小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (16)  

◆やっとかめ _-)))コソコソ◆



みなさまお久しぶりでございます。
お元気してましたか?
私は元気です。
いろいろとご迷惑やご心配をおかけして
まことに申し訳ございません(>o<")


ぐったりな8月でした。あ、まだ終わってないね。
多肉人生で一番被害でたかな。
それに加え 台風15号直撃
その話はまた後でするとして

8月、私はまた1つレベルがあがりました(滝汗)
お盆間近でクソ忙しい時期に産まれてしまったので
親ですら誕生日を忘れてしまう日。
だけど忘れないでいてくれた方から
当日に誕生日プレゼントが届きましたーーー!!!


愛人まあちゃんから ウルウル・・・ありがとう



庭履きがなくて古くなった靴を履いて出てるのですが
かかとがあるって面倒だから
つっかけが欲しい~安くて小さいやつw
って図々しく希望したら
びっくりするようなお洒落なのんが届きましたよ。


まあちゃん便
結局庭だけで履くのがもったいなくて
普通に通勤やお出かけにもはいてます(笑)

お見苦しい私の後ろ足wで申し訳ありません。
頂いた当日から履いてでかけてしまったので
新品の物撮りするのを忘れてしまった。
こうやって見るときくりんさんの木靴みたいだね(*^-^*)



希望はこれだけのはずだったけど(; ̄ー ̄A アセアセ
もうまあちゃんったらいつものようにてんこ盛りで。。。。



まあちゃん便

こんなにたくさん頂いてしまったのだーーーーー!!!
まあちゃんブランドの「生きてればOK」が
届いた時よりさらに今は身に染みる('д'|l!)ぁ゙…

今回はリメ缶やピックなど
手作り満載でとっても温かい気持ちになれました。
貴重な苗もありがとう。

まあちゃん、この度もたくさんの愛をありがとう。
今年はとくに全然返せてないけど
待っててねーーーー



あ、3冊目となりました小庭&まあちゃん写真集。。。見たい?(▼∀▼)ニヤリッ

ちょっとだけよ~~~~~~ん


まあちゃん便

まあちゃん便


まあちゃん便



まあちゃん便


うふふふふふふふ
この写真集にどれだけ癒されてることか。
きっとものすごく時間かけて編集してくれてるのよね。
感謝しても感謝しきれないわ。
本当に本当にありがとう。


そして当日にお祝いのメッセージをくださったブロ友さんも
本当にありがとうございました\(^▽^)/
お返事おそくなってごめんね。



家族のことや町内のことでてんやわんやですが
8月は会社の都合で
早出出勤&残業で
いつもより3時間近く多く働いてました。
そう、お気づきでしょうか。
3時間多かったらほぼフルタイムです(ノ`Д´)ノ キィィィ

お盆すぎてからやっと落ち着きました。


9月の予定はソフトボール大会と敬老会
きっと土日や連休はほぼそれに奪われるとおもわれ('д'|l!)ぁ゙…
とりあえず台風だけはもうこないで下さい。



魅惑の宵
魅惑の宵


デビー
デビー


撮影はお盆頃だったかな
お盆に記事をアップしようと思ってたから(; ̄ー ̄A アセアセ
まあちゃん遅くなってほんとごめんね。



さて、未練タラタラコーナー
2回目にして最終回?(爆)
いや今月はもう1回は更新したい。



サブセシリス斑入り
サブセシリス斑入り  4月

多肉初期の頃にキヨブタでゲットし
長い間愛でてきましたが
この夏 星になりました il||li (つω-`*)il||li ←大打撃




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`)♪
とっても励みになってますよ~!!





台風の被害 九州各地で起こってしまいましたね。
画像を見るたびに心を痛めています。
どうか早く復活して
楽しい秋の多肉ライフが送れますように。
私も頑張ります。




スポンサーサイト

Comments

久しぶりぶり
お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さすが、まあちゃんさん!愛人だわ(笑)オサレスリッポンに生きてればOK(*≧m≦*)私も心にしみますわ。写真集も綺麗だわー。

毎日忙しくされてるんですね。
あまり無理しないでくださいね^^

台風被害にあわれた方多いですね。
早く復活しますように…。

私も夏被害たくさんですよ(._.)
いやだいやだ。
もう少ししたら秋ですかね。
これ以上被害出したくないです^^;

