fc2ブログ

小庭にっき

自己流で初心者

Category: 多肉

Comment (30)  

◆3月の千趣会と今さらですがミス発表◆



今日も雨~~

今日は朝からリサイクル活動

いわゆる不燃物の日ですがわが町は何分別だ?相当あるよ。
瓶だけで4種類( ̄∇ ̄;)ハハハ


組長だと毎月出ないといけませんが
優しい前年度の組長さん親子まで手伝っていただいて
わからないことを教えてくださいました。
4月の担当の住人3名、合わせて6人で行ったのですが

係り6名に対して
不燃物を持ってきた住人5名
しかも8時から~9時までなのに
8時5分に来た人が最後のひとりだったという怪奇現象

田舎あるある。
みんななんでも朝イチが大好き。
銀行も病院も9時に行ってはだめですよ。11時半くらいがベストです。






大変遅くなってしまいましたが
女子力親父wこと愛しのまあちゃんから頂いた
3月の千趣会を紹介したいと思います\(^▽^)/



まあちゃん便

きゅんきゅんきゅーーーーーんキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

有名どころの貴重な苗たち
斑入りのかわいいサボちゃん(メッセージがまたかわいい)
お手製のかわいすぎるハンコ 親父顔のビオラのハンコだよーーヽ(・∀・)ノ
食い倒れ人形のプリン(これまた中身が激かわだった)
チョコレートドリンクができるチョコレート棒



この時点で鼻息ボーボー鼻血ブーブーですが
これだけあってもまだあるのがまあちゃんのすごいところ。





まあちゃん便
いとうさんの美尼王妃晃とギフのアメチスチヌムーー
私がいろいろと買えてないだろからって (ノд<。)゜。優しい

桜色のかわいいピンクのブリキ!!


そして。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・お気づき?

写真集第二段!!!

まあちゃんの多肉の写真と私の多肉の写真を編集して
またまた作ってくれました (ノд<。)゜。わーーーーーん感動



見たい?



ちょっとだけよ~~~ん




まあちゃん便

チラッ


まあちゃん便
チラッ



はいもうここまでーーーーぶぶー←




冊子になるとまた全然見てる気持ちも感じも変わるってことに
まあちゃんのおかげで気付いちゃったのよね。
一同に集まるって本当に感動。
曲がらないように折れないようにしながらも
何度も何度も見たよ。
まあちゃん本当にありがとう。



こんな無礼な私にまでいつも優しいまあちゃん。
貴重な苗や手作りや雑貨やうまうま いつもいつも本当にありがとう。
お返し、待っててね。

もうすでに全部植えて、全部食べたよ\(^▽^)/








で、もうひとつ遅ればせながら。。。。
とっくに過ぎてしまったけれど
やっぱりミス2014を発表したいと思います。
チャンピオンだけ簡潔に。



ミスは私の独断と偏見
思いいれや話題性などすべてを考慮して選びました!!

えーーそれーーーーー(^▽^;)  って思うかもだけど許してね。


ミス多肉in小庭 グランプリは!!!!!







マーガレットレッピン

マーガレットレッピン親子に決定しました!!!
撮影:先週某日


見るたびに姿がかわる成長っぷり
季節がかわってもものともしない逞しさ
お母さんのトウモロコシのような葉の配列w

いつのまにかギュウギュウになってわたしをいつもわくわくさせてくれました。

ありがとうマーガレットレッピン!!





以上でーす






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





7月8月はアイスを死ぬほど食べてしまいますが
普段は氷をめっちゃたべる私。

貧血?

