小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (18)  

◆2015年スタート◆




年賀


あけましておめでとうございます。

今年も小庭にっきをよろしくお願いいたします。


皆様にとっていい年になりますように。






というわけですが
うりうり地方しょっぱなからしゅげーことになってますよ(; ̄ー ̄A アセアセ




雪
暴風雪警報発令して雪が真横に降ってますよ。



雪
ありゃりゃりゃ


雪
ありゃりゃりゃりゃりゃ



ま、仕方ない。多分大丈夫だと思う(; ̄ー ̄A アセアセ

しかし散歩は寒かった。




お節
お節~♪



お雑煮も食べたし
初詣も今年はちゃんと行ってきたし
満足満足。



明日は朝からバーゲン。
何も欲しいものはないけれど
帰省してる姉につきあって行ってきまーす。





ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!




餅、今のところ15個。
1回しかまだお雑煮食べてないから(^▽^;)  これからこれから~





スポンサーサイト

Comments


明けましておめでとうございますぅ~(*^ー^)ノ♪お休みの間、リフレッシュして下さいね~こちらも雪…積もっております
新春のお慶び!!(´◉◞⊖◟◉`)
うりうりさ〜ん*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。
あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

って`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
餅すでに そんなに食べてるんですか!?
15個って…うちが正月用に貰った3人分の餅より多いですよ…(;;-;ω;-:;)□ヾ(・ω・`*)フキフキ

雪も凄いことになってますねΣ(゚д゚;)
多肉ちゃんも寒そうっ(>_<)耐えてね〜o(-`д´- o)ガンバッテ!!
お散歩では足元には気を付けて下さいね(ノ_<)
風も強いみたいだから 飛ばされそうですし…

うりうりさんの更新があると ウキウキしますが∠( ゚∇゚)/
くれぐれもご無理の無い範囲でやって下さいね(>_<)ノ
お正月くらい肩の力抜くんじゃ無かったのかしら(;^_^Aと、嬉しいけれど(>_<)
リコメは「既読♡ 」でいいですからね〜(^▽^) _旦~~

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします^^
わ~うりうりさん地方、結構雪降ったんですね。
東京も昼頃に粉雪がパラつきましたよ。
多肉ちゃん、雪を被ってシャーベット状態で美味しそう。
寒さで鍛えられた多肉達は、雪でも大丈夫^^
ますます赤くなって綺麗だなや~◎
うりうりさんの綺麗な画像にはいつも癒されてますよ。
全然ブログに多肉の写真UPできませんが、お世話頑張っております。
うりうりさんも多肉にワンコに仕事に頑張ってね!


謹賀新年!
明けましておめでとうございまーーーす
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

昨年は沢山の無礼をはたらき、申し訳なかったです(╥ω╥`)
が、落ち込んだときのうりうりさんからのコメントに救われました!

本当にありがとうございました♡٩(๑>∀<๑)۶

どんなに忙しい時でも、しんどい時でも、わんこやオットさんのお世話に勤しまれる姿に私も己を奮い立たせていました!

かわゆい多肉、立派な多肉、時に痛ましい多肉も隠さず魅せてくれるうりうりさんの多肉はもちろんですが、私はうりうりさんが本当に大好きです!♡
ボケ殺しが得意な私ではありますが、うりうりさんのギャグセンも見習わなくちゃԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

うりうりさんが沢山歓び、笑い、楽しめる1年となりすように♡

むしろ、死ぬまで幸せでありますように!
\\\\(۶•̀ •́)۶////

今年も遊びに来ます。
セール、ファイトだぜっ!w
あけおめ~♪
あけましたね~
今年もよろしくお願いします(^^)v

餅は今から本領発揮なんだねw
家は普段からあまり餅食べないんだけど

「サトウ~の切り餅~モチモチもーちもーち」

見てから買って食べたよ
普通に美味しかったから追加しようかなw

冷害ないと良いね(><)
ちなみに私の寒いは、18℃とかだから
今日は15℃で超寒いんだよw(;/ロ~)/
今日、初詣行ったんだけど
長男が寒いから帰ろう連呼w

うりうりさんのペースで更新頑張ってね!
私も毎日更新しなくなってから
気が緩みっぱなしで超楽になったよ♪
これからも多肉LIFE楽しもう☆⌒(*^∇゜)v

明けましておめでとうございます♪
って福岡雪凄すぎ!Σ( ̄□ ̄;)
多肉ちゃんもうりうりさんも大丈夫ですか?
ばーくん達は寒い中でも、お散歩に行けて喜び庭駆け回り♪だったのかな(^w^)

