小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (16)  

◆戦利品*頂き物*ビオラ◆


こんばんは(*^-^*)
本日も秋晴れ。
20℃越すもんだからとうとう車のエアコンを入れてしまったよw
き、昨日もだけど。

だけど今日までかな~天気がいいのは。


しかしそんな日に限って出かけなければならない。
お天気がよければよいほど出かけたくないo(T□T)o
昨日の余韻にひたりたい。
土いじりがしたい。
バーくんむーたんと遊びたい。


まずは朝撮った写真~
あ、本日は写真大量祭りでございます(; ̄ー ̄A アセアセ



多肉トレー

奥メキシカン手前カンテ

王様も女王も今年の秋はご機嫌です。



多肉寄せ植え

去年の今頃だったかな~
「反省の寄せ植え」
今年はちゃんと紅葉させてあげてなくてまた反省。
いまから巻き返すぞ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


メキシカンサンセット
メキシカンサンセット石化

もう宝石じゃん(>o<")


ロッティー
ぷっくぷくロッティー


ジェイドポイント
ジェイドポイント

このヒトもロウルサンコさん出身。でかくなったなぁ~


七福神
七福神大きくなってきたよ~
救出した時は1センチ以下でした(*^m^*) ムフッ


すみれ牡丹
これもある意味救出?(^▽^;)

1年に1回だからとか救出しないとこのままだと腐っちゃうだとか
いろいろ言い訳考えて狩ってますよ~(笑)
ホームセンターで180円で売っていた多肉の中に
なんとすみれ牡丹ちゃんがいたのです。
頭から水かぶって暗い場所に。。。
こないだまとめたばっかりなんだけどなぁ~通りすぎることができなかった。
たしか先週の話。



オベサ
オベサが秋からずーっと花芽をあげ続けてますよ(▼∀▼)ニヤリッ



ブルービーン

前にきなこちゃんに貰ったブルービーン
いとうさんの高級品をわけてもらった~ヽ(・∀・)ノ
めっちゃかわいいから大事に大事にしてますよ。
目指せ群生。いつになるかなぁ~




ではみなさまお待ちかね戦利品を(*^m^*) ムフッ
でも今日は3つだけ(爆)

ジョイスタロック
ジョイストロープ

ジョイストロープとかジョイスドロップとか表記されてますが
正しくはジョイスタロック。。。ですよね?(^▽^;)

英語表記をカタカナで読むとこういうズレが生じてしまう。

Joice Tulloch

私だったらジューストローチって読むかも(爆)


持ってるけど。。あまりにも綺麗だったし、
只今カットして増やし中なのに狩って増やしてしまった(* ̄m ̄)プッ



銀風車
銀風車(バイネシー錦)

渋いわ。ピンクなのに和風な感じがするわ。



アガボイデス
アガボイデス

はい何個目~(* ̄m ̄)プッ
でもこのフォルム~~~見過ごせなかった。
真上にぴゅーーーーん
今年だけかも。。。よく目に焼き付けておこう。。。



それからそれから~
昨日satommyさんに頂いたプレゼントの詳細を~(*^-^*)
satommyさんのブログはコチラ→てまぜにっき

satommyさんは手先が器用でなんでもできるお方
トールの先生なんですよ^^
きっと家事も完璧で仕事も丁寧なんだろうなぁ。
作品はもちろんですが
梱包とかの包み方見ててひとつひとつに感動(✪ฺܫ✪ฺ)

ガサツで大雑把な私と大違い。

satommyさんがおばさんおばさん言うから
勝手におばさんを想像して白髪の人見てこの人か?とか思ってましたがw
あってびーーーーーーっくり。
絶対おばさんなんて呼べない「お姉さん」ですよ。
背も高かった~(*^-^*)

あ、前置きながかったですね。
それではどすこいプレゼントの詳細を~


satommyさん
1:リメ鉢  すごすぎる。私の大好きな碧いうさぎちゃん!ウルルルルル

2:ゆるゆるシリーズのくまちゃんとサンタさん 持ってない!!

3:コルクのお人形  ブログで見たやつだーー!!手作りですよ

4:リメ缶  この色大好き。アンティークなエメグリ。錆びがタラ~ンも最高

5:名前が思い出せない・・・バックを机にぶら下げられるやーつよね?これも手作り!?

