小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (24)  

◆かえるちゃんと多肉ズラズラ◆

まず昨日の話し~

昼過ぎから雨の予定でしたが
朝から降ってましたよ~(`ε´)ぶーぶー


多肉寄せ植え
なにげに久々の雨だったかも。
寄せ植えたちは喜んでます(*^-^*)



そんな天気の中
田舎ものさしで超近所の木工女子かえるちゃんが遊びに来てくれました。
小庭2番目のお客様です(*^m^*) ムフッ

かえるちゃんはボーイッシュでかわいくてとっても面白い。
のっけから炸裂してましたよ。


「うりうりさん多肉はいっぱい持ってるからパンツ持ってきましたー」





(-ロ-;)は?




多肉からパンツに飛ぶ思考回路が斬新すぎ!!!




かえるの置物もどれ持ってるかわからないから
絶対持ってない一番かわいくないの選びましたー!!






ギャハハ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! とっても複雑!!




かえるちゃん便
あけて安心普通にかわいいかえるちゃんの消防士

お仕事シリーズはかわいくないから持ってないんじゃなくて
集め出したら全部買っちゃうから手を出してなかったのよ(*^-^*)
とってもかわいいよぉ~



かえるちゃん便
そしてこんな立派なオーナメントまで!!(>o<") わ~~高そう すみません。




ハッ!(`ロ´;) でもひょっとしてこれは・・・・・




かえるちゃん便
便器小僧再び(爆)




かえるちゃん便
このぶら下がりかえるちゃんも頂いてしまいました~
何気にこのシリーズも揃えてきてる私 (*`艸´)ウシシシ

かえるちゃんからかえるちゃんたーーーっくさんいただきました。
気を使わせてしまったね。
全部大事にするね。ありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



そういえば、皆様気になってるであろう私のパンツですが(え?気になってないって?)


かえるちゃんのことだから
きっとカエル柄だろう。。。と思っていたら
あとでこっそり開封してびっくり


あの自分では買わない、人から貰ったらとっても嬉しい

高級な  W の頭文字のパンツ!!(゜ロ゜ノ)ノ

パンティ、 いやおパンティ、いやおパンティ様でした。


私のパンツ置き場でひときわ輝いております。
あ、こいつ勝負パンツ買いやがったな感がはんぱないです。
勝負なんて待ってたら装着できないまま死んでしまうので
勝負のハードルをかなり下げていこうと思います。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・まずは明日の町内会議か?(やめろババァ)


他にお菓子も頂きました。

かえるちゃんありがとうね。
でも、今度は手ぶらで来てね。
手ぶらってあの手ブラじゃないからねw

そんなかえるちゃんの楽しいブログはコチラ→flogs多肉




今日は午後から天気もよく写真たっくさん撮りました\(^▽^)/



パープルデライト
パープルデライト


セトーサ×ピーコッキー
セトーサ×ピーコッキー


ルベラ
ルベラ


野ばらの静
野ばらの精


マロンリーゼ
マロンリーゼ(935産)
すんごい色だけどこれって正解?(^▽^;)



スパルタン
スパルタン


ホワイトアウト
ホワイトアウト

お水をあげたら本体にかかってなくても
葉ににじみが出る不思議なこ。
最初は焦りましたがもう慣れた。
ウォーターマーク的なものなのかしら???


花月夜
花月夜
( ̄□||||!!がーん 成長点なくなってる



白鳳
白鳳


ブランディティ
コロラータブランディティ


カット苗
カット苗乾かし中
日陰だったからか不思議な色味で撮れました

上からイードンスノー・バイネシー・トリメンシス・野ばらの精


オビフェルム
オビフェルム


ブルーバード
ブルーバード


チワワエンシス
チワワエンシス





以上でーす






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!




最近ジーパンや制服がキツイからうすうす感じではいたけれど
めっちゃ太ってたー('д'|l!)ぁ゙…
もちろん原因は食べ過ぎ。




スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら
3周年おめでとうございます!
すっかり宴のあとですみません。
うりうりさんの生活リズムがすっかり変わってしまっても
こんなにきれいな姿をしている多肉たち。いつも感動です(*´∨`*)ノ

私は管理が下手すぎて熱が冷めかけております(¯―¯٥)
とにかく今持ってるものの夏越しが目標です。。。

宮崎園芸さんに続きかえるさんも!
パンツかわいすぎてパンツ1枚で小庭に出没しちゃったりして.∵・(≧ε≦ )ブッ

これからも忙しい日が続くと思いますが
美しい写真楽しみにしてますね♪
パンツ姿の披露も( *`∀´)ニヒヒ♡

長年、憧れていた『小庭(全然、小庭じゃなかったけど)』に行けて本当に嬉しかったです。

今でも夢じゃなかろうかと・・・

縁側で体操すわりの濡れ鼠で語り合った時間、思い出してもにやけます
(あ、別に語ってないですっけ?)