前回の記事ではご紹介ありがとうございます(ノ´∀`*)
でも大変失礼なことに、うりうりずのアポストロフィが欠けてる(@ ̄□ ̄@;)!!
確認不足で申し訳ないです(T_T)

今日は新居に両家親が来るので
ドキドキしてます(;A´▽`A
玄関周りは、うりうりさんのおかげで
花と多肉で彩られて華やかです(* ̄∇ ̄*)

多肉の細かいことや、ビオラの魅力を
教えて頂き、本当に有難い限りです!

これからもうりうり1ファンとして、応援しています!
何事も頑張り過ぎないで下さいね☆
あ、おもち6キロは頑張って下さい(*^w^*)
あけましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願い致します☆
うりうりさん、オットさん、ワンちゃん達にとってとーっても素敵な一年でありますように。・:+°

ぎゃ~!福岡てこがん雪すごかとですか!?
盆地だけんですか!?恐ろしや((((;゚Д゚))))
これでも多肉は大丈夫!だと心強いですね!

久々にコメしましたがいつも見てます┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
ストーカーか!(笑)

餅15個(゚д゚)ちなみに一回のお雑煮に餅は何個入れます?
私の細い友人も雑煮に餅は10個入れないとって言ってました(笑)

あけましたねおめでとうございます。今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

雪すごいですねー∑(゚Д゚)こちらは、少し舞うくらいでしたが一瞬だった。山間部はすごいらしいですけどね。
でも泣きたくなる寒さでしたよ。
冷害ないといいですねー。

餅(*≧m≦*)ププッ
さすがです。私まだ二個ですから(笑)

今年もブログ楽しみにしていますー。
目の保養させてください。
よろしこです(笑)
明けまして
おめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
雪降りましたね~
積もりましたね~
凄い風でしたものね
被害出てないと良いですが…

おもち15個(☆。☆)
ちっちゃい体のどこに入ってるんですかぁ
良く噛んでゆっくり食べてくださいね(*^▽^*)
◆まちゅるださんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!今日やっとのんびりできてます(´▽`) ホッ
ひとりぼーーーっと。
雪、正月早々すごかったですねぇ。


◆みつばちいっぱいさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

Σ(-∀-;)え?餅全然食べれてないって思ってたんだけど?w
だって6キロあるのに1キロくらいしかこの時点では食べてなかったから~

元旦も昨日も雪|||(-_-;)||||||どよ~ん
今日はやっと晴れたけど気温低すぎ(`ε´)ぶーぶー 
でも多肉ちゃんはなんとか無事そうで安心しましたーありがとう。

いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
うん!肩の力抜いて、抜きすぎず(プッ)できる範囲で更新しまーす。
「既読」ってε=(>ε<) プーッ!!
みつばちいっぱいさん優しいですね。
◆でこrinさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始荒れに荒れた天気となりました(; ̄ー ̄A アセアセ
今日はやっと晴れましたが-4℃ですよー(`ε´)ぶーぶー
多肉ちゃんはでこrinさんのおっしゃる通り、雪が積もった多肉も無事でした(´▽`) ホッ

いえいえ、コメントは残せておりませんが(すみません)
桃太郎ちゃんの隙間にたまにでてくるお花や多肉
さすがでこrinさんと感動しておりますよ~^^
ダイナミックで生命力があって大好きですヽ(・∀・)ノ
また今年も見せてくださいね~
◆Bara.さんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

無礼なんてなかったよ~(T▽T)アハハ 
Bara.さん腰低すぎー気にしない気にしない。
こちらこそいつもいつも優しいお気遣いのお言葉ありがとうございました。

私の死ぬまでの幸せを願ってくれてありがとう(爆)
Bara.さんも一生幸せに楽しく過ごせますように!!!!意地悪ばばぁに負けるなーーー
◆みなしごはっちさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

餅はラストスパートにかかってます(笑)
そろそろ飽きてきたけど今晩までは食べるよ~(✧≖‿ゝ≖)
みなしごはっちちゃんはお餅追加で食べたかな?^^ 美味しいよ~年1度と思うとなおさら。