待ってたよ〜*(^o^)/*
うりうりさーん( ´ ▽ ` )ノ

更新待ってたよ〜。1日10回くらいストーカーしてww
このセルフがお決まりになってる(*^m^*) ムフッ

私も一カ月もあけたらスポンサーサイトが表示されちゃったよ^^;

改めて、誕生日おめでとう♪♪
まあちゃんから凄いね(;_;)
お洒落なサンダル♡これは庭で履くだけじゃ勿体ないね〜(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
細くて綺麗な後ろ足で羨ましいよ〜
あー痩せたい。

ブリキのジョウロのお揃い♡バーくんとむーたん描いてくれたんだね(*^^*)私のはしんのすけ♡味があって好きなんだ〜
ピーナッツは雨に濡れるとフニャ〜ってなるから気をつけた方がいいみたい^ ^
写真集は相当手間がかかってるね。三冊まとめて売って欲しいよ!!

台風被害が出たって聞いて心配したよ。台風の目の東側だったでしょ?
大きいハウス大丈夫だった?
自然の恐ろしさを改めて感じたよ。

サブセシリス錦は残念だったね(;_;)
私も今年の夏何個☆にしたことか。最近急に涼しくなったけど、それまで焦げを恐れてほとんど日陰に置いといたらあっという間に全ブスになったよ。札がないから誰か分からなくなった^^;

9月も忙しそうだね。ムリしないでうりうりさんのペースで更新してね( ´ ▽ ` )ノ
元気でよかった!!
久しぶりの更新(≧∇≦)b嬉しいよ♡
物凄く忙しかったんだね~(T_T)お疲れ様
私もお盆はお仕事でした!
ブログも凄くサボってた(_ _;)

お誕生日!おめでとう!まあちゃんのプレゼント。・゚・(ノ∀`)・゚・。ステキーーー!
うりうりさんの後ろ足もステキよ(>ω<)

サブセシリス錦(TдT)ガックリ 辛いね
ウチは生きてればOKってことで生きてます!でも小さいまま(^^ゞ
何とかして大きくなって欲しい!私が育ててるので あまり期待は出来ないけど うりうりさん待っててね(いつになるんだろ?)(´-﹏-`;)
レベルアップおめでとう!
私の頭の中はドラクエのレベルアップした時の音がリピートされています(∩´∀`∩)
お久しぶりでございます。
くそ忙しかったんでしょうね(╥ω╥`)

まあちゃんさんのプレゼントは手が込んでて愛情いっぱいですね〜♪
本もすんごい!

台風すごかったでしょう…
関東は影響がなかったからテレビであまり報じてくれないけど
かなりの被害があったことと思います。
残業続きに町内イベントの目白押し(ーー;)
多肉も秋になったら忙しくなりますね。
うりうりさんが体調崩されませんように。
やることだらけでしょうからブログは無理しないでくださいね。
九州のみなさん本当に頑張って下さい。
更新待ってたよ(*^ー^)ノ♪お帰り~うりうりさーん私も毎日何回観に来てたかな~
プチストーカーだよ(`∀´)ヒヒヒ
素敵に紹介ありがとうね( ̄∇+ ̄)
リメ鉢&リメ缶本当にまだまだな仕上がりだけど(´-ω-`)喜んで貰えて良かったー(o^-^o)
本当に今年の夏は厳しかったから『生きてればOK』が身に沁みたわぁ…
私はアイス棒は間に合わず☆続出だったよ( ┰_┰) うりうりさんモーニングライトあんなに大事にしてたのにね(T-T)私も☆にしてしまった。頑張って見つけるからね(つ´∀`)つ
でも暫くは班入り怖くて狩れないかも┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
写真集作るの楽しいんだよヽ(・∀・)ノ癒されてくれてるなら作りがいがあるわ♪うりうりさんの多肉が可愛い過ぎるからね( ̄▽ ̄)b
台風大変だったね(;´д`)夏のダメージに追い討ちかけやがって(`皿´)キィー
9月の町内会も大変そうね…仕事も早く落ち着くと良いね。無理だけはしないでね。身体が本当に大事だよ~レベルアップしたんだからね(笑)
追加
携帯からだからコメントしにくいよぉ~f(^ー^;
靴ぴったりで本当に良かったよ~華奢な足首がたまらんわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
デビーたんめちゃ綺麗♪
◆temoさんへ◆
お久しぶりぶりぶりーーーー
temoさん相変わらず早いわ。どんなセンサーがついてるんですか?嬉しいです。

そしておめでとうをありがとうございます\(^▽^)/
気持ちは永遠の中2です(爆)ちなみにオットは小5w
今年も愛人から愛がたっぷり送られてきました~
ありがたやありがたや

いろいろと忙しい2016年ですが
地味に町内の仕事が一番私の邪魔をしている(`ε´)ぶーぶー毎週毎週!!!