6:真っ赤なカゴ これもブログで沢山編んでるの見たーーしゅげーーー



satommyさん

7:キラキラな芳香剤とビン  ほんとに綺麗。じーーーーーと見ちゃう。

8:お菓子 サブレ きっと旨いに違いない。

9:バッグ お散歩に使ってね♪と言われました ひょっとしてこれも描いた。。。の?

10:デコパのぶら下げるやーつ わ~すごい。私キャス大好きだからこの雰囲気しゅきー

11:クリスマスのトール もう感動ですよ。なんでこんな細かいことが人間ができるのかw



あとね、むーたんより長いポップコーン頂きました。昨日の画像にはある。
昨日つまみ食いしたら旨すぎて止まらずに完食 (ペロリ)
私、大人だけど我慢一切しませんので('v')ニヤリ・・
だけど画像撮ってないのに食べてしまったことには反省(=公= ;)シュン.....。


ねーーーーーーーすごいでしょ。

でももちろんこれだけじゃないのよ。
satommyさんが大切に育てている苗をわけていただきました。
しかも根付きでーーー (ノд<。)゜。あざーーす


satommyさん


satommyさん
satommyさん

みんな綺麗(✪ฺܫ✪ฺ)
お初なのもあります!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日さっそく頂いた鉢に一部の苗で寄せ植えしたのですが
外はもう真っ暗でピントが合いませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ
また明日撮ります。


satommyさん
この度は本当にありがとうございました。
全部全部ぜーーーーーんぶ大切にします。
satommyさんの才能が実際に目で見て、本当に心から尊敬しています。
そして手作りの作品大好きだからとっても嬉しかったです。暖かい~


なのに。。。私はなんて失礼なものを。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
裸で。。。梱包もキッチンペーパー(真っ白)下に敷いてるだけ~
穴があったら入りたい。
ガサツで不親切にもほどがあるil||li (つω-`*)il||li
いつかかならずお返しをさせてください。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております。




まだ記事は続くのよ。
さーせん長くて。
今度はビオラの戦利品w



小悪魔
小悪魔プワリ

小悪魔感伝わってきます(▼∀▼)ニヤリッ←悪魔


スウィートハート

スウィートハート

なんて甘い!!!!!!




そしてやっと入荷

ヌーヴェルヴァーグ
ヌーヴェルヴァーグ

吸い込まれる青のグラデーションにパキっと引き締まる白いエッジ
ヌーヴェルヴァーグも1つのトレイに同じものがないんですよ。
だから決めるのが大変(>o<")



やっと帰宅して日暮れまでの2時間、寄せ植えマシーンとなりましてん。



寄せ植え
ヌーヴェルヴァーグさっそく寄せ植え


寄せ植え
華やかな葉ボタンの寄せ植えとか~


単品管理も植えて植えて


だんだん目が見えなくなってきて終了~



ちょっとずつ、門扉前も華やかになってきました。


門扉前

門扉前

早く満開にならないかな~~(*^-^*)



日が沈む時の写真ってくらいけど
いつもと雰囲気ちがってまたいいですね。


多肉寄せ植え

門扉前



長々とお付き合いいただきありがとうございました。
以上です。




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*)



青酸化合物を使って7人殺したかもしれない事件のニュースを見て夫が

「俺を殺すなら少しずつはやめてくれ。一気にもれ」


・・・・・・やだ。私が殺ったってバレるじゃん。


「苦しみたくない!!一瞬で死にたい」



・・・・・わかった。最低限のエチケットは守る



「よろしく」




珍しく夫婦の会話があったと思ったらこんな感じ(; ̄ー ̄A アセアセ




いろんなことが遅れております(; ̄ー ̄A アセアセ
すみません、もうちょっと待っててね。





スポンサーサイト

Comments

こんばんは(*^^*)
出遅れたぁーー
と言ってたわりにはすてきな多肉ゲットしてるじゃないですか!!
ジョイストロープに銀風車見かけてないよー
私が見てなかったトレイに入っていたのかなぁ!?

9番は描いてないですよ( ´艸`)
ナプキンデコです
このナプキン見かけたときに
うりうりさんがカエル好きって言ってたの思い出したもので・・・

誤解ないようにお知らせいたしますが
家事は基本苦手
家に突然来てもおあげできませんからぁ
せめて前日にはお知らせくださいね( *´艸`)

最近のビオラは一口にビオラでは片付けられないですよね
ステキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

こんばんわ\(^-^)/

HCですみれ牡丹見かけたら
即狩りしちゃうたにモンです!

