめいた。
あ、わずかなとか言ってなかったね失礼しましたーヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
◆たにモン☆さんへ◆
> 姫秋麗サンもモリ×②に
> できないたにモンです…(゜▽゜*)

それはお水が足らないからよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ セダムばりにやってよかばい。もしくは雨ざらし。

たにモン☆さんさんの場合はちょっと違うな。
棒多肉に限らず全体的に水遣り忘れずにε=(>ε<) プーッ!!
私も人のこと言えんのだけんど・・・

熊ちゃんの爪、今からどんどん鮮やかになってくよーー蛍光ピンクになりますよ(*^m^*) ムフッ

コミックトムかわいかろ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ピンフィール、今年は子連れで冬越しです。
2013年準ミスがミセスになりましたw

ピンキーの生長点が!!??
横から顔でてきたの?い、今からどんな姿になっていくのでしょう。きっと仔も根元からでるでしょうね。

多肉チャーハン大盛り←こっちもいいね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

多肉で場所使うからお花おく場所ないもんね~♪
待っててね、ビオラどんどん増えていくから(>▽<;; アセアセ

昭和な巾着~ランドセルにぶらさげてそうなかんじ♪
手編みって、手作りって、最高よね。

週3もいけばコソコソしてても気付かれちゃうわなw
◆ゆのさんへ◆
こんばんは^^

ピンキーこれが正解?そうなんですか~じゃぁよかった(´▽`) ホッ
たしかに冬が終わる頃には葉の枚数が減って肉厚の蓮みたいになりますが
冬突入前は毎回こんな感じ(^▽^;)

リース雨ざらしなんですけどねぇ(;´д`)
土が固すぎるんだ。ちょっと串でぐっさぐさやってみます。

フリルちゃんポンポンポンポーーーンと一気に蕾が開きました^^
それにしても「フリル」ってそのままの名前ですね(* ̄m ̄)プッ

いやいやいや、私からしてみれば何編みであろうと編めるだけすごいですよ。尊敬!
私が編んだらマフラーがツチノコになるんですよ~ε=(>ε<) プーッ!!
決まりごとを守るって仕事が苦手。。。。

ゆのさん90円買い占めてネットで500円で売れば儲かるよ( ´∀`)ゲラゲラ
こっちは下手すりゃ朧月秋麗ブロンズ姫のスリートップですら300円以上しますw
◆みつばちいっぱいさんへ◆
へいらっしゃい\(^▽^)/

ゲーハーですよぉ~部分ゲーハーw
集団の迫力でカバー 剛毛なのに部分ハゲ しつこいw

ピンキーが一気に色気づきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ピンキーは強いと思いますよ~
これは去年買ったピンキーですが初代はほんとに初心者の頃かったやつで
ずーーーーっと元気です\(^▽^)/ もっと大きいよ。ただ色はこっちの方がよい。

あーーでもみつばちいっぱいさんの環境だと棒にお水いっぱいあげると根腐れするんでしたよね?
どうぞお気をつけて~(^▽^;)

ロシアンブルーの秘密、猫ちゃん好きにはたまらない名前ですね。
犬派の私も飛びつきましたが(* ̄m ̄)プッ
見元さんのビオラは比較的見かける方ですよ^^頑張って~
フリルパンジーゲットしたの(✪ฺܫ✪ฺ)わ~楽しみぃ

ほんとだ!トレーに並んで売ってるプリムラみたいですね^^
明るい色は元気がでるね~
◆くるめんさんへ◆
こんばんは(*^-^*)初めまして~・・・・ですかね!?

蒸れちゃった場合はちょっと対処が違ってきますよ~
なんせ「蒸れ」ですから水分あげたら酷・・(@Д@; 
まず蒸れた場合はほぼ無理に近いですが、たまに奇跡が起きます。
抜いて、根を完全に乾かして、植えてしばらく安静。
だめだったらすぐにへにょへにょ~~と屍になると思いますので結果は比較的すぐにでますよ^^

今回の場合は健康なのを増やす目的で棒にしてみた場合です^^
でもできれば葉を数枚残しておいた方が仔もで出易いです。是非試してみてください\(^▽^)/

> 棒多肉になってもぽこぽこ出てくるんですね!!
> 前に蒸れ?で葉っぱ全部落ちちゃって棒になっちゃった多肉さん捨てちゃいました…下の方からしなしなになって(´nωn`)
> 次からは水やりして様子見してみたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
◆ねぎさんへ◆
こんばんは\(^▽^)/

今日!?ねぎさん仕事早~い(*^-^*)
責任はもてませんが、うちの場合は多肉の概念捨ててじゃばじゃば水やってますよ。2~3日に1回w
名付けて、この水分をどこに持っていったらいい!!??
そうだ!!仔を作ろうそうしよう!!と思わせる作戦です(爆)
だから去年は出て1個2個
だけど今年はその作戦で棒多肉みな5個以上仔が出てます。

えーーーーーーピンフィール残ってたのに見送ったの!?
ねぎさん減点2点(爆)ほんとは10点だけど地団太がかわいいからまけとくwww
安いよ~そしてきっといとうさんのだから綺麗だよ~ (ノд<。)

庭こぞう見たーーーーーーー 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 面白すぎる!!
こぞうの顔がわんさかwww
しかもこぞうのくせにまさかの紫(爆)
知らなかった~ありがとう
◆temoさんへ◆
Σ(-∀-;)え、それは遅い。
パキだから遅いかもしれないけどちょっと遅すぎますね。
健康体だったから大丈夫だとは思いますが。。。
うん、土に植えてた方が私は発根早いと個人的には思います。
なんなら水もちょこっとあげてみてください。
もぉ~~~~いいこにするんだよ、って言ったのに迷惑かけてから~ごめんね。
他のは発根しましたか?
temoさんに頂いたやーつみんな元気にしてますよ。
月迫の薔薇ちゃんが心配でしたがピーンとなってきました(´▽`) ホッ

ピンフィール、見たときはすでになかった(* ̄m ̄)プッ
ほとんど在庫なかった。

お花屋さんでバイト!?(✪ฺܫ✪ฺ)いいですねぇ
是非技を盗んで作って見せて見せて見せて~~~♪
ハンギングバスケットもいいですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・今年は作ってないけど。。。

巾着ホントかわいいの~~ ありがとうございますすすすす。
◆satommyさんへ◆
こんばんは(*^-^*)
ご無沙汰してすみません(^▽^;) 読んでますよ~

姫秋麗をどうしてもどーーーんと育ててみたくてでっかいプランターに植えてみました。
今年の夏はいろいろお世話ができなくて
群生という群生をほぼだめにしてしまいましたが
姫秋麗だけは頑張ってそのままでいてくれた (ノд<。)゜。うれしい。

コミックトム、名前もかわいいけどふっくらでふわっとした質感がいいですねぇ。

巾着ありがとうございます(*´∀`)♪
母にフリマ出店すすめときますw
ま、本を見て編んだやつとかはだめでしょうけどね(^▽^;)

オニヅカさん、そんな遠くへも出張へ行くんだーーへーーーー
ご近所さんすごい!!
もしOKがでたら部分的にでも画像撮って見せてください~~(*^-^*)いいなぁ~

> 我が家の手入れしてない庭を見られたくないから
> 来られてる時は家から出ないようにしようと思ってます(爆)

(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!きっと私もそうする。カーテン1センチだけあけてじーと見るかもw






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
