小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (6)  

◆晴れたよ晴れた!!◆


予約投稿です(^▽^;)



今日は晴れたーーーー!!



多肉トレー


多肉トレー


多肉トレー


多肉トレー


多肉トレー



クレア
クレア


ラウィ
ラウィ

怖ぇえー(^▽^;)


アガボイデス
アガボイデス


ロッティー
ロッティ


仙女盃
仙女盃

花芽(`ε´)ぶーぶー



大和なでしこ
大和なでしこ

前にまあちゃんに頂いたもの(*^m^*) ムフッ



ブルーバード
ブルーバード



月影
月影


野ばらの精
野ばらの精


14122515.jpg
ルスビー



あ、結果多肉ずらずらになってしまった(* ̄m ̄)プッ
明日も晴れますように。



以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!




またいろんなことが後手後手になってしまってます(ノω・、) ウゥ・・
ホントすみません。
もうちょっと待っててね




スポンサーサイト

Comments

晴れてるねぇ~サンタさんのお蔭かしら^^
めちゃくちゃ晴れてる~
多肉ちゃんが元気いっぱいに見える!!!(*≧ω≦)ノヤッホーイ

2枚目から4枚目。記号は!?
これ通販じゃないの(・ω・?)
ああ。うりうり多肉園のWebShopだと良いのになぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

野バラちゃん大きいね*^-^*素敵だわぁ~

うりうりさんの仙女盃はやっぱり美し過ぎるねぇ~
うちのはまだ赤い壁|3 ̄●)ブゥーーッ
ほんものなのかぁーーーーーーっ?????不安。
出何処は一緒なんだけどなぁ~

うりうりさんのアガボちゃん大好き♡
めちゃ可愛いなぁ~イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)

残業。今日は何時までかなぁ。。。。。お疲れ様(*˘︶˘*)
無理しないでねぇーーーーーー
メリークリスマス♬
晴れて良かったね〜ほんとサンタさんのお陰だね(∩´∀`)∩ワーイ

おっ、予約投稿(・∀・)やりよるwいつもなら仕事行ってる時間だもんね‼︎

これ全部昨日のお店並みに全部うったら億万長者になりそう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、←腹黒

ラウィの扱いが怖いよ〜(^◇^;)シワは水不足?ほっといた方がいいね(笑)

仙女盃様についに花芽〜(´Д⊂ヽウェェェン

明日も絶対晴れるよ〜‼︎雨降ったら百円あげる(笑)

今日は旦那さんケーキ貰ってくるかな^^;
お疲れ〜~(^m^;)
敵が全て出払って お一人様を満喫しているQooです!このあと年末年始誰かしらまとわりついてくるんだろうと思うと ちと気が重い(-.-;)
やっぱり晴れの日の多肉ちゃんたち 美しすぎる!良かったね〜~
ウチの野ばらちゃん 全然仔が出てこないのよ うりうりさんのとこ イイなー(・∀・)ニヤニヤ~

Xmas ケーキどうした?16個食べた?(笑)たくさん貰えてイイなー
ウチの夫の会社は売れ残りなのに半額で社員に売るのよ(-_-メ)もっと安くして!
小さいのに5000円もするケーキだったよ(まぁ美味しかったけど)
◆まあちゃんさんへ◆
うふふふふ~ 今日もめちゃくちゃ晴れてるよーー3日連続!!12月入って初めてだー

通販は準備中ですよお客さんwww
そろってるとカタログに見えるねぇ~
でも大きさはバラバラ(プッ)

あ、今日も事情により顔文字なしでお届けしております~

野ばらちゃん、ますますこれ本当に野ばらなんだろうか疑惑wすごい葉の枚数。こげんなるかな~

まあちゃんの仙女盃、赤かったねぇ~
でもあんな感じのも見たことあるような気がする~ なによりきれいだね^^

アガボちゃん、まだ買った時のスタイルを保てておりますが
これが見れるのも今シーズンだけかも。きっと来年は開いちゃう。目に焼き付けておいて~(笑)

残業、昨日はさらに長かった(涙)
でもこれで山は越えた!!月曜も忙しいだろうけどさすがにここまでじゃないだろう(勝手に予測)

まあちゃん今日が仕事納めよね?
お疲れ様でしたーーー
後半ハプニングがあって仕事きつかっただろうけど頑張ったね~~
ゆっくり休んでまた新年から頑張ろうね^^
来年もよろしくーー
◆きくりんさんへ◆
こんちはーーーほんとすみません。
今帰省中なのよね?ゆっくりしてね~^^

なななんと今日も晴れてる うしししししししし


> これ全部昨日のお店並みに全部うったら億万長者になりそう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、←腹黒

ぷぷぷぷ。。。。あの値段で売っていいのなら
軽自動車くらいは買えるかもしれん(爆)その前に売れねぇよ っと。

私もラウィ怖いのよ だから私に聞いちゃだめぇ~
ただ、こないだ被害にあったでしょ?
だからしばらくそっとしておいた方がいいんでない?(汗)
土が濡れてると冷害も起こりやすい。

100円もらい損ねたーーーーーー(笑)

きくりんさんへまた来てくれるよね?
じゃ、あいさつはまだいいかw
◆Qoonakaさんへ◆
遅くなってすましぇーーーーーん!!

敵が出陣中 わおわお~ いい響きwww
年末年始誰かしらまとわりつくって!!ギャハハハハ Qチャンモテモテ~w
数時間おきに時間差で「腹減った。なんかない?」みたいな?
今のうちに満喫して元気をチャージしておいてね~

やっぱ多肉は晴れた日に写すと健康そうでいいねぇ^^こっちも健康になった!あ、最初からw

私はおひとり様野ばらちゃんがほしい~~
これもそう思って持ってるのに買ったやつ。
ま、これはお利口に下から仔がでたからいいけど。

クリスマスケーキ16個もらった時のこと?全部食べたよ、2日間かけて。。。。
貰ったというか、勝手に持って帰ってきたというか。。。。
ちなみに会社に買わされたケーキは別で1ホールあったのよ(怒)

Qちゃんところは人数多いから小さいと困るね。
でもケーキってもうちょっと食べたいくらいがちょうどいいんだと思った。。。。






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
