小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (32)  

◆小庭がリニューアルしました◆


仕事は今週早出週間かと思ったら違いました。
早出&残業週間でした(ノ`Д´)ノ キィィィ

オットは連日深夜ご帰宅で
早朝からバー君がわんわん吠えるしで
体がボロボロー睡眠不足*o_ _)oバタッ

肌もカッピカピで
いつもより深く刻まれたほうれい線 ゴ、ゴリラ!!??

そんな酷い顔を鏡で見ても
2時間しか寝てなくても
にやけてしまうメスゴリラ


そう!今日は小庭がリニューアルする日わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

厳密に言えば昨日ですがね。昨日の話ですよ。



ハウス

庭からほぼ多肉なくなった。
転がっている鉄パイプ。。。夜の校舎の窓ガラス割るためのものじゃないよ。

うちの庭は庭ではなく通路だ!!って言ってたのうそじゃないでしょ。




ハウス

おっ? (ΦωΦ)ふふふ・・・・



ハウス

かんせーーーい



かなりはしょってますが
時折降る大雨に打たれながら
長時間頑張っていただきました。

小庭にハウスができましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


庭にハウスを建てたというよりも
庭全体がハウスで覆われたとでも言いましょうか(笑)


今回ご協力いただきましたのは
いつもお世話になってます 宮嶋園芸さん!!
いや間違えたご協力ではない。全部やってもらった(爆)

お父さんお母さん本当にありがとうございました。
今回はお父さんのお弟子さん?
失礼ながらお名前を聞きそびれてしまったのですが
若いお兄さん、若いお兄さん(2度言う)にも大変お世話になりました。

雨の中、またビッグイベントを控えて大変な時に
本当にありがとうございました。
出来上がった夢のマイハウスの中で感無量でひとりじーーんときてました。


もう後戻りできないよ。
戻る気はないがな ( -_-)フッ


ハウス
本日の様子

急遽だったのでまだ棚が前のまんまで
1段目しか陽が当たりません。
少しずつ準備して全員が当たるようにしたい。

でもこれからは 太陽だーーー みぎみぎみぎみぎみぎーーー
ぎゃーーー雨が降りそう  ひだりひだりひだりひだり
あーー午後は日が当たらない!! みぎみぎみぎみぎーーー

と右往左往していたのが ちょっと 減ります(笑)

塀と家さえなければもっと日当たりがいいんだけどねw



今回は庭が庭としての機能を完全に果たさなくなる私の野望に対して
快く承諾してくれたオットにも感謝しています。

思い起こせば30個の時点でぶーぶー言われてたけどなぁ。
買ってきたら、さも前からありましたけど?みたいな雰囲気だすのが
大変だったなぁ(笑)


家族から文句を言われたり白い目で見られたりしてる方々も
諦めずに頑張ってくださいね。
多肉がどんだけ口でかわいいかを説明してもわかってもらえない。
だって興味ないんだもの。

だけどずーーっと雨からも風からも台風からも寒波からも
守って守って守って。。。愛情をこめて大事にしていたら
いつか協力してくれる時がくると思いますよ。


宮嶋園芸さんありがとうございました。

へこんでる私をいつも応援してくださるみなさんにも
本当に感謝しています。
規格外の細長い立派なハウスと共に
これからも突き進みますよーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`)♪
とっても励みになってますよ~!!




花壇も半分ハウスの中に入ったから
地植えにも挑戦しちゃうかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・




スポンサーサイト

Comments

祝小庭ハウス完成!
白い手袋してテープカットしました?
おめでとうございます!
わーーーーいわーーーーい!って走り回りたい。
バイトで雇ってください、給料いらないので(∩´∀`∩)
ここで寝泊まりできるから…寮つきだ♪←居候といいますね。
夢って叶うんですね、感動したっ\(^o^)/

ベランダで日々足場がなくなりつまづき鉢をひっくり返しまくってる私ですが、夢を持ち続けて頑張ろうと思います。
宮嶋園芸の皆々様方のご尽力はもちろんですが許可をしてくれた旦那さんもすごい!

