小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (14)  

◆アエオの休眠、とか。◆


もーーーやめてーーーーー


これ以上でたら破産する(ノ`Д´)ノ キィィィ



かえる

ぷっ


もっともっともっとかわいいのがあって
どんどん新作が出るんだけど
全部買ってたらすごい金額になるから
悩んで悩んで1つずつ買ってますよ。
ホントはもっとほしいもっとほしい(>o<")


これだってぱっと見がかわいいだけじゃなくて
よく見るとクマだけパンツがでかいのよ(爆)
ここの読者はデカパン穿いてる人が多いから(小庭調べ)共感できるでしょwww




カシミアバイオレット
あ~もうあたくし寝とりますけんが~起こさんでくれちゃらんかね~

ここまでガッツリ寝てたら気持ちがいいしわかりやすいw
カシミアバイオレット


いっぽう最近の湿度と気温の低さのせいか
一度寝たのにまた起きたヒトたち。。。



カナリエンス
カナリエンス

黒法師
黒法師




今の盆地は晴れたら30℃越え
かと思えば雨が降ったら長袖Tシャツでは寒いくらい。
5月が暑かったぶん、6月にしちゃぁ涼しいような気がするよ。






去年の夏から秋にかけて狩ったヒトがたちの今




狩った時期が悪かったのか(正確に言うと狩ってはない)
完全に死んだと思ったけど
奇跡の復活

カサンドラ
カサンドラ

やっとこの大きさまで(>o<") よかった~
黒点病に侵され一時期成長点のみになってしまってたカサンドラちゃん。



アメチスチヌム
タローさんで狩ったアメチスチヌム

うちのアメちゃんで一番大きい^^



おもいで付き
おもいで月

カット苗屋さんで。
完全に名前買いだったけど、どうやら狩って正解だったよう(▼∀▼)ニヤリッ


おもいで月
これ来た時 去年の10月



稚児の花笠
同じく稚児の花笠

Σ(・ω・ノ)ノ!ゲッ 全然成長してないw
私も買ったよ~って人がいたけど
成長してますか?私の育て方が悪いんかいな。




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





仕事辞めても社会保険任意で継続できるって知ってた?(2年間だっけかな???)
うちもそうしましたが(国民~より安かったので)
給料引きと自分で振り込むのとでは
気分が全然違う。
たかーーーーーーーーい

年金も住民税も
自分で払うと高いの実感(;´д`)





スポンサーサイト

Comments


はぁ〜~い(≧∇≦)/!宵っ張りQooですよ~
カエルちゃんシリーズバンバン新作出してくるね!追いつかないよ~(笑)
デカパン(爆)私だけじゃなかったんだ!

アエオ~うちも半寝(^O^;)
久しぶりにうりうりさんのワサワサアエオ見れて嬉しいよ〜~(*^_^*)

カサンドラ ピンクでカワイイ(♡∇♡)
復活オメデト!
おもいで月がコロンとしてて狩った時とは別人だねぇ!(๑•̀ㅂ•́)و✧good!

うんうん!給料天引きと違って 一度自分のお財布に入れたらもう出したくないよね!(多肉ならポンポン出しちゃうけどね(*ノω・*)
◆Qoonakaさんへ◆
ホントすごい時間まで起きてるよね~ しかしさすがにもう寝てるやろ?w
最近は4時ごろ寝て8時に起きる生活(;´д`)
サンシモンバイオレットとカシミアバイオレットを間違えてるのが気になってて訂正しに戻ってきたよ。
そしたらQちゃんがいた~♪私ももう寝ます(苦笑)

カエルちゃんホントおいつかない。
1体の小さいやつだとそこまで高くないんだけど
やっぱコント仕立ての大物が好きなので1つが高い~200円前後とかだったらきっと買い占めてる(笑)
そうよ、Qoonakaさんだけじゃないよ 世の中デカパンだらけだよ(笑)

アエオも軒下にしまい損ねた結果また起きちゃった(笑) ま、元気ならいいよね~♪

カサンドラ、ほんとすごい色してるのよ~ん♪(*`艸´)ウシシシ
じーーーーっと見ちゃう。

おもいで月、小さくなったのかと思ってたけど
比べてみるとコロンとしまってた~ヽ(・∀・)ノ よかったよかった

そうなのよねぇ~一度受け取っちゃうと自分のもんだ感が強くなっていやんなっちゃうね。
関係ないけど社会保険が1割負担だった時代が懐かしいね(  ̄_ ̄)ボー
はいはい(*≧ω≦)ノもちろんデカパン
お腹弱いからね・・・・大きいの履かなきゃ!!!
短いのはぼよ~んとしたお肉が乗るしね(TwT。)
Qちゃんもデカパンなのねぇφ(ー ̄*)カキカキ
かえるちゃんシリーズ。私も欲しいのがいっぱいだけども
追いつかないよねぇ~

