小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (26)  

◆サボった間のいろいろ◆


本日は薄曇り。午前中は少し晴れてたんだけどねぇ~


コロラータ
コロラータ



有給消化中のオットと言えば
パソコンの練習に始まり、株に興味が出てからの
経済関係の記事を読み漁り
凡人には理解できない本来の「ガリ勉くん」炸裂しております。

社会保険労務士の通信の臨時講師の試験に合格して
とりあえずちょっとしたお金は稼げそうです。
(雇用ではなく業務委託なので失業保険は出るんですよ)

そして今日ファイナンシャルプランナーまで受けると言い出しました。

うんうん、好きにするがいいさ(; ̄ー ̄A アセアセ



あとは政治の勉強をすれば人生ムテキングじゃないか!!


そんなオットが今日私が教えて勉強したのが


ATMでのお金のおろしかた(爆)


この落差。。。身内は疲れます。

見事に通帳をうつぶせで投入 コピー機か!



多肉トレー
あ、1個だけ鉢がちが~う(; ̄ー ̄A アセアセ




平屋のイオンがすいてるからそちらのATMに行ったのですが
そこでもう1つ人生初体験。

ミスド(* ̄m ̄)プッ


今までは我がまま放題
いらない、嫌い、やらない、見ない
そんなことばっか言ってたオットですが


おまえは○○を知らないまま死んでいくのか?
別に知らないままだっていい。
だけど一度くらい経験したっていいじゃないか。


この言葉が効いたみたいで
いままで拒絶していたものも
チャレンジするようになりました。

で、その1つがミスドですが
普通に「美味しい」って言って食べてました。


・・・・・だろ?


今はヒゲを伸ばしてます(人生初)

なんだったら金髪にする!?って言ったら
ニヤっとしてました。
。。。いやそれはやっぱ私が嫌だww



女雛
女雛



年が明けてほぼ後ろ足が立たなくなってしまったバー君。
なんとか歩いても転んでしまって
かわいそうでした。

そこで後ろ足用補助ベルトを買ってみて
散歩に出たら!!

なんということでしょう。
ウソのように歩く。歩きまくる。勘弁してってくらい歩き続ける。
ベルトはずしたら立てないなんて信じられないくらい
あの犬にあのベルトいるの?ってくらいすごいスピードで
力強くぐんぐん歩く。

今日なんて私はパジャマで出かけたのに
気がついたら1時間以上歩かされましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ


あぁ・・・・でもよかった (ノд<。)゜。


白菊の舞
白菊の舞



ガソリンが123円、灯油が18リットル 1332円

母と2人小躍りしました ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

でも安くたって重いもんは重い。
一度に5個買うけんが(; ̄ー ̄A アセアセ



ブラットブリアーナ
ブラッドブリアーナ



今日平屋のイオンで



「店内全品70パーセントオフの商品が只今タイムセールで

さらに 30パーセント引き でーーす」




と聞こえてきた。
頭の悪い私は一瞬タダなのかと思ったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


earthはこの時期叩き売りするね。
プロパーでは絶対買えないね。
洋服を買わなくなってましたがさすがにたまにはいいかと3着買いました。




ピンキー
ピンキー



多肉の画像にノセて
いろいろ話したかったことを言ってみました。
今、私会話する相手がホントいないから~(笑)
聞いてくれてありがとう。

ここからは無駄話せずに写真載せます~



スミレ牡丹
錦玉○さんのスミレ牡丹。
一部伸びた下葉が惜しい! 色は白っぽいです。
ピオニーのようだ ポッ(。-(ェ)-。 )


すみれ牡丹
こちらホムセン200円のスミレ牡丹
こっちの方が色が濃いです。



シャビアナ
シャビアナ群生

シャビアナ
同じくシャビアナ群生


隣同士で同じように育てているのに
去年の冬から色に差が出てきました。
ボリュームの違いはピンクの方が夏蒸れてしまい減った。




赤い唇
赤い唇

赤い星より葉幅が広いかな?