あー興奮するーーー\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››

これからここで作られる素敵な、あ素敵な多肉ちゃんたちを拝見させていただく日を楽しみにしています。
次はカメラ?(ノ∀≦。)ノ

わぁー(ノ´∀`*)ハウス完成おめでとう~!!タニラーなら皆、憧れるハウスをとうとう手に入れたのですね‼おめでとう~おめでとう~また、これからいい季節だし思いっきりオニクライフ楽しんでくださいね~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
マジかーーエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ついに夢のハウスじゃん!!!!

おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
天然記念物の旦那さんが許してくれて良かったね〜T_T
頑張ってきたのがちゃんと伝わってたね。感動した!!♪こうなったら塀も取り壊そうw
うちの旦那さんも以前よりかなり協力的になったよ(*^^*)
今週絶望的なほどに大失敗して焦げと蒸れで何十個もバラバラになって吐きそうなくらい凹んでたら多肉ならまた買ってやるって一応慰めてくれた(笑)

早速ナメトリンとかじりん棒試した凄い効果だよ!!
もっと早くすれば良かった(;´▽`A``
ハウスぅぅぅ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!!
凄いことになってるーーー.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。!!
夢の多肉トンネルだぁー*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。キャーキャー!!
わぁ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━い!!!

うちも「増やすな!」って言われてるけれど(T ^ T)
負けずに頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ
これからも うりうりさんについて行かせてくださいね!!
はぁはぁーーー↓┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓↓
小庭リニューアルおめでとう☆
わぁーーーっスゴ〜い☆☆☆
いつの間にか立派なハウスが完成したね〜
さすが宮嶋園芸さん!素晴らしい!!ほんと感謝だね。
うりちゃんがとっても大事に多肉ちゃん育ててるから
きっと神様からのご褒美だよ。
今度拝見させてもらうの超楽しみ♪
寒い時も中でお茶でもできる?(^^)

うちの子達は、夏の間でなんとか生きてる状態のものが多数・・・
寒くなる前になんとかしなくては!だわぁ〜

わー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よかったですねー!
憧れのハウス!
後戻り?するわけないって(笑)一生愛でてください。

私も宮嶋さんとお話しさせてもらった時にマンションのベランダでもハウスたててあげると言われ目からウロコでしたよ^^
遠いから無理だで終わりましたがなんか希望が見えました。

私も両親の前で多肉を愛でてやりますわ(* ̄m ̄)ニヤリ。(実家土地にハウス建てれるかも)
即売会のお葉書待ってマース(*`艸´)ウシシシ
うりちゃーーーーんおめでとうv(≧∇≦)v
しゅげーーーーっしゅげーーーーーーーー!!!!!
MYハウスだなんて(♥ŐωŐ♥)♬(✧Д✧)
ああ。今からバイクぶっ飛ばして行きたい(≧Д≦*)(*≧Д≦)

1枚目の鉄パイプ落ちてる画像見て思ったの!
旦那さんが奥で組み立ててるΣ(・艸・○)ェ!!って
(*≧艸≦)ププッ 違ったね・・・そうだよねぇ~。
でもお許しが出るのって愛情だね ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/ニゲロww
2015がとっても良い年になったね!!
頑張ればちゃんと夢は叶うのね(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)
ああーん。めちゃくちゃ嬉しいよ私も!!
本当におめでとう(*≧ω≦)ノ

ほうれい線が濃くなるぐらい疲れてるの(TwT。)
無理しないでね。。。

shopオープンおめでとう!!
ってw絶対福岡と静岡に旅行行くって決めてるから
お庭に泊まる時はよろしくですw(* ̄ー ̄)