でもうりうり先生は
丼をお持ちじゃぁ~?q(^-^q)

アガボイデスサン!
葉の立ち具合と赤爪に
ウットリ~ですo(^o^)o

satommyサンからのプレゼント
どれも素敵でしかも
本当福袋ですね\(^-^)/
たーくさん!
器用に何でも作られてて
うらやましい~p(^-^)q

そして多肉チャン達も
とっても綺麗ですねぇ~!
家はなか×②プレゼントできるような
カワイイ娘がいないです~(;_;)

うりうり先生の
カットチャン達もとーっても
綺麗でしたょぉ~( 〃▽〃)

ビオラサンの小悪魔プワリからの
スウィートハート!
どちらも名前がカワイイですね(^-^)v

ヌーヴェルヴァ-グサン!
色合いがとても素敵!
寄せ植えいいですね~!
やっぱりビオラサン…カワイイ( 〃▽〃)

こんにちはー(^O^)/

エアコン入れてしまったのねw
我慢出来ずにこっども〜(笑)違う美川憲一でしたw
今日はこっち曇りだよ〜

キングとクィーンかっこいいー(≧∇≦)
二人セットだと存在感凄い‼︎

ロッティーむっちむちのぷっくぷくで可愛いよー(o^^o)


すみれ牡丹救出してもらえて喜んでるー*\(^o^)/*すでに綺麗になってきたね‼︎


おっと〜オベサ挑発か〜|( ̄3 ̄)|ブーブーブーブー


いとうさんのブルービーンだ〜♪(´ε` )きなこちゃん可愛いの分かってるね♡目指せ群生〜

私だったらジョイストローチ(笑)
ツヤツヤで綺麗綺麗〜
銀風車もアガボイデスも素晴らしいわ〜(=´∀`)人(´∀`=)
この三つはまだBeehousさんのではない⁇

satommyさん絵うま過ぎるね∑(゚Д゚)先生なの⁇凄いなぁ〜
カエルちゃんの絵も書いたのかな⁈
白髪の人ってあーた失礼(爆)


ビオラ3個全部可愛い〜(≧∇≦)小悪魔ぽくて好き。

門扉前が華やかになったねー♪これが見たかった♪( ´▽`)

久々の夫婦の会話がこれかい(笑)
旦那さんいつか殺されると思ってるw




やっぱり素敵な多肉を狩ってらっしゃいますね!

あの賑わいの中、すごいな~。
私は2回目の参戦でしたが、いつもの光景とのギャップに驚きまくって挙動不審でまともに買えなかったです。

なんか窒息しそうな感じになって(興奮しすぎ?w)。

門扉前素晴らしいです^^
通りすがりにこんな素敵なおうちがあったら1時間ほど立ち尽くして見てしまうだろうな~(不審者。。。)

メキシカンにカンテもため息ものです。
ごちそうさまでした。


こんにちは〜+.(ノ*・ω・)ノ*.

ホムセンの多肉ちゃん(>_<)
管理が悪すぎて 可哀想で購入しちゃいますよね(;^_^A
「どんどん弱って行ってる…」「この子の実力はこんなじゃないのに」とか
どうしても気になってしまいます(´-ω-`)
私もこの秋、ホムセンの徒長したすみれ牡丹を連れて帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
タワーになっちゃったけど。

satommyさんの手作り雑貨が凄いですね!!
みんな素敵です(´◉◞⊖◟◉`)
そして根付きの多肉ちゃんも立派ですねぇ!!
「てまぜにっき」もちろん読者です(´>∀<`)ゞ

寄せ植え沢山で、オシャレなお花屋さんですね〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
葉牡丹の寄せ植え 欲しいぃぃぃ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
カルーナと葉牡丹の間のシルバーリーフは、何でしょうか???
是非、教えて下さいm(_ _)m

ごめんなさ〜い(>_<)
「うりうりさんの光→斑入りのうりうりさん」分かりにくいですね(^_^)a
盛りだくさーん*(^o^)/*
うりうりさん こんばんはー。

今回も盛りだくさんでお腹がはちきれそう〜。嬉しい〜。

反省の寄せ植え
紅葉はこれからこれからー。
何気にこの植えてるやーつ、好きだったりします。
赤い部分、もっと濃くなかった?(・∀・)ニヤニヤ 

♪メキシカンサ〜ンセ〜ット
言いたいだけ〜( *`艸´)