アエオさん達も悩んでるんだろうねぇ~この天候に。
うんうん。6月は涼しいよねぇ~今年は。
カシミヤバイオレットがめちゃ可愛いね(*≧艸≦)ププッ
このお姿が良いわぁ~

稚児の花笠。家も大きくならないのよぉ(*ノω<*)
おもいでの月本当に買いだね!!!可愛いわぁ~
この名札のうりうりさんの字がまた好き(♥ŐωŐ♥)

カサンドラ。家は結構大きくなったよぉ~(*≧ω≦)ノうふっ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
はい*\(^o^)/*私もデカパ〜ン♡
小さいのなんて一枚も持ってないww
って言うかパンツの数少なくて夜は旦那のトランクス借りる時もあるって(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


このカエルちゃんめちゃくちゃ可愛いね^ ^クマのパンツがデカイところまでw著作権とか大丈夫なのか。


カナリエンスもカットしたら多頭になる??

思い出月買って良かったね〜('▽'*)ニパッ♪
思い出露似てる!!

うりうりさんもQちゃんもそんな少ない睡眠時間で大丈夫なの??
7時間寝てもまだ眠いよ〜(=_ヾ)

任意継続は2年間大丈夫ですが、会社負担分とかがないから痛いですよね・・・

国保と比べた上での選択なら仕方ないとこですが。。

って、そこから入る私ってなに・・・・・。


このド●フシリーズ(違うか?)買われたのですね!
チェックしておかないと!!
手土産のとき、かぶっちゃ嫌だから~。

うちもアエオはわけわらんです。
爆睡中もいれば、ギンギン起きてる子も・・・。

今日も昨日濡らした後にちょっと冷えるから、また起きるかもしらん
(なら、濡らすなって話ですが・・・

相変わらず、美人さんに育て上げるマジックハンド健在で素敵です♪
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ
かえるトリオかわいい!! 
ほんとだぁ~!! クマだけデカパン(*≧▽≦)ノシ))
でも、なぜ? かえるといっしょにくまさん??? ←細かいことはよしとしよう。。。

そして、私の場合。。。
これを見て、ドリフの雷さまを思い出してしまいました~!!
しかも、ババンババンバンバン~♪ してるしぃ~ (。 ノ∀<)σ

カサンドラ復活ぅ~!! よかったねぇ~
しかも、綺麗なお姿で見とれちゃいました~(*´pq`)

あたくしも もちろんデカパンでーす♪ヘソが隠れないと落ち着かない(笑)

この熊は高木ブーのポジションでしょうか?(笑)

アエオうちも黒法師だけぐっすり。他のはどうやら起きてるみたい(((;°▽°))

大丈夫っすかね?

おもいで月 可愛い〜想い出露と似てますね♡

うりうり先生~\(^o^)/

私は小さいおパンツ派(*´ω`*)
↑誰も聞いてない(笑)

カエルチャンシリーズかわいかぁ~!
それまだ見たことないです(^o^)
見たら買っちゃう!
私まだプレゼントにしか
このシリーズ買ったことないけど
もう少し安かったら
自分用にたくさん欲しいです(^o^)v

アエオサン達は半分ガッツリ寝て
半分まだ×②起きてますq(^-^q)
私はいつも寝てます(笑)

カサンドラサン!
復活おめでとうございますo(^o^)o
なんて素敵なお色なのかしら~

おもいで月サンもカワイイ~
初めて聞いた名前でございます!
稚児の花笠サン…会えそうで
会えない娘(/_;)/~~

最近やる気がナシ×②モードで
多肉チャン達にご迷惑をかけてましたが
①個前の記事にたくさん私の欲しい娘が
載ってて
うりうり先生の綺麗な多肉チャンを見て
やる気が出て参りました\(^o^)/

ありがとうございました(^o^)v
↑勝手に(笑)

でも本心は…うりうり先生のトコロに
多肉チャン全部預けたい…(笑)
できれば私ごと預かってもらって
修行したいです!

給料引きされていたのを
自分で払いに行くと
何であんなに高く感じるの
でしょうね…(°▽°)
◆まあちゃんさんへ◆
遅くなってごめんね。

(* >ω<)=3 プー 「もちろん」デカパンなのね(笑)
やっぱデカパン率高いブログだね(どんなブログッ!!)

かえるちゃん、おっつかなーーーい
ちらりと覗いてみたら
必ず新しいのが出てる。
もう実物は無理だからカタログがほしいwもちろん全種類載ってるやつ。あるのか?