凄いね~♪ハウス♪夢のようだね
見学行きたい行きたい⊂(^(工)^)⊃

こっちは多肉のイベントはないよ~
ハンドメイドのイベントにちょこっと…ぐらいかな
それとも私が知らないだけかなw

尾崎ネタ笑っちゃう(/m ̄*)
(∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ
しゅげー!!(≧▽≦)デカいハウスだ!プロが作ってくれたハウスだ!
おめでとう!おめでとう!良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。これからがまた楽しみになってきたよ

旦那さんの好感度も急上昇??(爆)

私もいつかベランダをビニールで囲んでやるぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんばんは(*^^*)
お庭ハウス完成おめでとうございますヽ(^0^)ノ
素敵です!!
凄すぎます!!
宮嶋園芸さん万歳です!!\(^o^)/
最初空っぽになったお庭見てびっくりしましたが、完成画像で安心しました。
これで忙しいうりうりさんが右往左往しなくて済むかと思ったらますます可愛くなるタニクタチガ目に浮かぶようです。
今年は特にお忙しそうだからいらん時間の短縮が出来て良かったですね~(*^▽^*)
心優しいご主人様にもかかわらず感謝ですね
うちの庭も通路なのでハウスは夢のまた夢かな(^-^;
これからの『新生小庭にっき』楽しみにしております(*^▽^*)♪

初めまして!
コメントは初めてですが、毎回こっそり見てました[壁]_・)チラッ
うりうりさんの大ファンです(〃ω〃) キャァ♪

お庭のリニューアルおめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからは今まで以上に綺麗な多肉が見られるんですね♪♪
いいなー^^ハウスなんてステキ♡
私もいつか庭にハウスを!って思ってるんですけど、
その前に庭のあるお家を建ててくれる旦那さんを探さないとです(笑)

これからも「小庭にっき」楽しみにしてますヽ(*゚▽゚)ノ
ハウスおめでとうO(≧∇≦)O
一年前ぐらいにふらっと立ち寄ったうりうりさんのblogを読み、あまりにも多肉植物が美しく、そして文章が面白いので多肉植物中毒になってしまいました。もう財布の中身がヤバいです( 。゚Д゚。)責任とって!ハウスおめでとう\(^o^)/
おめでとうー\(^o^)/
わーいわーいわーい!
ハウスだぁ(ノ)゚∀゚(ヾ)
ハウスができとるー!
こりゃツアー組んで行くしかねぇべな!
オラもハウスの中でいいから寝かせてー。

雨に振り回される事が少なくなるって、ほんと素晴らしい!!
あとはこれからくる冬の寒さも!
よかった、ほんとによかった!

旦那さま、優しい♡

メスゴリラって( *`艸´)ぶーっ。
あーうけた。

もっかい、おめでとう〜!
ばんざーいヽ(・∀・)ノ

おはようございます(*^^*)

ちょっと野暮用で忙殺されてるうちに
こんな素敵なことが起こってたとは
朝っぱらからうわぁ〜〜〜〜
でしたよ
念願のハウス、おめでとうございます
いいなぁ
頑張ってるといい事あるんだね
よかったね、私も嬉しいわ(*^^*)

どうするんこんなに、気持ち悪いのにと言う声に、私には可愛いのよ〜〜〜と
訴えたばかりです
右往左往組ゆえ、場所と量を工夫しながらやっぱり増殖してますね
私も長い目で頑張っていこう

小庭多肉ますます可愛くなりますね
見守り隊もワクワクだよ
いっぱい楽しんでね

うわーーーーーーーーーー

ハウスできてるし!!!


こんなめでたいこと呼んでくださいよ~!

一升瓶持って駆けつけましたのに!!
なんなら樽酒、せーのってみんなで(若いお兄さんももちろん  ウフフ)割りましたのに!!!

うちも真剣に考えようかな~。。。
う~ん。。。

洗濯物も干せちゃいますね!(オイ

いや~。
しかし、おめでとうございます!