って友達に言われてドキっとした。

そう、自覚症状のまったくない貧血なんですよ。

検索したら「氷食症」というけったいな名前がでてきた。

原因は結局わかってないみたいですが
定義はなんだ?と思ったら
1日に氷を1トレーは食べてしまう。。。。
食べてしまうって。。。。私最低でも3トレーは食べてますけど?(* ̄m ̄)プッ
でも氷だけ食べたりはしない。
お茶に氷を入れて飲んで残った氷を食べる。これを繰り返す。
お茶は1日2リットルは飲んでるから~結局量が多くなるのよねぇ。
だから今日、開き直ってかき氷器買ってきたよ(爆)意味不明
しかもちょっと高いスタイリッシュなおしゃれ~なやつをね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもいかん。氷がもっと食べやすくなってもっと食べる量増えそうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

結局気にしないのが一番よね。
ストレスはだめだめー





スポンサーサイト




Comments


毎日待ってたし、毎日きてますよ。
ほらね(笑)
でも、マイペースでいいですからね。

貧血でしたか!?大丈夫かしら。
鉄欠乏?鉄食べましょー!
健康第一ですよ(`ε´)ぶーぶー ←使いたいだけ(笑)

まぁちゃんさん、すごいですね。愛しか感じません。オヤジ違うし(笑)かなりの乙女便ですよー!?全部すごいっ。

レッピン、私も大好き。うりうりさんのレッピンちゃんの色∑(゚Д゚)トウモロコシみたいなでまた笑った(笑)
丈夫で増えてかわいい!と三拍子揃ってますね(๑•̀ω•́๑)b
愛す
氷食べるの!わかります
私は水分摂りすぎってくらい摂りまくるんですよねぇ~でも、程々だって個人差あるしね(`・ω・´)キリッ

そんなんより、連日うりうりさんのブログだわーーーーーーーーーーーーい
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

お疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様です!!!!!!
待ってた間のぶんも言わせてください。お疲れ様です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

マーガレットちゅわん♡やっぱりミスだった(´ฅ•ω•ฅ`)♡
すみれ牡丹かなってちょっとだけ思ってたけど(( ̄_|コッソリ どちらも、他の多肉も、ばーくんむーたんも、うりうりさんもかわゆいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とにもかくにも、お疲れ様です
うりうりさん(◌ू•‧̫•◌ू )モミモミしてあげたひですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
待ってましたよぉ〜ε=ε=(((((○´3`)ノ
身体を冷やさない健康法信者(あっ、私だ)が聞いたら卒倒します(笑)
氷3トレーって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
それで山川清スタイルって どんだけ代謝がいいんだっΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

グランプリはマーガレットレッピンかぁ〜〜ヾ(@>▽<@)ノ納得です♪♪♪
この親子に魅せられて、真似っこ購入した人も多いはず(*≧艸≦)ププッ
私もです(笑)

まあちゃん!今回もまたしゅげーーーーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
写真集の表紙もめちゃくちゃ素敵で 気になってた〜〜.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
中まで見せて下さってありがとーございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
チラッとうりうりさんのペイント鉢だぁ♡

うりうりさん!!おかえりなさーい!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ストレスためないのも大事ですが、身体冷やさないようにね(* ̄∇ ̄)ノ女優は白湯ですよ✨内臓冷えると、腰も痛くなります❗
(* ̄ii ̄)鼻血ブーーー
まあちゃんの千趣会便ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーーーハナヂ(* ̄ii ̄)ブーーー
自称親父なのに相変わらず女子力高い♡♡♡
第二弾の写真集に感動‼︎この表紙好き♪( ´▽`)売ってくれー
ほんといつも優しくて女神だね(;_;)


マーガレットレッピン親子がミスだったか〜\(^o^)/成長楽しませてくれたもんね♪
お母さんトウモロコシじゃんw食べたい。
うちのミスはうりうり産の七福神だな( ̄▽ ̄)ここで発表するなって?
凄い綺麗になったんだよー‼︎


不燃物これから毎月出るの大変だね^^;8時〜8時5分で終了でよくね?(爆)


氷食症ってそのままwお茶ほんと好きだよね。暖かいお茶より冷たいお茶の方が好きなの?旦那さんがお茶好きで毎日暖かいお茶要求して困るんだけどどうにかならない?( ̄Д ̄)ノ

こんばんわー(*^o^*)

うりうりさん〜うれしいです〜(*^_^*)
復活ですね〜(≧∇≦)