雪かぶった多肉ちゃんたち、今日見た感じでは無事でした(´▽`) ホッ
年末から雪、雪、雪、雪、そして今日は-4℃ と来たもんだ。
よくぞこれで冷害でずに来てくれた。そして明日からは雨続きになりそう|||(-_-;)||||||どよ~ん

15℃か(; ̄ー ̄A アセアセ
なんとも羨ましいけど、体には慣れってのがあるから
20℃くらいに慣れてたら15℃は寒いよね。
同じ気温でも寒くなっていく秋よりも暖かくなっていく春の方が暖かく感じる。

昔と違って子供は風の子じゃなくなったね(爆)
うちの甥と姪もそんな感じだよ。

ありがとう!!ぼちぼち更新しますわ~
◆haruさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状もありがとうございました!!嬉しかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

年末年始大荒れの天気でやっとこさ今日落ち着いたけど
明日からはまた雨続きになりそう(;´д`)勘弁してくれ~

多肉はなんとか無事でした。でも紅葉の色が悪い( ̄∇ ̄;)ハハハ
バーくんむーたんもかなりのオッサンなので
若い時と違って、「そろそろ帰ろう」と自ら申し出ておりました(笑)

バタバタと紹介してごめんなさいね(>o<")しかもコメントなしで。
年末、すごく暖かい気持ちになれました。サプライズだったし(o-∀-o)ゥフフ 本当にありがとう。
あ?いーのいーの そんなの言わなきゃわかんない
それくらいかわいいハンコだよ~^^ さっそくいろんなところに押して練習してます(←おすの下手)

両家族が来るのは緊張ですね(^▽^;)
でも新居だから綺麗でそこは安心。来るまでの準備の方が大変そうだもの~
新居にお花がたくさんで とっても華やかな明るいお家が想像できます(*¨) ....ボー いいな~

こちらこそ、いつも暖かいお言葉や応援ありがとうございます!!
お餅、頑張って今晩で食べきるか?無理かもしれないけど(プッ)
鏡開きまでには頑張りまーすヽ(・∀・)ノ
◆いゆりさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回は福岡全体に降ったみたい~
うちは内陸部だからとくに酷いんですよ(-∀-`; )熊本はそうでもなかったですか?

おもくそ雪てんこもりに積もった鉢もありましたが
とけたら大丈夫でした(´▽`) ホッ

いつも見てくれてるんですね~わー嬉しいありがとうございます。
これからも好き勝手なこと言いつつのんびり続けていきますので
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
いゆりさんは体調はよくなりましたか?年末すごく熱が高かったみたいで
出遅れて声をかけそびれてしまったのですが(@Д@; 

餅、オットが10個私が5個が基本です(^o^)v
そのご友人は女性ですか?それで10個はすごいですね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! お友達になれそう!!
◆temoさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

雪、年末年始しつこかったです。
今日はやっと晴れましたが気温が低い~(>o<")
四国も今シーズンはけっこう降りますね。
また言いたい。暖冬って言ったやつだれだ(`ε´)ぶーぶー

雪かぶった多肉ちゃんたち、みな無事でした(´▽`) ホッ
ただ、雪続きで今日は-4℃、明日からは雨が続きそうで
これからの被害の方が心配(; ̄ー ̄A アセアセ 勘弁してくれー

2個(* ̄m ̄)プッ
普通はそんな感じで満足なんですね。
私は実家にいた頃からこんな感じだったからこれが普通かと思ってました。

応援のお言葉ありがとうございます\(^▽^)/ 
頑張って綺麗な多肉育てて紹介していけたらと思ってます。
temoさんの12月の連続更新も楽しかったですよ~
コメントを今年はちゃんと残せるよう時間配分も考えます(^▽^;) いつも読み逃げすみません。
◆satommyさんへ◆
あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

雪すごかったですね(@Д@; 
そこからの今日の気温の低さにとうとうやられてやしないかと心配になりましたが
なんとか無事でした。satommyさんのところは大丈夫でしたか?
寒いのは冬だから我慢するけど 晴れて欲しいなぁ~(;´д`)

前にsatommyさんのように大きい方に
「なんでそんなに食べないのに背が高いのさ!!!」って聞いたら
「なんでそんなに食うのに小さいんだよ!!」って逆に言われて何も言い返せなかったです(爆)
オットはガリガリだし燃費の悪い夫婦なんですよ~(笑)






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