春の粧い
春の粧い

明るいピンクがかった赤ですが色が飛んでしまいました。




リタ
目がぐるぐるするリタちゃん。花芽出てきた



見返り美人
ねずみ色だった見返り美人も綺麗なピンクになりましたよ。



パルチェラ
おぶ太郎ちゃんに貰ったパルチェラ

微毛ですね。根元に仔がいます^^



多肉トレー
私が今とってもお気に入りの眺め

アガボからの月錦



カメレオン錦
カメレオン錦 やっぱしゅきーーーー ポッ(。-(ェ)-。 ) 



グリーンネックレス
グリーンネックレス
私は冬は室内(玄関)で管理してます。
元気だよ~しゅげー花芽




最後。多肉じゃない。

ワンピースの脇役の女子が好き。
最近のお気に入りはシュガーちゃんなんだけど
食玩で見つけたから買ったらなんと


シュガー

真っ黒け


( ̄□||||!!なんでっ!!??

と思ったら「シュガーにはレアカラーがあります」って。



いーーーやーーーーーーーー!!
普通のシュガーちゃんがいい!!



平屋のイオンの帰りのコンビニだったのですが
くやしくてもう1箱買ったら。。。。また真っ黒だった。



それってレアカラーって言いながら
実際のよりも黒一色で楽だから
そればっかなんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ byオット


(╬゚◥益◤゚)ちっきしょーーーーーーーーー



200円だったらもうひと箱いってたかもだけど
500円するんですよo(T□T)o
オットの手前諦めたふりして帰りました。
普通の欲しい。でも黒が出たら。。。どうしましょ。






以上です。






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!




更新してないのに
みなさんポチしてくださって (ノд<。)゜。 ありがとうございます。
たくさんの拍手も励みになってます。
明日も更新できますように。





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(*^^*)
いつ見てもうりうりさんちの多肉は『本物かな!?』と思うくらい素敵な色と姿
癒やされる~(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

ご主人様頑張りやさんですね
素晴らしい!!
ミスド食べ過ぎ注意ですよ( ´艸`)

バー君、補助具付けて元気に歩けて良かったですね
うりうりさんも喜んで歩いてる姿を見てると長いお散歩時間も疲れないんじゃ無いですか?

遅くなりましたが、高砂の翁の件ありがとうございましたm(__)m
こんばんは!
待ってました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

うりうりさんに何かあったのか( º言º ) と思って心配していました!
よかったーーー!!!もう胸が(灬 ω 灬)┣¨キ┣¨キ*です。善くも悪くもねぇw

オットさん素晴らしいです!
我が家は格好つけしぃで、小心者、世間知らず故に焦るし、ワケわかりません(-_-;)

そして、うちのオット失業中にてございますw
お陰でインフルエンザ中の私はマスク死守しながら仕事してます。何でこのタイミングで…とうちひしがれそうなところでうりうりさんの更新あって踏み止まりました。踏ん張ります。

しばらくは多肉も買えそうにないし、うりうりさんの多肉また沢山見に来ます!

みんなの多肉も元気貰えるけど、私が本気で多肉を知りたい!育ててみたい!欲しい!と思えたのはうりうりさんの多肉たちがきっかけです。
ごっつぁんです(o´罒`o)ニヒヒ♡

ミスドって入った瞬間から甘い香りがして、別腹発動しますよね~
類似品も見かけますが、本家一番!と思ってたまに買いに走りますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

洋服、今度こっそり見たいです(๑-﹏-๑)
前にちらっと見たパンツ、カラフルで可愛かったですもん♡


(*-ω人).。oO (うりうりさんが楽しい日を過ごせますように…)

それでは、おやすみなさーーーい!