またコメントしますね(*^_^*)
ぶしゃーっ(ノ)゚∀゚(ヾ)
拝啓うりうり様…
2日連続更新 嬉しゅうございます♡
あ、もうこの言葉使いできないw


まあちゃん便すごーい!
パワーアップしてるよ〜ヽ(・∀・)ノ
ねぇねぇ写真集ってさ、いくらだせば全ページ見せてくれるの?←お金で解決しようとすなっ!
サボテンおそろーい♡嬉しいっ。

ミス小庭はマーガレットレッピン。
ん(^^)納得ですね。
意義なーし。

あー嬉しいなぁ〜。
早くもうりちゃん無理してる?( *`艸´)ぷ
だけどありがとう。
ほんと嬉しい。
初めまして
初めまして
ずっと楽しみに拝見してました
隠れうりうりファンです
お帰りなさい*\(^o^)/*
とっても嬉しいです
お休みの間、寂しくて、過去記事を読み返しましたよ
私も小庭のチェックをして1日が始まる1人です
マーガレットレッピン、大好きになって、葉挿しチャレンジ中(^^)
再開が嬉しくて…初コメント…
無理せずに頑張ってくださいね〜




こんにちは〜☆
まあちゃんやばいね
何者なんだろう?まあちゃん様ぁ(´;ω;`)
こんなに想われるって幸せだね♡

マーガレットレッピン!おめでとう♪
うりうりさんの見て買いに走った人
めっちゃいたはずよ〜!
私もその一人だしw(≧∇≦)

私も氷族の時あった〜
今は卒業したよ(* ̄ー ̄)

やばーい

多肉より田舎あるあるに食いついてしまいます!!

わかるーーー!
ゴミ当番!

私も先日だったけど、7時から8時半まで立っていないといけなくて来たのは10人ばかし。
当番も10人。
しかも7時20分には終了。
なのに残り1時間10分立ってます。

なんの罰ゲーム、これ?!


写真集 素晴らしいです。
モデルの多肉さん達の素晴らしさと、まあちゃんさんの素晴らしさ!
見事なコラボでこれはお宝の写真集ですね♪

マーガレットレッピンも素晴らしいです!
変わらんやろうけど、思わずこのハンギングの鉢に植え替えたくなる!!
たった1個の小さな我が家のレッピンをwww

氷食病ってのがあるのですね~!
今度、かき氷シロップ貢がなきゃ!!w
私は正真正銘の親父ですよ(* ̄▽ ̄)ノ
復帰後2回目で紹介してもらえるなんて光栄だわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
素敵に紹介ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ

瓶だけで4つって一体どう分けるの(・ω・?)
うりうりさんは全然無礼じゃないからね!!
何言ってるの(ノ`Д´)ノ キィィィ

もうねもうね。
うりうりさんのブログ読めるだけで幸せなのよぉ(TwT。)
少しでもうりうりさんの忙しさの中にプチHappyがあればと思って
詰め込んだのよ(*`艸´)ウシシシ
くいだおれのおっちゃんのプリン。
私もいつかは自分のって思ってるの~♬
この缶が可愛くってねぇ♡多肉ちゃん寄せてねぇ♪(o ̄∇ ̄)/
写真集。1年後にって思ったけれども多肉ちゃん画像が
整理出来そうになかったから半年ずつの発刊にしたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私もうりうりさんの多肉ちゃんで癒されてるのよぉ~♬
このチラ見せがたまらんねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
商売出来るかもよ?プー!(*≧m≦)=3
いとうさんの今回は全然ダメだったの(´-ω-`)ごめんね…
うりうりさん全然多肉狩れてないでしょう?
私、ストレス=多肉狩り してたから溜まってきたのよwww
また送るねぇ~♬

ミス発表待ってたのよ!!!
納得♥♥(o→ܫ←o)♫
あははっ~マーガレットちゃん持ってるのにうりうりさんの
マーガレットちゃんに触発されて3つも購入したのは
私だよぉΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
かき氷器ってあの本物でお洒落のやつかしら??
うわぁーーーん ふわふわのかき氷作って欲しいなぁ~♬
貧血だったの(ノT∇T)ノ ))))))???