迷惑顧みず、長時間滞在失礼しました。
(邪魔が入らなければもっといるつもりだったずうずうしい私・・・)

今までブログ上で見てきた、素晴らしい多肉さん達を生で見ることができて本当に幸せ時間でした。

私の突拍子もない【ラッピングもない)品々まで紹介していただきありがとうございます!
便器小僧はレジで
『桁間違ってないですよね?』
って聞くくらい、お安かった(オイ)ので気になさらないでください。

今思えば、やっぱしそのままコントライブステージに立てそうな私達を自撮りできなかったことが悔やまれます。
でも、うりうりさん、なんかかわいいパーカー着てたし~。

膝小僧も穴開いてなかったし。。。

こちらこそお土産たくさんありがとうございました!
かえるちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫
小庭にお客さんが連続[電柱]д ̄) チラッ
ああーーーーー九州に住みたかーーーーーっ(TwT。)
うふふっ。かえるさんがかえるちゃん持って来てくれたのねぇ~♬
しかも高級おパンツまでも(* ̄m ̄)プッ
そして消防士のかえるちゃん!!可愛いよぉ~コレ!!
私もいつも悩むのよねぇ~うりうりさんのかえる在庫を。
こういう考えで選べば良いのかぁプー!(*≧m≦)=3
この大きなオーナメントΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
これはチビ便器小僧だぁ( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ
面白いもの満載だねぇ~
一番最初の寄せ植えがめちゃ迫力:。+゚ (○゚Å゚○)v好き♥
ルベラ~家のもやっと大きくなってきたよ!!!
あっリラの事。確かごめんなさいメールしたと思うのだけれども
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・ 家も早々に☆になっちゃったよ・・・
だからもうリベンジしてないの。売ってるの見かけるんだけども。
スパルタンが美しい(ΦwΦ*)ムフフッ
うりうりさんのカット苗ちゃんは本当に元気いっぱいだねぇ~
美味しそうだわぁイヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
オビフェルムやっと見つけたの♬
私もこんなにむっちりさせたいなぁ!!
自分はとっくにむっちりしてるけどもねぇヾ(。`Д´。)ノ
うりうりさんも太ったの?でも元が細いからなぁ(*˘︶˘*)
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
本物のかえるさんがかえるちゃん持って遊びに来てくれたんだね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うりうりさんちがご近所なんて羨ましいなぁ〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

私もね、金曜日にQちゃんちに突撃訪問したよ。仕事だから会えなかったけどww
車で何度も通ったことある道だったの( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

町内会議、ちゃんと勝負おパンティはいて行ってきた?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

カットしまくりだね( ✧Д✧)茎立好きなクキリンだけど私もカットしちゃおうかな〜(*` 艸 ´)

去年の3月から5キロ太ったよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
開き直った(@´)З`)))モグモグ

リメイク鉢登場(*≧m≦*)ププッ
ありがとうー。こんなにモリモリ乗っけられ鉢も喜んでおりますわー。

かえるさんぶっ飛びすぎっ(笑)おもろすぎー。
多肉はあるからパンツ?パンツ!
の発想私にはないわぁー。でも、使うし嬉しいモノですね。
もう履きました?(* ̄m ̄)プッ。
お披露目待ってまーす。

私も小庭に行きたいo(^▽^)o
誰か九州タニラー訪問ツアー組んでくれんかな(笑)
うらやましい~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
ホワイトアウト 面白ーいε٩(º∀º)۶з
実験でやったクロマトグラフィーを思い出す〜♪
気になるぅ〜(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww
うりうりさんがブログを更新すると 狩り欲が湧いてきちゃうよぉ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

うりうりさんち いいなぁ〜〜♡‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
幽体離脱で良いから行ってみたいですぅぅぅ( ꒪﹃ ꒪)