いつ見ても美味しそうで綺麗な多肉ちゃん。
毎回覗いてほっこりしてるよ♪

バー君、ほんとよかった〜〜〜
年齢的にも弱ってくるのは仕方ないことかもしれないけど、
新年会った時、後ろ足がだいぶ弱ってたから、
少しでもなんとかならないものかと私もずっと気になってた。
バー君は特にお散歩大好きだから、久しぶりにたっくさん歩いて
ホント嬉しかったんだろうなぁ(^ー^*)
こっちまで嬉しくなってくるよ〜♪
これからは覚悟して、くれぐれも
パジャマでお散歩行かないようにね(笑)
いやいや、サボってなんかないですよ(´∀`σ)σ
こんばんは〜.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

夫様とのやり取りが面白いです(*≧m≦*)ププッ
初ミスド 上手いこと誘いましたね♪
いつか ミスドをお土産に買ってきてくれたりするのかなぁ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

そうだったんですか…
バー君 辛かったんですね(´;ω;`)
思うように歩けないって 想像以上にキツい事だろうなぁ…
でも!!元気に歩けるようになって良かったでーす!!
ハイジの丘で また楽しく遊べますねっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

全然、無駄話じゃないのになぁ〜(❃´◡`❃)

スミレ牡丹 白っぽい方のも好きだなぁ〜(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww
ホムセンから救出したスミレ牡丹の色もすっげー!!
どうか スミレ牡丹丼の近況も載せてください*\(^o^)/*

リタのぐるぐる半端ないですねっ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
ずっとは直視できないw
外周の葉がしっかりしてる〜!

えぇー!?見返り美人っ (´◉◞⊖◟◉`)
ウチのまだグレーなのに(*ノω<*)
いいなぁ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

シュガーは カラフルな方がカワイイですよね(ㅎ-ㅎ;)
真っ黒って!うりうりさんの好きな水玉が台無しじゃんっ(。≖ˇェˇ≖。)プンスカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー♪
旦那さんの話ほのぼーのするよ(^w^)
教えるうりうりさんは大変かもだけどw
旦那さんは天然?通帳コピーやばいw

バー君頑張ってるねぇ(*^^*)
人間から見たら補助のやつ
キツそうに見えるけど
ワンちゃんは楽みたいだね♪

コロラータの色良いね~(*´ー`*)
シャビアナは群生しやすいの~?
こちらも綺麗な色

全然無駄話じゃないよ~
てか挟んだらもっと楽しいよ♪
私は友達とは何年も遊んでない…
仲良い友達は皆県外だから
県内の友達いないっぽいww

大人になってからの友達って
どうやって作るんだ?(ネット以外で)


おはよー(=^・^=)生活が変化したばかりだと 何かとリズムが狂っちゃうよね~
カラダに気を付けて!できるときに更新して!ちょっと淋しくてもガマンするから(≧∇≦)/!

コロラータも女雛も赤くてカワユイ(*´艸`*)
スミレ牡丹はホントに癒やされる~

シャビアナの群生 2つも持ってるんだー(*゚∀゚)賑やかでいいね~
ウチのは狩ったときの大きさのまま(^_^;)いまだに一人っ子だよ

充電期間の旦那さん チャレンジャーになってきたね~ATM使えるようになったんだ 偉い偉い!(←バカにしてんのか?)
イヤイヤ ウチも同じようなことあったから(-_-;) 

バー君 走りたかったんだね~
補助具付けての長時間のお散歩 お疲れ様っす!よりによってパジャマとは(笑)でもバー君は嬉しかったよねぇ~U^ェ^U

平屋のイオンwwww

ネーミングセンスつぼです。

補助具を使って散歩の楽しさをまた味わえたバー君。
本当によかったです。
動物って言葉しゃべれないけど、そんな全身で喜び表してくれるとビンビン伝わって嬉しくなりますね♪

リタ・・・・
うりうりさんとこに修行に出してもよいでしょうか・・・ww

夫様の勉強熱心な姿、頭が下がります。
ATMでもミスドでも、なんでも吸収吸収~。

第二の人生スタートって感じで素敵です^^
◆鍵コメさんへ◆
そうなんです。加齢のせいで耳と後ろ脚。。。
だけど救いはそれ以外はめっちゃ元気ってことと、本人がまったく気にしてないってこと?(^▽^;)
ほふく前進(?)でどこへでも行きますよ。
この性格のおかげで新しい装着物も何にも気にすることなく
前のように元気に散歩ができるようになりましたヽ(・∀・)ノ

ホント切ないです。
だけど加齢とも上手に付き合って元気に楽しく過ごせるよう助けていきたいです(*^-^*)