長々書いて本当ごめーん。返信は気にしないでね~
私も溜まってたの発散したらスッキリしたから(笑)

きたぁーーー!ミス!!!
このレッピソ(笑)!でしたかあ~!!
もちろんもちろん美しいには変わりないんだけど、
若干の笑いと言うか、癒し?も含んでますね。
ただ美しいだけじゃないのが良い♪

そうそう、氷食べるのって貧血って言いますね~。
妊娠中に氷をやたら食べたくなるのは貧血のせいだとも聞きました。
でも氷って、貧血じゃなくても、一度食べるとなんか妙に食べたくなりますw
なんなんだろうあれは…。

こんばんわ!
どうやら昨日もコメしながら
寝たみたいなので
もう①度(笑)

怪奇現象うけましたぁ~(笑)
もぅそれ受付8時~8時5分で
大丈夫ですよねp(^-^)q

まあちゃんサン千趣会便!
相変わらず愛がこもった
素敵すぎる便( ☆∀☆)

そして本パート2~(/_;)/~~
見せていただき
ありがとうございました\(^o^)/
全部見たら…
鼻水鼻血ヨダレと私大変なことに
なりますね(゜▽゜*)

でも見たーいo(^o^)o

レッピン家族!
受賞おめでとうございます\(^o^)/
私の憧れのレッピン丼(^o^)v
私は①娘だけいたレッピンサンを
狭いベランダで
1ヶ月以上探してますが…
行方不明です(/_;)/~~

うりうり先生大丈夫ですか?(;_;)
おムリはなされないで
くださいねo(^o^)o
かき氷~\(^o^)/
家のは緑の帽子のパンダサン(笑)

素敵すぎる贈り物(〃∀〃)
でも、ハンコの写真ひっくり返ってませんか?!(笑)

写真集すごいです(*´д`*)
販売したらめっちゃ売れますよ!買いたい・・・・・(笑)

マーガレットレっピンの軌跡。
本当に圧巻でした!私も早くこんなモリモリにしたいんですがねぇ〜
まだプチ山止まりです。

お水増やそうかな(ΦωΦ)フフフ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆temoさんへ◆
わーーーん ありがとう。ホントだ(笑)
マイペースが一番ですね。
今はオットがいない日は時間があるけど
犬の散歩に時間をとられる
じゃぁいつ書けばいいんだ?と模索中です。

自覚症状はまったくないんですけどね、血液検査するとたまに出ます。
多分水分の取りすぎのせいじゃないですかね?w
レバー・・・嫌いなんだよな。

あー今日はオットpcだからぶーぶーが出せないわ~ん

まあちゃんはホントいつもすごいんです。
載せてませんがラッピングや梱包もすごいすごい。
うん、まったくオヤジじゃないですよね。
レッピン、すごいポテンシャルですねぇ。去年の今頃はまだ仕込んでませんよW
丈夫でかわいくて言うことなし!
◆bara.さんへ◆
氷食べるのわかってくれる?氷とセットでお茶が好きw
2リットルは飲んじゃうね。でも胃も悪くならないし寝つきも悪くないんですよ~
うん、きっと人それぞれだね^^

土日は連日いけたけどさっそくさぼってしまったわ(汗)
ぼちぼちいくね^^ありがとう

すみれ牡丹も迷ったけど、新参者だからやっぱり初期メンバーのマーガレットちゃんにしてみた♪
あははははははは!!私もかわいいって!!??bara.さん10000ポイントゲット。
モミモミしてくれるの?わたしの貧乳で面白くないよ(そこじゃない)
◆みつばちいっぱいさんへ◆
ただいまーーーわーいわーーいわーーーーい
いつもいっぱい励ましと応援ありがとうね。心配かけてごめんね。

体は冷やさない方がいいんだろうね^^
私みたいな高体温は別なのかしら?ちっとも体調悪くならないけどw
ちょっとした変化に体調が対応できる体ってのが一番じゃない?
季節の変わり目に体調なんて崩したことないよ(爆)