3番目はだあれ?
あぁぁ、羨まし

覚えててくれたんですか?
うるうる(*^^*)
マーガレットちゃんの葉っぱの根元膨らんできた⁇
って、熱い視線を送っております
道は遠いよ
(( ̄_|コソコソ
うりうりしゃーーーん
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ご無沙汰しておりますです。。
お疲れさまでございます。食えないばら肉です。

3周年おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

いやー うりうりさんがブログやってくれてなければ、私が多肉やることも、苦手だったお花の寄せ植えにトライする事もなかったです
生きててくれてありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

勝負パンツは勿論、私の為ですよね~(๑•̀ᄆ•́๑)✧
ほな、私はエアーパンツで ← 誰か止めてやれ

実は今年3月に柴犬を迎えました
でも5月頭、避妊手術に預けたら術前検査で腹水が判って、大学病院行って~先天性の右心不全、それに伴う腹水だそうです

今のわんこを飼うと決めた事はうりうりさんを追ったわけではなくて、息子の為、私が多肉求めて通いまくったホームセンターで毎度会っていたからなんですけど(爆)
むーたん、バー君が元気ならよかったなぁってこのあいだの記事を読んで心から思いました

何の脈略もない話をしてしまってすみません(; ̄ー ̄A

敬愛するうりうりさん、愛するかえるちゃんとダブルネームの記事だったから、つい話したくなったのかもしれません
迷惑極まりない類いのお話で本当ごめんなさい((T_T))ウッ

かえるちゃん、ずーーーっと小庭ファンだったのに、持ち前の人見知りなんだか奥ゆかしさなんだかで突撃してこられなかった可愛い人なんですが、大好きな二人が親しくしているのもやっぱりブログあってこそなのかなぁと感慨深いです(*´-`).。o○

とりあえず、パンツはちらりこそ至高っすよ╭( ・ᄇ・)و ̑̑ グッ !

また来ますねぇc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

羨ましい!うりうりさんの多肉ちゃんたちを生で見たいよ♪
可愛いカエルちゃんたちいっぱいで賑やか!かえるさん!発想が天才だね♪

なんと!!うちにもきくちゃんが来てくれましたよ♪掃除もしていない玄関先!見られた(^_^;)でも嬉しかった♪♪♪

最初の寄せうえ
パツンパツンがムギューっと集まって迫力あるね!さすがうりうりさんだわ!ボリュームがあって好き!

わぁオシャレなディスプレー(o^∀^o)
と思ったら…え?カット苗乾かし中?(笑)
凄くステキに見えたよ♪

うん!制服は嘘つかない(爆)
私はキツイ!!と思ってもサイズ変更しないでまだ無理して来てる!
そろそろ制服が破れるかも( ̄▽ ̄;)イヤーン
いいなー(ノ)゚∀゚(ヾ)かえるさん。
うりうりさん こんにちは!

かえるさんが羨ましい〜〜。
うりうりさんとご近所さんだなんて!
私も死ぬまでにはw小庭を訪問したいです。
帰れと言われても帰らんぞ( *`艸´)

お仕事シリーズのかえるちゃん、こっちでは売ってるの見たことない!私のタイミングが悪いのかなぁ。
消防士 かわいいね。
ぶらさがりかえるちゃんの顔も好きー。

ふなっしーばかり反応してないで、かえるちゃんグッズにもアンテナ張り巡らせなけりゃダメだな、うん。

出たなっ!妖怪便器小僧〜(・∀・)ニヤニヤ 
あ、妖怪とか言ってなかった?
ごめんごめん。

カット苗の野ばらの精がかわゆいー。
いただいた野ばらちゃん、過保護すぎて育ってない…ごめんなさい。
そして、買ってきてもらったリタも今瀕死だよ…。ごめんなさい…。
やっぱり増やしすぎたのよねぇ。
この先が不安で仕方ないよ( ̄- ̄;)

丸餅さん(オビフェルム)だーいすき!
丸い多肉はやっぱり癒される♡

私もかなり太ったよ(涙)
ジーンズは太ももでつまって、ふんぬーー!と毎日必死にあげてます。
ほんとに痩せなくちゃ(;ω;*)
◆さとぽっぽさんへ◆
あざーーーーーーーっす
なんか言わせてしまってごめんね(笑)でもそのお言葉ありがたく頂いておくよ。

えーーーーぽぽしゃんの多肉ちゃんたちみんな綺麗じゃんって思ったら
お星様が出てしまったのね。。。残念だね。
へこむよね~~ でもその他のコたちはみな綺麗だよ!!自信もって~~~

パンツいっちょで庭に出て
誰かにぎょっとされたら「安心してくださいっ!はいてます」って言いたい(爆)
そういえば色が絶妙に似てるかも とにかく明るい安村さんとwww

◆かえるさんへ◆
ちわーー
先日はお世話になりました!!