ジェイドポイント
やーっと買った!
まだ小さいのが4つほどだけど

すみれ牡丹ちゃん
よかったね(;ω;*)うりうりさんから救出してもらって。
これが500円だったら悩むけどwその金額なら買ってる!私も。

オベサ
ごーんllllll(-ω-;)llllll
ぶーぶー通り越して落ち込んだわさ。
いいなぁ〜いいなぁ〜。

ブルービーン
1カットだけしか送れなくてゴメン(泣)
がんばって増やしてけれー。

戦利品
バイネシー錦
しぶーい!バイネシーは安く買えるけど、錦だからやっぱりお高いのよね。
スミマセン、お金の話で(^^;)

satommyさんのプレゼントがほんとにすごい!
コルク人形がかわいいっ!細かい仕事だよ?素晴らしいですね!
あと、10番のやーつ!
うりちゃん好きそう!って思った(*゚v゚*)んふー。
ほーんとタニラーさんて、器用な方が多いですよね。

そしてビオラ!
(*゚∀゚)きたこれー。
全部いいなぁ〜。だけどやっぱり私は小悪魔ちゃん!濃い色の所がベルベットみたいに見えるんだもん。

寄せ植えはミニ葉牡丹がたくさん入ってるのが好きー。
門扉の前で私も撮影会したぁーい‼︎(((*>д<*)))
こんばんはー♬
やっぱうりうりさんの寄せ植えが好きだっー!(´ฅ•ω•ฅ`)♡
うちの軟弱ビオラもうりうり合宿に参戦させたい。。というか、私が教授したひ(T_T)

オットさん、なんか面白いなぁ.。o○
馴れ初めとかお聞きしたいよーぅヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

晴れの日は出掛けなきゃ損だ!と思ってきたのに、園芸始めたら見事に内向きになりました(; ̄ー ̄A
でも、むーたんバーくんのお散歩欠かさず行くうりうりさんが素敵!!!

いっこ前のコメントですが、私の中のうりうりさんはカエラですんで、短髪も長髪もなんでもござれー!なイメージ(o´罒`o)ニヒヒ♡
わんこや猫は飼い主に似るってよく言われるけど、バー君むーたん可愛いもんなぁ♡

らーぶっ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
老け専じゃないよw
◆satommyさんへ◆
こんばんは(*^-^*)

はい、だから出遅れてなかったらもっとすごかったかもしれません(笑)
ジョイストロープは入店して最初にささささとカゴに入れました。最後の1個だった。
銀風車はずっとありましたよ~あの斑入りばかり集まってるゾーンに
最後の方はどうだったかわかりませんが 売れてないな~と思ってました。

9番は描いてないんですね(笑)
もうsatommyさんがすごすぎて全部描いたんじゃないかって思ってしまいます。

前日で大丈夫なら綺麗ですよきっと。
私は1ヶ月前に言って欲しい(爆)

ビオラほんと素敵ですね。
すっかりビオラおたくです。オニヅカさんが珍しいのを入荷してくれてるから
おかげでどんどん増えていってます(笑)
◆たにモン☆さんへ◆
こんばんは(*^-^*)

だよねーかっちゃうよね~通り過ぎることはできなかったわ。安いし。
このまま伸びるもしくは腐るのはもったいない!!!今からあんなに綺麗になるのに

そうよ、たくさんあるからまとめて丼にしてまた増やしてるのよ。あほーーw

アガボイデス、この真上にシャキーーーンは画像でしか見たことなくて感動しました^^

satommyさんのプレゼント、どれもこれも素敵で
デパートで並んでゲットした福袋みたいな気分だったよ^^
開けるのが楽しみでねぇ

たにモン☆さんもリメ缶やらあのぶらさげる編むヤツ(名前出てこない)上手じゃない!!

頂いた多肉もみな元気でかわいいですよ~(*^m^*) ムフッ
あ、私のカット苗みた?
エビで鯛釣っちゃった(*/ω\*)

今回ゲットしたビオラはどっちもモテそうな名前でしょ(笑)
ヌーヴェルヴァーグは迷いに迷ってこの色にしたの。
他にもすんごいのがたくさんあったのよ~~
でも500円以上するから1個しか買えなかった(笑)
◆きくりんさんへ◆
こんばんは(*^-^*)

入れた入れたおもくそ入れた(笑)まだまだ子供だねぇ~www子供の美川w
こっちは午前中は晴れて午後曇り。今は降ってますo(T□T)o

今回は威圧感のあるヒトからスタートしてみました(笑)
ちょうど部屋から覗いたら目線の位置にいるのよ♪


ロッティーいとうさんで買った時ほどではないけど
だんだん近づいてきたー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

すみれ牡丹ちゃん喜んでそう?よかったよかった♪
すみれ牡丹ってすぐ順応するよね。成長も紅葉も徒長も(笑)

オベサはもちろん挑発(o-∀-o)ゥフフ

ブルービーンめっちゃかわいいっす。
私が大好きなミクロカリックスやパキフィルムと仲間みたい。
でもこっちはセダムなんだっけ?