台風で凹み度マックス、今年の夏の被害でこれまた凹み・・・

でも、最後に素敵なハウス♪
ホント、うりうりさんが愛で続け頑張った証ですね!
おめでとうございます♪
お久しぶりです(^人^)
コメント控えてましたがしっかり全部読ませていただいてます( ☆∀☆)

色々あって大変なのを読んでいたので、ハウスが出来たのを自分の事のように嬉しくなりました。
益々美しく元気で、うーらーやーましーーー♪って私のやる気を奮い立たせてくれる多肉が見られますね( *^艸^)
楽しみです♪
今年の夏は放置するしかなくホントに冷めてしまうのかな?なんて日々でしたが、やはりこの季節が来れば盛り上がりますね♪
お師匠さんのこれまで綴って来てくれた教えを思いだし、精進してます!!

あ~ハウスいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
◆さとぽっぽさんへ◆
遅くなりましてーー!!!

しまったーー有識者権力者地元の名士も全部呼んで
テープカット&くす球割りせないかんかった!!(爆)
雇う!!雇うよ!!もう全然追いついてなーーい
いつになったら落ち着く庭になるのか( ̄∇ ̄;)ハハハ
そのまま冬突入しそうだわ

うんうん、私もこんな細いところにハウスが建つなんて夢にも思ってなかったから。
いつか思いがかなう日がきますように!!
旦那もこんなに理解してくれるとは3年前は思ってもなかった。
よかったよかった(´▽`) ホッ 
もういいわけできないから頑張って1つでも綺麗になってくれるよう私も頑張るー
ぽぽしゃんもいつも応援ありがとうございます!!

カメラほすぅいぃぃいーーーーーー




◆まちゅるださんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

ありがとうございます!!
折れそうな私のやる気をいつも盛り上げてくれるみなさんのおかげです!!
まさかこんな細い場所にハウスが。。。願えばいつかはかなうもんなんですね。
忙しいけど楽しい秋になりそうです。
これからもよろしくお願いします\(^▽^)/


◆きくりんさんへ◆
遅くなりましてーーー!!

マジだよーーーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
夢のハウスが建ちました。
まずは土地探しからしないといけないかと思ってた(笑)
小庭に建ったよーーー!!

夫はだんだんできることが多くなってきて(スマホのおかげ)
天然記念物じゃなくなってきました。
こないだなんて「○○駅で乗換えか。。。」とかつぶやいてたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
夫が乗り換えするなんて。。。。生意気だ!!(爆)

きくりんさんの旦那様も理解してくれるようになってきたんだね(*^-^*)
多肉のことは好きじゃなくても
きくりんさんが多肉が好きってことをわかってくれたらそれで十分だよね。
で、何を買ってもらう~~(▼∀▼)ニヤリッ

きくりんさんが大変な時にとんづら病が出てごめんよ~~
生きてるから、時に残念な結果が出たりするけれども
諦めなければきっとまたいつか綺麗な姿が見れるよ。
うちも量があるからだめになった多肉の数、今年はそうとうよ*o_ _)oバタッ
きくりんさんが作る大胆でダイナミックな多肉ちゃんたち大好きよーー また魅せて\(^▽^)/

ナメクジ効果でてよかったね^^


◆みつばちいっぱいさんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

凄いことになっちゃったのよ~~~~~~~ん
まさかまさかの多肉ハウス。
いや多肉トンネル←気に入った!!

うんうん、増やすな買うな 全部同じやん!!
ここら辺の言葉は聞いてるふりして聞き流してねw
雨が降って避難させるときも
キャ~~~~~~~ って悲鳴でもあげて大胆にね(笑)
私の大事な大事な多肉ちゃんってアピり続けてください!!!

いつも応援ありがとう\(^▽^)/
頑張る!!あたし頑張る!!