こらこら、小庭だし!!狭庭だし!!(汗)ついでに草ボーボーww
実際見たら憧れはなくなっただろ?ww あんなもんぜよ。

汚い縁側に座れと言える格好で遊びに来てくれてよかったよ(失礼な)
楽しかったね~あっちゅうまの1時間だったね^^
ただ、娘ちゃんには申し訳なかった。小庭嫌いになってない?(汗)

たくさんお土産ありがとうね。気を遣わせてしまい申し訳ない!!
ラッピングしてあったじゃん~
私なんてビニールの手提げに直だよ(爆)

衣装がカブってたのはウケた。
私の家着は数年前あほみたいに洋服ばっか買ってた時のやつだから
すごく古いのよwww あれも8年前のか?

地元道通ったらものすごく近いってことがわかったし
ぜひまた遊びに来てね^^手ぶらよ手ぶら~
ありがとうございましたーー!!
◆まあちゃんさんへ◆
小庭にお客さん、連続で来てくれました^^
今まで人が踏み入れることはなかった小庭なので自分でもびっくり(笑)

かえるちゃんが持ってきてくれたかえるちゃんどれもこれもかわいかったよ~さすがかえるちゃんw
高級おぱんつに足を通す日なんてこの先一生ないと思ってた(爆)

まあちゃんがくれた便器小僧の仲間がやってきたよwww
そうか、2つ仲良く置いておこう^^

寄せ植え、植えただけで何にもしてないんだけど
特等席の雨ざらしでめっちゃ育ってくれました^^ブロンズ姫もパツンパツンでかわいいっしょー

あ、リラ事件はまあちゃんだっけ。ぽぽしゃんと勘違いしてたわ。ごめんぽぽしゃん。
一度駄目にしたら理由がわかってたら別だけど
突然の意味のわからない別れだったらリベンジする気になれないよねぇ。気にしないで~

カット苗、寄せ植えの崩れたやつからカットしたから小さいけど元気だね^^

オビフェルム見つけた?
私はこれ買って以来見てないなぁ~
全然大きくならない。成長と下葉の枯れが同時進行で現状維持(プッ)

まあちゃんのむっちりはいいのよ。おいしそうだから。
私は顔はげっそり胸もペタンコなのに腹が出てきて餓鬼みたいで気色悪いよ ギャハハハハ
◆きくりんさんへ◆
(* >ω<)=3 プー 
本物のかえるさんって言うと、なんか本物のカエル(蛙)を想像してしもうたわwww
田舎ものさしだよ。実際は車で20分(爆)ちょー近所

Qちゃんち行ったの!!??
ちょっとまた浦島状態になってるからネットを徘徊せねば。
しゅげーーーーー
きくりんさん、ちょっと前まで静岡に住んでたのにね。
それ考えると偶然なのか運命なのか、とにかくすごいわ。
で、家はでかかった?(・∀・)ニヤニヤ ピンポンダッシュした?(爆)

おパンティ様、結局はいていかなかった(´・ω・`)ションボリ
長机にずらずらーーーと並んだじっちゃん達の顔みて、はいていかなくて正解って思った(爆)
夏祭りの準備の話し合いだったけど
夏祭りってどこであるんですか?って勇気が出なくて聞けなかった ( ̄□||||!!どこであるのーーーー
完全によそもんです。

カットは仔とか寄せ植えの飛び出したやつとかだよ~^^
単品はよっぽどバランスがとれなくてひっくり返るとかじゃないと
カットしないかな。幹立ち万歳ですな。

あたしゃ今年の3月だよ。あと少しでオットと同じ体重になりそうだよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
◆temoさんへ◆
リメ鉢何度も登場(^w^) ぶぶぶ・・・
めっちゃムッチムチに育ってくれたよ~頭重そうだね。こちらこそありがとうございまーす\(^▽^)/

> 多肉はあるからパンツ?パンツ!