それよりもオットですよオット(ノ`Д´)ノ キィィィ
◆satommyさんへ◆
これが作り物だったら腐ることもないし枯れることもないしどんなに楽だったか(爆)
でもきっとここまでハマらないでしょうね(^w^) ぶぶぶ・・・
たくさんありますからね、ひどいのもたくさんそれだけあるんですよ(* ̄m ̄)プッ
ブログだけはいいのばかり載せてみんなに褒めてもらっていい気分で(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
いつもありがとうございます。

オットは頑張りやさんと言えば頑張りやさんですが
普通の人とちょっとズレてますからね(^▽^;)
本人頑張ってるつもりはないんですよ。
それゆえに平気で今までやってきたことを水の泡に簡単にできるから
スイッチ押さないように私も気を使ってます(`ε´)ぶーぶー

もっと早く買えばよかった(>o<")
バー君の嬉しそうな姿見て私もかなり元気になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
うん、口ではいい加減にしてくれ~と言いつつ、歩きまくるばーくんはとっても愛しいです。

翁さん、大きくなりますように(*^-^*)
バー君喜んでるね(o ̄ー ̄o) ムフフ
加齢と共にいろいろと今までと同じようには過ごせないって
わかってはいてもやっぱり辛いものだけれども。。。。
バー君良かったね(*≧ω≦)ノ
なんだか読んでるだけで胸がきゅんってなった。
家族のうりうりさんはもっともっとだろうね。
バー君との散歩楽しんでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

だんな様との生活がとっても楽しそう♪
ヾ(・ω・o) ォィォィ って返ってきそうだけれどもね。
残りの8ヶ月でまた違った絆が生まれるよきっと(*`艸´)ウシシシ
頑張って!!うりうりさん!!プー!(*≧m≦)=3 ごめーん
なんだか本当にだんな様とのやりとりが楽しい!!!!!

シュガー可愛いよねぇ!!こんなの出てたんだ!!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル レアカラーがなんだ!!赤色出せ~って
感じだよねぇーーーー
家もかなーりワンピースキャラ居るよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
出るまで買うしね(大人買い(o ̄∇ ̄)/
◆Bara.さんへ◆
お待たせぇ~~ ヽ(・∀・)ノ ご心配おかけしました~
Bara.さんの豊満なお胸をドキドキさせてごめんね(セクハラ)

('д'|l!)ぁ゙…Bara.さんところの旦那さんも?
不安だよねぇ。
でも私って楽観的だから今生きられてたらいいと思って
今まで通りお金使ってる(爆)9月には収入ゼロになるのに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あ、でもBara.さんとこは小さい子がいるもんねぇ。
病気なのに頑張らなければならないって (ノд<。)゜。
でもきっと病気でも頑張って稼いで乗り越えた!!って武勇伝を
笑って話せる時が来るよ!だから今頑張って後で2人で高笑いしよう!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しばらく多肉買えないのも辛いねぇ。買わないのと買えないのじゃ違うもんね。
春になったらまたたくさん増やすから~^^ ほしいのあったら言ってね。

私は嗅覚の神経死んでるから甘い香りってのがわからないのよ(* ̄m ̄)プッ
なんだかんだいろいろ流行ってもミスドに落ち着くね。

洋服、かわいいのだったら見せるけど、いや見てもらいたいけど
冬の必需品、無地のタートル(爆)とってもつまんないやつなので割愛させていただきますwww

(*-ω人).。oO Bara.さんが元気にそしてお金持ちになりますように。
◆ranakoさんへ◆
うちのオットが土曜日も日曜日も
今日はカネ○○来んのか?って言ってたよ(爆)なんで来んかったん?
バー君みて欲しかったのに。
大爆笑だよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 多分○ティちゃんの車椅子に負けないくらいの衝撃?w

お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?(*^▽^*)
以前よくコメントさせていただいてた福岡のさやかです(^^)
久し振りにうりうりさんのブログ覗きにきました♥
多肉もうりうりさんもお元気で何よりです(*^^*)
これからまた拝見させていただきますね♥
◆みつばちいっぱいさんへ◆
こんばんは(*^-^*)

オットのマイペースな変人っぷりはストレスでしかないのですが
こうやって記事にするとみんなに笑ってもらえて浄化するのです(- д -)フフフ...