◆ranakoさんへ◆
遅くなりましてーー(; ̄ー ̄A

ハウス、完成しちゃったよ(*^m^*) ムフッ
素人では思いつかないけど
宮嶋さんの素晴らしい知識とセンスで
この細い庭にもハウスが建ったーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

お茶できるよできる。
縁側に座れる。
だけど下半身がハウスで上半身がハウスの外になっちゃうかも(爆)

うちも今は仕立て直しや整理ばかり(; ̄ー ̄A アセアセ
早く綺麗な方をいじりたい!!でも先にやっちゃわないとね。頑張ろう~~


◆temoさんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

夢のマイハウス~(✪ฺܫ✪ฺ) まさかこんな細い場所に!!建っちゃいました!
そうそう、宮嶋さんマンションのベランダにもハウス作っちゃうんですよ。
慣れてらっしゃるから作業も早い早い。
そうですね、残念だけどtemoさんのおうちはちょっとだけ遠いですね(; ̄ー ̄A アセアセ

実家に土地があるなんて最高じゃないですか!!
うちは実家も多肉好きだけど土地はほぼうちとかわらない_ ・ )プッ
夢が広がりますね^^


◆まあちゃんさんへ◆
遅くなりましてーーー(>o<")

まあちゃんは今頃あそこをブンブンブイブイ言わせて走ってる頃かしら~(*^-^*)

トンネル風ハウス(*^m^*) ムフッ 完成しましたよー
宮嶋さんのおかげであっちゅうまに夢がかないました。
まだせっかくのハウスをもてあましてる状態だから
ちゃんと棚そろえて整理して
みんなが美人になるように頑張るね♪
即売会?(^w^) ぶぶぶ・・・ 買ってくれるの~?

うちのオットは許可を出すだけー(笑)
夫婦揃って目くそ鼻くそ。何にもできませ~ん
あ、私が目くそね(ここ重要)

寝不足だとほうれい線が濃くなるんだね(; ̄ー ̄A アセアセ
できるだけ消えるように努力します(笑)


いつも応援ありがとう。また新たなスタートをきったつもりで気合入れなおします。
◆みなしごはっちさんへ◆
遅くなりましてー(>o<")

shopて(; ̄ー ̄A アセアセ
宮嶋さんのお母さんにも業者になれるよーって(笑) ならんならん
でもやっと雨にぬれない多肉置き場ができたよ。
おめでとうをありがとうね。
庭は蚊が多いから一応室内で寝たら?(^w^) ぶぶぶ・・・

きてきてきてーーー
思い続けたらかなっちゃうかもよ~
私が生きてる間に来てねw

福岡でシルバーウィーク中に中学校の窓ガラスが割られる事件があったけども
私じゃないばい(爆)
◆Qoonakaさんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

ありがとう わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ ハウスが建ったハウスが建った(クララ風)

旦那の高感度も上がった?
そら急いで下げないかん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー あいつだけずるい

こんな細い庭にもかわいいハウスが建ったよ。
宮嶋さんはマンションのベランダにだってハウスたてちゃうんだよ~
Qちゃんもきっといつか (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
私も楽しみにしてるーー
いつも応援ありがとうね。

◆satommyさんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

おめでとうをありがとうございます ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ホント宮嶋園芸さまさまさまですよ~

これからは雨をさほど気にすることなく多肉ライフが送れると思うと
それだけでだいぶ楽になります(´▽`) ホッ
今はまだ太陽もとめてうろうろしてますが棚が完成したらそれもきっと落ち着く(ΦωΦ)ふふふ・・・・

satommyさんの旦那様もそろそろ諦めが入ってません?(笑)
いっきにたたみかけて追い込んで(?) 「許可」さえもらえばこっちのもんですよ(▼∀▼)ニヤリッ
諦めずに頑張りましょう\(^▽^)/

蚤の市でsatommyさん探したのですがお会いできませんでしたね。
どうやら参加した日が違ったようで(; ̄ー ̄A アセアセ
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