あーまさに私もそんな感じだった。パンツ。。。パンツ!!?? あのパンツ!!??って連呼したかも(爆)
しかも 他の人とかぶらないように かぶらないように ってかえるさんが何度も言うもんだから
パンツかぶらないように!って注意されてる気分になったわ(爆)あたしゃ変態仮面か!
お披露目ってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 植え替えに夢中なふりしてわざと見せようか(* >ω<)=3 プー

小庭せまいよ~3人入ったらもう満員(爆)
◆みつばちいっぱいさんへ◆
クロマトグラフィー??なんじゃそりゃ?最強助っ人クロマティーなら知ってるよ(爆)
ホワイトアウトはpico庵さん張ってたらたまに出てくるかもよ~
冬小さくなっちゃうけどすっごく見栄えのする綺麗なエケベリアで私もお気に入り♪
狩り欲出てくる(▼∀▼)ニヤリッ じゃ、もっと書いて買わせなきゃw ←私何者!?

幽体離脱アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 怖いからできれば本体も連れてきて~
◆あぐりんさんへ◆
> 3番目はだあれ?
> あぁぁ、羨まし

(ΦωΦ)ふふふ・・・・誰でしょうねぇ。
でもうちの多肉もそろそろパッカーン緑祭りが始まるから面白くない庭だよ(笑)

実はうちのマーガレットの群生が体調を崩しまして(ノω・、) ウゥ・・
でもなんとか蒸れはとまったので、解体して1からやり直すか悩んでるところです。
よく考えたらアレも去年の6月に植えたしなぁ~

マーガレットちゃん、成長は早い方なので
形ができあがったらきっと一気!秋には見事なロゼットが見れるかも~頑張れ葉挿しちゃん\(^▽^)/
◆Bara.さんへ◆
Bara.さ~~~~ん ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 忙しいのに遊びに来てくれてありがとう

おめでとうをありがとうね。私は3周年ってことを考えると
母の園芸歴60年ってホントすごいと思う(>▽<;; アセアセ 
こちらこそBara.さんがいつも褒めてくれるからやる気でちゃって調子ぶっこいてますよ。
いつもいつもありがとうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

パンツ、いやおオパンティ様は
Bara.さんの為にかえるさんが準備してくれたのよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! エアーパンツて。腹痛い(* >ω<)=3 プー Bara.さん天才
私もどっかで使わせてもらうwww

柴犬ちゃん(;_;) 先天性かぁ。
Bara.さん辛かったねぇ。でも柴ちゃんは辛くないよ。Bara.さんの家族になれたんだもの。
実はバー君も4歳の時に心臓悪いって言われたのよ。薬も毎日飲んでます。
でも気がつけば14歳!!
安静なんてなんのそので、やりたいように好きなように過ごしてきたら
いつのまにか長生きのじーちゃんになりました\(^▽^)/
どうか病気とうまく付き合っていける方向にいきますように。遠い福岡からお祈りしときます。

かえるちゃんが小庭にっきをずーっと読んでくれてたって聞いた時はびっくりしたけど
ずーっと見てるだけだったのを背中押したのBara.さん?
だったらありがとうね(*^-^*) 近所に初めてお友達ができたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
顔は違うし歳も私の方が上だけど
何かとカブってて間違われたくらいなのよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 運命感じたわ。
この日の洋服も 私は上が黄緑で下ジャージ かえるちゃんは上がオレンジで下ジャージ
恥ずかしくなるくらいコンビコンビしてたわ(* >ω<)=3 プー ビタミンババーズ  ア、かえるちゃんごめん。

わかった全部は見せずにチラリとね(`・ω・´)キリッ
> 敬愛するうりうりさん、愛するかえるちゃんとダブルネームの記事だったから、つい話したくなったのかもしれません
> 迷惑極まりない類いのお話で本当ごめんなさい((T_T))ウッ
>
> かえるちゃん、ずーーーっと小庭ファンだったのに、持ち前の人見知りなんだか奥ゆかしさなんだかで突撃してこられなかった可愛い人なんですが、大好きな二人が親しくしているのもやっぱりブログあってこそなのかなぁと感慨深いです(*´-`).。o○
>
> とりあえず、パンツはちらりこそ至高っすよ╭( ・ᄇ・)و ̑̑ グッ !
>
> また来ますねぇc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
◆Qoonakaさんへ◆
あたしだってQoonakaさんの多肉生で見たい見たい見たーーい(*´∀`)♪

かえるさんの発想天才でしょ。
きくりんさんが真似してQoonakaさんの玄関先にパンツ置いていかなければいいけど(爆)
多肉とパンティの物々交換が流行ったらウケるねwww

しっかしすごいなぁ~ほんとに近所だったんだね。
これからいろいろ楽しいことが起こりそう(*^m^*) ムフッ 逆突撃もしてみる?