台風恐ろしいですね。今回はとくに身に染みて反省する台風でした。
みんなのところも早く復活するといいな。
でも今年は今のところ涼しい残暑ですね。
このまま秋に突入だーー!!いえ~~~い
◆きくりんさんへ◆
きくりんさーーんヽ(・∀・)ノ いつもいつも待たせてごめんね。
きくりんさんも広告でちゃった?(; ̄ー ̄A アセアセ

おめでとうをありがとうございます。
まあちゃんからまたすごいものが届きました。
ツッカケとは呼べないおしゃれ~~~なサボが届きました\(^▽^)/
しかも私の小さすぎる足にもぴったり!!これがまた感動
細くて綺麗な後ろ足?(ΦωΦ)ふふふ・・・・じゃ、成功 イヒヒヒ
どの角度が細く見えるか一生懸命研究したよ(無駄な時間)

そうそう、バーくんむーたんのイラストつきだよ(*^-^*)
ピーナツはそうなの!!??気をつける
台風で一度ぬれてしもうたけどかわかせば大丈夫だよね。
写真集(*`艸´)ウシシシ 買ってくれるの?(笑)

全ブス?(; ̄ー ̄A アセアセ
きくりんさんはいつも自分でハードル下げて
実際は美人ばっかりだったりするから
ものすごい謙遜と思いたいです(-∀-`; )

台風は東側じゃないよ。
ま、真上でした (ノд<。)゜。 久々の直撃
ハウス自体は大丈夫だったよ。
ハウスの中身がとんでもねぇことになったずらよ。

9月も行事のせいで忙しいけど
ソフトボール大会は雨降ったら中止だから
今から願掛けしてるの(*`艸´)ウシシシ
◆Qoonakaさんへ◆
またまたガッツリ空いてしまいました。
会社もえらいことになってきまして (ノд<。)゜。
これから来年の6月まで徐々に人が減っていく予定です。
仕事は増えてるのに(ノ`Д´)ノ キィィィ
Qちゃんもお盆仕事だったのね。
毎年毎年お盆は出勤してるけど
だれからも感謝されないので来年は用事もないのに休んでやろうと心に誓いました(`・ω・´)キリッ

おめでとうをありがとうございます。
まあちゃんからしゅげーものが届きました。
私の素敵な後ろ足は角度詐欺ですw

サブ錦 (ノд<。)゜。 とうとうやってもうたよ。
バラバラになる前日になんか様子がおかしいと思って
写真撮ってね、それが最後の姿だった。
私のことは気にせずにQちゃんのサブ錦が大きくのびのびと育ちますようお祈りします!!
◆さとぽっぽさんへ◆
パパパパッパッパッパッパ~♪←文字にすると難しい(笑)
おめでとうをありがとう~~~~~
くそ忙しかったのよ~
忙しいアピールはしたくないと思っていたのに
今年は思う存分することにした(`´)
うざかったら半分スルーして聞いてね(笑)

今年もまあちゃんからたっぷりの愛が届きましたよ。
画像もちょっと前のことなのに
すんごく懐かしいの~~

台風すごかったよ~
なめてたわけじゃないけど
完全に対策を間違った。
町内の神社がすんげぇことになったらしく片付けに4時間かかったらしいけど
それには呼ばれなかった(´▽`) ホッ 
積んであるものが全部下に落ちたみたい 狛犬的なものとか灯篭とか

よく考えたら明日もすごい残業になりそう 月末最終日で月曜日←さっそくアピッてるよw
ぼちぼち頑張るね。
いつも温かいメッセージありがとうね。
◆まあちゃんさんへ◆
まあちゃん\(^▽^)/ この度も本当にありがとうございました。
愛情たっぷり靴はぴったり(笑)最高です!!
多肉もサボテンも持ってないのばっかりで
いつも読み込んで考えてくれてるからだね。本当にありがとう。