英語読むのむずかしねー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
赤くて綺麗だ。私が元々持ってるやつも赤いけどこんなに大きくないの~

今回のはbeehouseさんじゃなかよ~

そうなの。satommyさんうますぎるの。先生なんだもの~そりゃぁすごいよね。プロよプロ。
でもカエルちゃんは違った(* ̄m ̄)プッ ナプキンのデコパですって~♪
白髪のご婦人を無駄にじーっと見てしまったわ。
私と歳全然変わらない見た目でした。見た目年齢が若いって羨ましい。

今回のビオラもなかなかいいでしょー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
門扉前、やっとこさヤクルトのお姉ちゃんに褒められたよw
あといつものエ○バの2人組にも。すかさずパンフレットを渡そうとしてきたけどwww

あいつがしゃべったと思ったらろくなこと言わない(`ε´)

うん、バレてたみたい(笑)気をつけなきゃ。
◆カエルさんへ◆
あれ?カタカナになってるけどよいのかしら?(^▽^;)

だいぶ前からイメトレしてましたので(笑)
こう来たらこう、こう来たらこう   ・・・みたいな(T▽T)アハハなんの大会だ!!
もう悩んだらどんどんなくなっていくのはわかってたから
気になったやつは全部カゴ。ほとんど戻すことはなかったですけどねw

ホントにすごかったですね。
私は元々人が多いところが苦手で一切近づかないので(バーゲン・都会・花火大会とか)
久々にあんな経験しました。
のんびり田舎に過ごしていたらあれは衝撃( ̄∇ ̄;)ハハハ たまには刺激があっていいのかも。

あーー褒めていただきありがとうございます\(^▽^)/
ぜーーんぜん誰からも褒められないんですよ~ ヤクルトのお姉さんと宗教の勧誘の人だけw

メキシカンとカンテはやっぱり貫禄がありますねぇ~
「おはようございますご機嫌いかがでしょうか」と
私はすっかり下々の者w
◆みつばちいっぱいさんへ◆
こんばんは(*^-^*)

うんうん、今ならまだ救えるってのは買ってしまう。
こっちのホムセンは多肉扱ってないところが多いから特に。
さすがにもう雑草みたいになってしまってるのは素通りしますが(^▽^;)

みつばちいっぱいさんもすみれ牡丹買ったんですね(*^-^*)
2階建て?(>▽<;; アセアセ でもそこからきっと仔吹いて立派な群生になりますよ~

satommyさんの雑貨すごすぎです。どれも素敵でかわいくて美味しくて(笑)
多肉ちゃんも元気で立派!!しかもたーーっくさん
てまぜにっきの読者なのですね(*^-^*) トールに毎回感動しますね。

うりうり花屋開店ガラガラですw
まだ下がきたないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ
葉ボタンに覆いかぶさってるやつよね?
これもカタカナ表記が曖昧でいろんな名前になっちゃってるけど
一番一般的なのが「ディゴンドラ」かな?でも私は育てるの苦手で(; ̄ー ̄A  久々に使ってみた。
そのうち消えちゃうかも(汗)

いやいやいや~~ちゃんとわかってますよ うりうりの光(笑)
私の書きかたの方がわかりにくかったですね。
なんじゃそりゃっ!!ってつっこんだだけです(* ̄m ̄)プッ

うりうりバリエガータ なんておしゃれでいいね(T▽T)アハハ
◆きなこさんへ◆
おーはよー\(^▽^)/

きなこちゃんのお腹がぽんぽこりんになったーヽ(・∀・)ノわ~い

反省の寄せ植え、仕立て直した後、台風が来て避難して
避難場所から移動させてなかったというダブル反省(=公= ;)シュン.....。
ちゃんと表の方に持ってきたからこれからきっと紅葉してくれるはず(; ̄ー ̄A アセアセ
そうそう、よく覚えてたね~ 赤のラインもっと濃かった(笑)

> ♪メキシカンサ〜ンセ〜ット
> 言いたいだけ〜( *`艸´)