最初の寄せ植え、パッツンパッツンがムギューーーっと集まってるけど
雨ざらし放置!! 強健種様様ですわ。ありがたや~ありがたや
だから私の力ではないとですよ^^

カット苗を縁側の板と板の間に並べてぶら下げてるだけの図だよ(笑)よく見たら砂埃だらけだろう?w

ホント制服はウソつかないね。
どっちかってーとぶかぶかだったんだよ。それがこんなキツくなるとは(;´д`)
それこそパンツ気をつけないとラインが出そうだわw

でも仲間がいてよかった(爆)
制服の方が縮んだってことにしとこうか(* ̄m ̄)プッ
◆きなこさんへ◆
こんばんは\(^▽^)/

よかったよかった、同級生だからきなこちゃんの寿命と私の寿命ほぼ一緒だろうから
死ぬまでにきてくれたら私も生きてるよ(T▽T)アハハ

お仕事シリーズはたっくさんあるから
入荷する時にまとめて入れるか、まとめてやめるかなんじゃない?w 仕入れる人次第
お仕事シリーズカメラマンとか警察とかあるけど
泥棒ってのもあるのよ(T▽T)アハハ仕事かよ!!
今年の夏のシリーズももう発売されたよ。見た?
スイカ割りしようとしてクマの蜂蜜の壺割っちゃってるのとか(* >ω<)=3 プー ホントかわいい。癒される
こっちではイオンの雑貨屋だと100パー売ってるけどな。そっちはどうでしょう?
あ、でもやっぱきなこちゃんはふなっしーでしょう(そこまで言っておいてw)

あ、妖怪ってかってにつけやがったな(爆)
でも妖怪以外の何者でもないねw

カットの野ばらちゃんはピンクなの~
それはなぜかというと寄せ植えの雨ざらしだったやつ出身だから。
鉢小さめでスパルタで育てた方がかわいいのかなぁ。

大事にしすぎてくれてありがとうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ でも気にしなくていいんだよ~きなこちゃんのものだ。
ちなみにきなこちゃんにもらったシェーシークッシーやファンキーは大きくなってきてるよ。
あ、今私ちょうドヤ顔してるけどバレてる?www

オビフェルムいいよねぇ~
育て方イマイチわからんけど水やらないとすぐしぼむってのはわかった(; ̄ー ̄A アセアセ

そのジーンズのあげかた、 ちょーわかるわぁ('д'|l!)ぁ゙…

こんばんは~♪かえるさんとこがうりうり師匠祭りになってます(≧∇≦)

かえるさんおパンティ(笑)
町内会に勝負パンツ。ホントお二人とも面白いw

かえるさん、お呼ばれして一生懸命 何を持って行こうか悩まれたんでしょうね(*^_^*)

私もいつか美川憲一に会いたいな♡♡

んて
◆いゆりさんへ◆
んて?(笑)

かえるちゃん、言い過ぎ言い過ぎ
私の体を狙ってるんじゃないでしょうね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ってくらい褒めてくれてる!!!!
現実見て本性バレてるはずなのに、ありがたいわぁ~

いただいたおパンティ、結局はけず終いw
早くはかなきゃ!!賞味期限が ←は?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私の髪の毛はすっかりボサボサに伸びてしまって
どっちかというとかえるちゃんの方が美川に近いですのよwww

現実見て ちゃんとありのままに書かせていただきましたよ~

身体は狙ってるかどうかはナイショです。

でも次にお会いするときがあったら、まずはWを履いてるかどうか必ずチェックしたいと思います(爆

ああああ

私も密かに気づいてたこと・・・

私の方が美川じゃんって。。
◆かえるさんへ◆
遅くなってすびばせん

もう10日くらい経ったのね~ 楽しかったねぇ

えーーーWチェック入るの!!??
わかった脱ぎやすい格好で行くわ(爆)まさかの全部見せwww

違うよ~美川ではないよ。
だけど私とかえるちゃんどっちが美川かというとかえるちゃんの方が美川 ギャハハ
私はすっかりボーボーになって色もプリンだから
そろそろバッサリいこうかしら~






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