マーガレットちゃん、私もこんなに素敵になってくれるとは
去年植えた時は思ってなかったわ。まだまだ気づいてないだけで
秘めた能力隠してる多肉ちゃんがいそうだね^^

まあちゃん、毎回毎回ホントすごいのですよ。女子だねぇ感激はもちろん感心までする。
写真集はホント感動なの。実物は庭に出ればあるんだけどそれとはまた別モノなのよん。
◆まちゅるださんへ◆
身体冷やさないは無理かもなぁ。
食べ物すべての中で冷たいお茶が一番好き(汗)
冬にたまに熱いお茶は飲むけど^^
今のところ肩こり腰痛などもいっさいないとです。
でも調子乗ってたらいつ悪くなるかもわかんないから気をつけます。ありがとねーーー

◆きくりんさんへ◆
まあちゃん、3月のもすごいでしょ。ホント鼻血ものですよ。
女子力半端ないね。。。どう育ったらあんな風になるんだ?
フルタイムで働いて家事もして土日はでかけて
いつ寝てるの!!???

マーガレットちゃんにしてみました。
他にもいろいろ悩んだけど、やっぱ最後は思い入れ(笑)
きくりんさんちのミスは七福神なの!??
やっぱあのぶっさいっくな姿からのふり幅がすごかったんかな?おめでとう!
そして大切に育ててくれてありがとう。

> 不燃物これから毎月出るの大変だね^^;8時〜8時5分で終了でよくね?(爆)

7時45分くらいから来やがるけど、だからと言って45分からにしたら
30分に来やがるんだろうね(爆)

うちにはポットも急須もないよ(小声)
だけど氷皿は4つある(爆)

旦那様の首から魔法瓶ぶらさげてあげたら~?wwww
飲みたいって言われたら、うん飲めば?って言いたくなるよね。
◆ゆのさんへ◆
こんばんは^^

突然いなくなってすみません(汗)
復活しましたーーー!!
生活リズムがさらに狂って定期的とはいきませんが
ぼちぼち頑張ります^^
引き続きよろしくお願いしまーーす♪

◆きなこさんへ◆
こんばんはー^^
更新、連続記録2日wwww

まあちゃん便、貰うたびにパワーアップしてるんだけど
まあちゃんが無理してるんじゃないか、それだけが心配で。
だって私だけじゃなくてたっくさんの人にこのクオリティをお届けしてるんでしょ?
大丈夫かしら・・まあちゃんお金も時間もたくさん使ってくれて。。。。ごめんね

写真集、見開き1つで200円かな(爆)
もう2つ見せたから早く400円振り込んでね(振り込め詐欺)
7:3 で2人でわけるから。あ、私が7ね(恩知らず)
たしか共有してネットで見れるとか言ってなかったかな?まあちゃん。
そこらへんまあちゃんから詳しく聞いてね^^ いいのだけ選んでくれてるから素敵な世界だよ♪

マーガレットちゃんで大丈夫だった?よかったよかった
すみれ牡丹とか2大巨頭(ラウリンゼ)とか月錦とかいろいろ候補はあったけどね^^

無理してねーずらよ^^ぼちぼちいきますのでこれからもよんろすぐおねげぇしますだ。
◆あぐりんさんへ◆
はじめましてー^^ コメントありがとうございます!!
ずっと見ててくれたんですね。すっごく嬉しいですぅぅぅぅうう
隠れなくていいからどんどん表に出てきてください(爆)
過去記事も読んでくれたんですね。
超長文誤字脱字で読みにくかったでしょう。でもうれしいですよ。ありがとうございます。

マーガレットレッピン、1年間ずっと元気で成長してくれました。
葉ざしも私はしたことないけど成功しそうですね。もりもりになりますように♪

お気づかいのお言葉もありがとうございます。
無理しすぎるとあとからどっさりつけがまわってくるとわかったので
これからもボチボチ頑張りますね^^ぜひまた遊びに来てください~
◆みなしごはっちさんへ◆
こんばんは^^

まあちゃん激ヤバw
ホント何者なんだろう。いつ寝てるんだろう。
ご飯もお弁当も毎日作ってフルタイムで働いて
だけど趣味も全力で手をまったく抜かず。。。。。私1こも当てはまらない(爆!!!)