◆Nay* さんへ◆
初めまして\(^▽^)/
せっかくコメント頂いたのにちょー遅くなってしまい申し訳ございません。

いつも読んでくださってたのですね。
大ファンだなんてもったいないお言葉~~とっても嬉しいですよ。あとで振込先教えてください(爆)

夢だったハウスが完成しました。
安心して大失敗しないよう
これからも気合いれて頑張って楽しくお世話します\(^▽^)/

あらっ!Nay* さんは旦那様はこれからですか~(*^-^*)
そちらもいろいろと可能性や夢が広がっていいですね。
是非、趣味に寛大でできるだけお金を持ってる人を見つけてくださいね(笑)

また遊びに来てください~(*^-^*)ありがとうございました。


◆通りすがりの者です。さんへ◆
初めましてー\(^▽^)/
せっかくコメントいただいたのに遅くなってしまい申し訳ございません(>o<")

おめでとうをありがとうございます。
夢のハウスが建ちましたーーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これからさらに楽しい多肉ライフが送れると思うとほうれい線も消えそうです(爆)

小庭きっかけで多肉にはまっていただいたのですか?嬉しいなぁ~
お金どんどんなくなりますよね(* ̄m ̄)プッ
でも中毒症状の薬は多肉しかないので必要経費ですw どんどん沼に肩までつかって
これからも楽しい多肉ライフを送っていきましょう♪

ありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ また遊びに来てください。

◆きなこさんへ◆
遅くなりましてー(>o<")

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ハウスだよ~ ハウスなんだよ~
これでもう雨だ雨だーーって騒ぐ必要がなくなったんだよ~

きてきて~ウォークインできるハウスはもちろん寝ることだってできるだよ~
だけど蚊が多いからあまりお勧めはできないよ~w

メスゴリラ、わらってくれてありがと(爆)
最近やっと人間に近づいてきたよ。

これからも頑張るね~ たまにとんづらしちゃうけど
いつもありがとうね~

◆あぐりんさんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

あぐりんさんが油断してる隙にw ハウスが建ちましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
おめでとうをありがとうございます。
こんな細い土地にハウスが建つなんて思ってもなかったです~
地面はコンクリートだしね。
プロが作ればどんな形にでもしてもらえるんですよ。

私も30年以上多肉を気持ち悪いと思ってましたから(笑)
人間、変わるもんですよ(▼∀▼)ニヤリッ
あぐりんさんの努力を見せ付けていれば
きっといつか理解してくれる日が来ると思います!!頑張って~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


いつも見守ってくれてありがとう。これからも楽しく頑張ります!!!
◆かえるさんへ◆
遅くなりましてーー(>o<")

ハウスできたしぃーーーー
うん、呼べばよかったわ。かえるちゃんと町長を(爆)
町中パレードしてさぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・ 気分はそれくらい嬉しい

かえるちゃんところは土地があるじゃない。
立てちゃえ立てちゃえ~
忙しい時ほど立てたほうがいいと、今回思いましたよ。
見れない日が続いてもガードマン(ハウス)があるから大丈夫!!
うん、洗濯物も干そうと思えば干せる_ ・ )プッ

今年の夏の酷さは忘れ去ることはできないけれど
また新たな気持ちで、反省もしつつ?
せっかくの秋だから楽しんで育てていきたいと思ってます。

遊びに来てねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

◆ゆきさんへ◆
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
いつも読んでくださってたんですね。
でも私も見てますよ~(*`艸´)ウシシシ ゆきさん多肉ちゃん綺麗に夏越してるじゃないですか!!
私の方が教えてほしいくらいですよ(ノω・、) ウゥ・・ 

ハウスが建って、地に足がついてないくらい喜んでますが
ハウスに甘えず、これからもしっかり育てていきたいと思ってまーす。
秋冬がやっとやってきた!!気分アゲアゲで頑張りましょう♪






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