> いつか ミスドをお土産に買ってきてくれたりするのかなぁ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

うん、それはないと思う。まずどこかに寄って私にお土産を買うなんてしたことない ( -_-)フッ

バー君はいたって元気なんだけど
見てるこっちが辛くてねぇ(;´д`)
でも辛そうにしたら察しちゃうし 大丈夫大丈夫~なんて言ってたけど内心切なくて。
お散歩も家の周りだけになってました。
それが一発大逆転!!
1時間歩いても家の前になるとものすごいスピードで通り過ぎようとするんですよ( ´∀`)ゲラゲラ
うん、またハイジごっこできるところに遊びに行きたーーい!

スミレ牡丹の色って、結局何色でも好きよね(笑)選べない。
スミレ牡丹丼、連日の天気の悪さでなんか発色悪かったけどまたちょっとよくなったかな?
でも今週天気悪いのよねぇ(`ε´)ぶーぶー

リタは9月に狩ってから下葉1枚しか枯れてないのよ~
お水は11月から1度もあげてないの~ しゅげー そのままいけーー

見返り美人、いとうさんから届いた時めっさピンクで
暖かくなって見事にねずみ色になったのですがまた戻ったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかし、ちっとも大きくなってない(* ̄m ̄)プッそれは植え替えてないから。

Щ(◣д◢)艸チキショ→!! そやろ?そやろ?
お洋服もだけどあの柄がかわいいんじゃないの~
なにレアぶっこいて余計なことしてくれちゃってんの?(`ε´)ぶーぶー
◆鍵コメさんへ◆
いらっしゃいまし~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

あ、だめー(`ε´)ぶーぶー
ストレス発散しようと思ったのに仲良しとか言っちゃだめ。
もっとみながどん引きするようなことは隠してるんだからwww
笑ってもらえることだけ書いてるんだからね。
ま、でも勉強大好きなので楽しそうにやってますよ~あの人は( -_-)フッ 

バー君はホントよかったです。
私もまさかここまで元気に散歩再開できるとは思ってなかったので(*^-^*)
歩くの正直きついけど、バー君が行きたいなら私もどこまでも行くぞ。
でも平日はオットが行ってくれてます(*^m^*)

植木市、いつも友達次第なので日付は決まってないんですよ~
でも初日ではないです。怖いから (((=_=)))ブルブル
決まったらお知らせしますよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
去年、来るなら電話してくれたら多肉持ってきたのに~ってお父さんに言われましたが
今年も多分電話なして突撃すると思います(^w^) ぶぶぶ・・・
あ、よかったらメアド教えてくださいね^^
◆みなしごはっちさんへ◆
こんばんは(*^-^*)

(- д -)フフフ...他人だと笑ってくれるうちのオット(字余り)
ネタができたと思ってやり過ごすしかないのだよ。

補助つけてるわんちゃん、みんな一生懸命歩いてる感じだけど
バー君はちょー余裕で ほほいのほ~いと歩く、いやほぼ走るw 
だから補助してるこっちはもっときつーい(T▽T)アハハ 下半身持ち上げて走ってるから~

コロラータ今年は染まった(^o^)v でももう1個の方はそうでもない。
シャビアナは生長点なくなり易いんだよ~過去のやつ全部(* ̄m ̄)プッ
だから結局子吹いて群生になるのです。

みなしごはっちちゃん、お友達みな県外に行ってしまったのね(´・ω・`)寂しいね。

> 大人になってからの友達って
> どうやって作るんだ?(ネット以外で)

ε=(>ε<) プーッ!! あ、ごめん。みなしごはっちちゃんかわいい。
若いうちは1人は寂しいし無理に合わせてでも仲良くしてたりしてたけど
だんだん歳とってくるとね、それも面倒になるし、ひとりが平気になるしで
お友達も減ってくし、新たに友達もなかなかできない。
だから逆に、ある程度歳とって仲良くなったお友達はホンモノだよ^^
これからお子ちゃまが幼稚園に行くようになったら気の合うママ友さん見つかるかもしれないし
この先、習い事や職場で見るかるかもしれないよ^^
◆Qoonakaさんへ◆
こんばんは(*^-^*)