マーガレットレッピン再注目に一役かったかしら?^^
うちでも地味にずーーーっとおひとり様だったけど
たまたま植えかえてから物語がはじまったのよ。みなしごはっちちゃんのももりもりになりますように♪

えぇーーーーー氷卒業できたの!!??
私はもうお茶も氷も中毒だ(汗)
もともとすごいけど40すぎてからもっとひどくなってる。
500のペットボトルなんか仕事中の休憩15分で1本飲んじゃう(ぷっ)
◆かえるさんへ◆
田舎あるある。ご近所だからなおさら似てるよね ぷぷぷ

1時間半もあるの!!??それ長すぎーーー
勇気だして年度末の総会でもっと短くしませんか?って言ってみたら?
意味ないよねぇ。あと、当番10人って多くない?www
当番が10人もいたらうちの地区では3分の1の住人だ ギャハハハハハ

写真集ほめてくれてありがとう わーいわーい
まあちゃんが上手に編集してくれてるからさらにかわいく見えるの うふふうふふふふふ

マーガレットちゃん、去年の6月に急に植えかえたくなって植えかえたから
せめてもの罪滅ぼしでハンギングにして風通しよくしてみたのよねぇw
でも遮光なしで元気に夏を乗り越えられたのもひょっとしたらそのおかげもあるかもしんない。

氷食べるのも異常なんだって。
たしかに外食しててお水の氷ぼりぼり食べる人ってそんなにおらんね(ぷっ)

今日インゲンの途中の大きな葉が腐ってた がーーん がーーーん がーーーん 大丈夫だろうか。
かえるさんのみたくピンクになってなくて青々としとるばい(汗)
◆まあちゃんさんへ◆
おやっさん、いや まあちゃん(どんな間違え)
このたびも本当にありがとうございました。
紹介遅くなってごめんね。

写真集、雨の日でも真っ暗でもかわいい多肉が見れるからとっても最高なんだよ。
苗も貴重なのたくさん。
大事に育ててるのもわざわざ購入してくれたやつも
どっちもそれぞれありがたい。申し訳ない。でも大事に育てるね!!!

くいだおれ缶もかわいいし、開けてびっくりしたよ。
面白いねぇ~~^^

多肉はもう1か月以上買ってないけど
まあちゃんが定期的にくれるから全然ストレスはたまってない。
あ、すげーずうずうしいこと言ってる?
いつも優しさに甘えてばかりでごめんよーーーー

3つも購入したの!!?マーガレットちゃん ギャハハハハハ
まあちゃんちにはもともと美しいマーガレットちゃんがいたでしょうよ~
やっぱりね、今年はもう形崩れるかもしれないし
美しいうちにミスをあげておこうと思った!!1年間元気でいてくれたことにも感謝して。