(* ̄m ̄)プッ こないだのIPPONグランプリのお題「叫べば必殺技に聞こえる単語」みたいwww

ジェイドポイント買った(・∀・)どんどん大きくなるから楽しいよー

すみれ牡丹、だよねだよね。確かに500円だったら「頑張れ」って思うだけかもw

オベサ
だめよ落ち込んだら(; ̄ー ̄A アセアセ
くっそ~~うりうりの野郎~~ って思って(笑)

ブルービーンは1カットでもすっごく嬉しかったのよ。
値段みてびっくりしたんだから。しかも届いたばっかりのをわけてもらって~(*^-^*)
うん!増やしてみせる( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

バイネシー錦高かったよ~~
でもパールフォン錦とかに比べたらそこまででもなかった。
斑も糊斑だから育てやすそう^^

satommyさんからのプレゼントホントすごすぎなのよ。びっくらこいた。
コルク人形もあれやこれやすんごく細かいことになってます(@Д@; しゅげー
10番大好きー(・∀・)ニヤニヤ ちゃんと穴も綺麗に空いてるんだよー

ビオラ( ´艸`)ムププ そろそろいい加減にしないと置き場がなくなってきたぞ。
軒下じゃなくてもいいから助かる~
今年はもうプリムラセンセーションは買わないぞ(`´)ふん

ミニ葉ボタンの前できなこちゃんの宣材写真撮る?ε=(>ε<) プーッ!!
◆Bara.さんへ◆
おはよー(・∀・)

寄せ植えあざーーっす\(^▽^)/
Bara.さんのビオラ貧弱なの?そんなことないでしょーももかたん♪
もしほんとにそうだったら一旦花数減らして株に栄養いくようにしてみたら?(*^-^*)

オットとの馴れ初め!!??・・・・・・言いたくない(爆)職場結婚です

園芸始めたらそうなっちゃうよねー(^▽^;) 私も私も。
「どうぞどうぞみんなで行ってきて。私は庭いじり」って思ってしまう。
誰からも呼ばれることもなく一人庭に集中できるってホント幸せ。
バー君むーたんの散歩は絶対行くから運動不足にもならないよヽ(・∀・)ノ

短髪のとっぴょうしもない髪にするからカエラちゃんみたい~って言われるだけで
実物は全然違うのよ。そのイメージ削除して美川に書き換えといてー(笑)

老け専じゃないのね。よし!www
(*'∇')ウフフフフ オベサ。挑発ですねコレは。
ご希望にお応えして

壁|3 ̄●)ブゥーーッ

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ
いいないいないいなぁぁぁぁっぁぁーーーっ
こうしちゃいられない!!!頑張るよ!!!!


ジョイストロープだったのかぁ~私のお気に入り♡
めちゃくちゃ可愛いねコレv(≧∇≦)v
これは見つけたらすぐにカゴだわぁ~♬ たまら~ん!!!

satommyさん袋。
こりゃーーーーーーっ鼻血もでないわwwww
凄すぎ!!の一言。

カエルちゃんのトート。これ私がもってたジョーローのカエルちゃんだ!!
いや~ん可愛いね!!お散歩が楽しそう♬
本当に色々と作れる方って羨ましいなぁ@_@はぁはぁはぁっ。
愛されてるなぁ~うりうりさん♡
だらりんくまちゃんのクリスマスバージョンめちゃカワイイッ(〃ω〃) キャァ♪


門扉前の葉ぼたん寄せがめちゃd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 素敵素敵!!!
いいねぇ~ 華やかな門扉前♡ 遊びに行くよ~
◆まあちゃんさんへ◆
ようこそぶーぶー部隊のみなさま(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もうさ~ずーっと咲いてるからそろそろ咲かなくてもいいのよぉ~~|ω・`)プッ♪

そうそうそうジョイストロープ。めっちゃかわいいっす。
いとうさんでゲットできたら最高ね。私のかごから消えていった~('д'|l!)ぁ゙…

satommyさんの福袋、わたしもヨダレも鼻血も全部出たー(笑)
かわいいし素敵だし感動したし美味しかったしw

カエルちゃんトート、こんなかわいいのにバーとむーのう○こなんて入れられないわ!!(爆)
私の仕事のオヤツ入れにします(`・ω・´)キリッ
このやる気なしシリーズも最高だね~

門扉前、誰のために飾ってんだか。ヤクルトのお姉さんのためか?(* ̄m ̄)プッ
遊びに来て来て~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