リズム狂いまくりまくりすてぃ(死語)
今風呂入ってるからその隙に(- д -)フフフ...
今日から通信の勉強が始まったから少し大人しい。そのまま頼む。

Qちゃんのスミレ牡丹、とっても綺麗だったね。
ひょっとして同じやつかしら?ちょっとフォルムも色も似てるよね^^

シャビアナが勝手に群生しちゃうんだよ。生長点がなくなって( ̄∇ ̄;)ハハハ
Qちゃんとこのもきっと春にぐんと大きくなって手の平サイズになるんじゃね?(笑)
どうぞご無事で生長点。

あら、お宅の旦那様も?
なんでも妻任せだと、私らに何かあったらどうするんだ!?って感じよね。
まぁ、そん時はそん時でうまくやってくんだろうけどЩ(◣д◢)艸チキショ→!!

バー君、初めての補助具にそこまで慣れ親しむか?ってくらいの頼りよう(爆)
きっとむーたんだったらうずくまって動かないかも(* ̄m ̄)プッ
何にも気にしない性格でよかった。
なんなら自力で歩いてるくらいに思ってるかもよ(T▽T)アハハ

ちょこちょこのぞかせて頂いてます初コメです
なんかすごい読み応えありました!笑
また参ります!
◆かえるさんへ◆
長屋のイオンと悩んだんだけどどっちがよかった?wwww
あそこ行きます?
私にはあれくらいのイオンがちょうどいい(笑)いついっても空いてるし。
そういえばそこの母屋のホムセンwwwww
カクトロコさんの多肉置いてありますよ。
前はそりゃぁひどいもんだったけど、最近水やってないんです!!!
だから形キープできてますよ~208円だったかな?

リタはだいじょーーーーーぶ(^w^) ぶぶぶ・・・そんなこと言わな~い
休眠状態なだけだから♪春になったらどっかーーーーーんとくるはずよ^^念じておきます。

バー君もオットも第二の人生?(*´∀`)♪
くいのないように楽しく頑張ってほしいです。
で、私の人生どうしてくれる!?(爆)
まぁ、多肉育て始めた時点で私の人生変わったのかも(*^-^*)
◆まあちゃんさんへ◆
最初に切ない思いをしたのは
アジリティを引退しなきゃいけない時だった。
それでも元気ならいいや~とやっと気持ちを切り替えることができて
毎日過ごしてきたのに、歩けなくなって大好きなお散歩ができなくなって。。。(ノω・、) ウゥ・・
だけど新しい後ろ足をゲットしたバー君のイキイキしてる姿みたらこっちまで若返ったよヽ(・∀・)ノ

(`ε´)ぶーぶー (`ε´)ぶーぶー (`ε´)ぶーぶー 
楽しないわーーーーーーーーーーー!!!!
他人は読んでて楽しいのよ。笑ってくれると私も救われるから載せてストレス発散させてるのー
実際に生活してると イライライライライライラ~

シュガーちょー残念(´・ω・`)
黒2つも。。。まあちゃんいる?(* ̄m ̄)プッ
◆さやかさんへ◆
覚えてますよ~お久しぶりですお元気でしたか~ヽ(・∀・)ノ
多肉ちゃんたちお元気ですか?お野菜も^^
のんびりやってますので
また是非遊びに来てくださいね~♪

◆conoさんへ◆
初めましてヽ(・∀・)ノコメントありがとうございます。

ちょっと記事書かない間に
言いたいことが山積みになって、発散したら
盛りだくさんになってしまいましたwwしかも半分はどうでもいいこと(* ̄m ̄)プッ

是非また遊びに来てくださいね♪
黒シュガー
いるいる!!!!欲しい!!!
頑張って普通の私が出してあげるよ*^m^*
◆まあちゃんさんへ◆
(`ー´ゞ-☆了解しやした!!
次回同梱いたしまーす♪

いいよいいよ気にしないで^^
まあちゃんも黒が増えるかもよ(; ̄ー ̄A アセアセ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