かき氷ふわっふわよ ふふふふふふふ
そして甘いものじゃなくて おーいお茶濃い味でかき氷作るというばかなおばさんwwwうまいよ~

貧血なんだけど何かの間違いじゃないですか?って思ってるくらい自覚なし。
低血圧、冷え性、貧血、高体温(爆)なんか私の体おかしくね?でも丈夫なのは確かだ。

長文、愛がこもっててうれしかったよ^^ありがとうね~

瓶・・・透明・茶色・その他の色・食用以外の瓶  うっとーしいやろ?www
>
> もうねもうね。
> うりうりさんのブログ読めるだけで幸せなのよぉ(TwT。)
> 少しでもうりうりさんの忙しさの中にプチHappyがあればと思って
> 詰め込んだのよ(*`艸´)ウシシシ
> くいだおれのおっちゃんのプリン。
> 私もいつかは自分のって思ってるの~♬
> この缶が可愛くってねぇ♡多肉ちゃん寄せてねぇ♪(o ̄∇ ̄)/
> 写真集。1年後にって思ったけれども多肉ちゃん画像が
> 整理出来そうになかったから半年ずつの発刊にしたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
> 私もうりうりさんの多肉ちゃんで癒されてるのよぉ~♬
> このチラ見せがたまらんねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
> 商売出来るかもよ?プー!(*≧m≦)=3
> いとうさんの今回は全然ダメだったの(´-ω-`)ごめんね…
> うりうりさん全然多肉狩れてないでしょう?
> 私、ストレス=多肉狩り してたから溜まってきたのよwww
> また送るねぇ~♬
>
> ミス発表待ってたのよ!!!
> 納得♥♥(o→ܫ←o)♫
> あははっ~マーガレットちゃん持ってるのにうりうりさんの
> マーガレットちゃんに触発されて3つも購入したのは
> 私だよぉΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
> かき氷器ってあの本物でお洒落のやつかしら??
> うわぁーーーん ふわふわのかき氷作って欲しいなぁ~♬
> 貧血だったの(ノT∇T)ノ ))))))???
>
> 長々書いて本当ごめーん。返信は気にしないでね~
> 私も溜まってたの発散したらスッキリしたから(笑)
◆☆アズ☆さんへ◆
うふふふふ そうそうあげられるうちにあげておこう!!と思って~ん
2014年度のミスはレッピソwに決定!

うんうん、「美しい」の中にどこか三枚目が見え隠れしてるよね(笑)
1杯のかけそば食べてそうな親子(爆) 庶民派万歳!

貧血だし氷食べるけど その2つが関係してるとは知らなかったわ~
私のベストの氷はマックの氷!!
いつか大金持ちになってあの業務用クラッシュアイス作れる製氷機買うのが夢w
◆たにモン☆ さんへ◆
こんばんは^^

あらあらまた寝ちゃった?お疲れなのね~いつもありがとうね。

怪奇現象ちょくちょくおきます。
なんでも早いから困る~
会合に5分前に行ったらもうみんなお揃いで
まるで私が遅刻したかのような雰囲気とか。。。チッ

まあちゃんの千趣会、3月も豪華盛りだくさんのラインナップでした。
愛情たっぷりごっつぁんです。

本の見せ方ケチかろ?(爆)前ページ見せろよってねぇ。
鼻水鼻血よだれ!!!???体中の穴から全部液体でちゃうんじゃないの!?ギャハハハ
うれしいよ~ありがとう

レッピンにおめでとうをありがとうございます。
1年間ずーっと元気で私を笑顔にさせてくれて
ちょっとしたびっくりや楽しさまで表現してくれてる姿。インパクトも大事よね。

レッピンちゃん行方不明!?
そういや2013年のマーガレットレッピンはあんた誰?ってくらい姿をかえていましたよ(汗)
見つかるといいね~

大丈夫ですよ~
これからは無理せずぼちぼちいきます ぶいぶい
元気がでるマシーンもキヨブタで買ったし ふふふ ますます元気です。

緑の帽子のパンダ!!??
私のより絶対そっちの方がかわいいじゃん!!
◆いゆりさんへ◆
いゆりさんするどいっ!!!
そうなのよ間違えて反転しちゃったの(汗)
だけどもう編集した後だったのでそのままいっちゃったw

写真集買ってくれるの!?(爆)
まあちゃんと相談しないといけないな あはははははーーー
私にこんな能力ないからまあちゃんにホント感謝ですわ。

マーガレットレッピン、増え始めたらとまらないし
また個々の成長もめっちゃ早いから どこかスイッチが入ったらあっちゅうまでしょうね^^
お水増やすのもいいけど今の時期なら雨ざらしもおすすめよ うふふ うちのもそうです。
◆鍵コメさんへ◆
はじめまして コメントありがとうございます^^

多肉歴4ヶ月ですか!!
それはまた楽しい時期ですねぇ。
売ってる姿見てたらまさかこんなにかわいくなるとは思わないですよね。
園芸歴10年はすごい!!いろいろ教えてほしいですわ。
私もそういえば今月で園芸歴3年だったーー!!あちゅうまだったなぁ

過去ログも読破してくださっただなんて~~~うれしい
余計なことたくさん書いてあったでしょ?(笑)読みにくくてごめんなさいね。

待っててくださってほんとありがたい。
帰ってきてよかった(涙)
これからはぼちぼちに一時なるとは思いますが
ぜひまた遊びにきてくださいね^^






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024