夏越し厳しかったね。
気温や天気にしっかりと向き合えない夏だったから
何がそんなにいつもより厳しかったのか結局答えのでないまま。
でもみんな今年の夏が一番被害でたーって言ってるね。

モーニングライトはなんか私の多肉史において重要人物(人じゃねぇな)だったからショックだったわよ。
まあちゃんもだったね。あーあー ため息しかでない。

写真集は思い出しては引き出しから出してにやけてまた戻してるよ←変態w もしくは中2男子w

台風は直撃コースとわかってからは
小さくなって小さくなってとお願いしたけれど
結局最大風速60メートルのまま上陸しやがって
いろんなものがいろんな方向へ飛んでいきました ハハハハハ
傷だらけ多数 行方不明者多数 死亡1名です。

んだね。レベルあっぷしたから体を大事にせにゃならんね。
まあちゃん、こんな私にいつも優しくしてくれてありがとうね。
◆まあちゃんさんへ◆
お休みなのにわざわざコメントありがとうね。
携帯は扱いにくいねぇ
靴、私のためのオーダーメイドのようにぴったりだよ(笑)
華奢な足首ε=(>ε<) プーッ!! 実際は象のようなんだけど
角度研究してよかったわ♪
デビーたん、美人なまま夏越ししてくれた\(^▽^)/


うりうりさん

相変わらずのお忙しさのようで・・・

そんな中でのプレゼント本当にありがたく癒しですね^^

本当に今年の夏は今までで1番厳しい夏でした・・・。
日照不足とブツブツ言ってた去年がかわいく思えたほど・・・


でもって敬老会にソフトボール・・・

あぁ、あぁ、まるでうちの行事を聞いているよう・・・。

うちは恐怖の大運動会がやってまいります。。。
嫌がらせのように小学校と合同開催になったので、子どもが在学中は自動的に逃げられないという町の戦略に苦しんでます。

遅れましたが、レベルアップおめでとうございます♪
また1つアダルティーになられた、師匠に会いに行きますね~。

そして、タイトルだけ見たが次の記事を読むのが怖い・・・。
わぁいヽ(●^▽^●)ノ
おはよー!うりうりちゃんっ。

そしてお誕生日おめでとう〜。
まあちゃん便、今回もすごいね。
はっふーん(*´ A`*)
毎回言うけど、このアルバムが欲しい!
売り出せばいいのにw
小庭信者は皆買うわよ( *`艸´)

そして、うりうりさんの足に萌えた♡
やべーっす!

更新が嬉しくて変なテンションになってるんだわ。
あー嬉しい嬉しい♡
◆かえるさんへ◆
田舎ってさぁ 秋が一番忙しいね。
どうせ収穫祭とかもあるんだろう。
町内が神社持ってるからその伝統的行事(?)が多いの(ノ`Д´)ノ キィィィ

そんなキリキリしてる中のお誕生日プレゼント、とっても嬉しかったです。
かえるちゃんからももらいっぱだーーお返しがしたい!!口ばっかりで詐欺だね。ごめん。

今年はホント厳しかった。去年の方がずっとましだね。

敬老会とソフトボールかぶってんだね。
今から雨降れ雨降れと祈ってます。
雨が降っても交流会とかいう、飲み食いの行事に変わるから行かなきゃだけど
早朝から動かなくていいだけマシ。
大運動会(((=_=)))ブルブル 恐ろしい
うちはそれはないな。 春にあったのは子供会がやってた。

おめでとうをありがとう。
また1つ歳をとってしまったよ ゴホゴホッ 江戸時代だったら寿命だよ(爆)

怖がらずに読んでごらん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
◆きなこさんへ◆
きなこちゃんこんばんはーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

おめでとうをありがとう。その他いろいろもろもろありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
まあちゃん便、今年もすんげぇかったです。
このアルバム、共有で見れるとかまあちゃん言ってなかったかな?
著作権まあちゃんなのでまあちゃんに聞いてみて~(*^-^*) 癒されますばい。あ、自画自賛すまそ

ババァの足に萌えちゃいかんよ。
あ、同じ歳だったねε=(>ε<) プーッ!!ごめんごめん






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