今年の6月はホント涼しいね。
北部九州は今のところたいした雨降ってないよ。
いつものように泣き叫ぶような雨は(; ̄ー ̄A アセアセ
アエオ、軒下のは休眠したままで外に置いてるのは起きてる。
やっぱ水貰ったら起きてるんだね。

稚児の花笠、久米のナントカに似てるね(どっちかわからんw)
この名札の字?ありがと~~~~
みんな字が綺麗なのに私だけきちゃないから恥ずかしいんだけど。

カサンドラいいなーーーー
うちのも病気しなかったら今頃もうちょっと大きかったんだろうに。
せっかくここまできてまた病気になるとかやめてほしいo(T△T=T△T)o
◆きくりんさんへ◆
遅くなってごめんねーー

(* ̄m ̄)プッきくりんさんも?
デカパン率高すぎ~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ってか全世界に向けて自分のパンツ事情話してるーーーーwww

このカエルちゃんもかわいいでしょう~
チューチュートレインといい、著作権はギリギリのところで大丈夫なんじゃない?w

カナリエンスもカットしたら多頭になるよきっと。
うちのも仔が出てきてるけどいつも休眠ギリギリで出てくるから消滅する。

おもいで月は名前からして勝手に 思い出露と月影あたりの交配か?と狩ってみたのよ^^
思い出月よりはコロンとまぁるい。

私もきっと7時間寝ても眠いと思う(* ̄m ̄)プッ
結局何時間寝ても眠いのよね。
◆かえるさんへ◆
遅くなってごめんね~

なんでもかんでもたっけ~よぉ~~~
年間で保険証ほとんど使わない人は割引とかあればいいのに。
そうしたら病院我慢する人とか出てくるからだめなんだろうけど。

私がほしいかえるちゃんはクマとのかけあいの面白いやつだから
値段が高いのよ(`ε´)ぶーぶー
扇風機独占カエルとか森で波止場気取りのかえるとかも面白かったよw
手土産?のんの~~~ん 手ぶらの約束よん

アエオさんは今は涼しいから水あげたら水吸うよね。
成長できるうちにしといてもらおう。

> 相変わらず、美人さんに育て上げるマジックハンド健在で素敵です♪

それがホントなら24時間自分の顔に手をあてたい(爆)
◆デコさんへ◆
遅くなってごめんなさーーい

そうだね、なぜそもそもカエルとクマが仲がいいんだろうw
このシリーズ最初はカエルだけだったのに
クマが加わり、カエルの彼女が加わり、しまいにゃ森に絶対いない白くままで仲間になってるよw

100パードリフのパロディでしょうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
で、絶対キャラ的にクマがブーだね(o-∀-o)ゥフフ

カサンドラ、もうだめかと思っていたのでラッキーです。
黒点怖いよぉ~~

◆いゆりさんへ◆
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 「もちろん」デカパンね(笑)
家の中だとシャツまでインするよあたしゃ(* ̄m ̄)プッ 落ち着く落ち着く

うん、きっとこのクマがブーのポジションだと思う(笑)にくめないやつなのよ~

アエオ、軒下がぐっすりで雨がかかるやつがシャキーーンと起きてます。多分大丈夫よw

おもいで月は名前からして勝手に想い出露と月影あたりの交配種かしら?と狙って買いました~♪

そちらは雨がひどそうですね(>o<")
どうかお気をつけて
◆たにモン☆さんへ◆
遅くなってごめんね~

(* >ω<)=3 プー うん、なんとなくたにモン☆さんのパンツは小さそう(爆)正直に自己申告ありがとうwww

カエルちゃんシリーズかわいいよねぇ(*´∀`)♪
癒される~
値段はかわいくない(笑)

アエオはやっぱどこもまちまちなのね。
うちだと完全に寝てる時期だから気になったんだけども。
たにモン☆さんも夜行性で寝不足なんじゃないの?

カサンドラよかった~~(´▽`) ホッ
これで大きかったら。。。いや贅沢は言いますまい。

おもいで月、私もこれしか見たことない(笑)勝手につけた名前じゃないといいけど。。。
稚児の花笠もここの店でしか今のところ聞いた事無いw

そちらは雨が大変だからやる気なくなっちゃうよね。
うちもきっともうすぐだよ。
ここを乗り越えないとね~頑張ろう~~
たにモン☆さんごと多肉を!?
たにモン☆さんを助手として使っていいの?w
パン買ってこいとか?←それはパシリ(爆)
お父さんとお母さんと一緒に遊びにおいでね^^
お父さんお母さん、たにモン☆さん連れてきたいって言ってたよ(*^-^*)

まったくだよ!!一度貰うと払うのが惜しくなるねぇ(;´д`)
春から初夏にかけて支払いの多いこと!!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
