小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (14)  

◆ぐるぐるぐるぐる◆




クインプルメジオ

ぐるぐるぐるぐる


クララ

ぐるぐるぐるぐる


目が回るーーー


オット、社労士の登録が無事に済みました。
というわけで社労士です。

それとかわって登録がうまくいかなかったのが行政書士。
いろいろ厳しいんだなぁー
登録にかかるお金も社労士より高いんだよ~


事務所(自宅)も厳しい決まり?規則?があって
うちはたまたまその基準を満たしていた、、、、と思う。
本日行政書士支部長様がチェックにいらっしゃいました。

駐車場のハウス初号機を移動させたり
空いた鉢整理したり
大変やった。
普段からやっとけよって話しでしょうが
無事終わってよかった(´▽`) ホッ



盆地は8℃とかになってましたよ(笑)
朝晩はぐっと冷え込むようになって
多肉の色がついてきて
毎日チェックが楽しいねぇ~\(^▽^)/


そんな多肉ちゃんたちーーー
BGMは 「私のハートはストップモーション」でお願いします(`・ω・´)キリッ
知ってる方。。。まぁまぁ歳とってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



乙女心
乙女心の棒から出てきた新芽

ご飯にかけて食べちまうぞーーーなんじゃこりゃーーーかわいすぎーー



ポトシナ
ポトシナ



マカロン
マカロン



桃太郎
桃太郎



リトルビューティー
リトルビューティー



チワワ?
チワワとしてきたヒト


タラロバ
タラロバ



ローラ
ローラ   こころ
       デレッセーナ



ピーチガール
ピーチガール

おっぱいすぎる。



ピンキー
こっちのピンキーはでっかくて



多肉トレー
こっちのピンキーはデビーと同じ色



デレッセーナ
きくりんさんリクエスト

デレッセーナ大きさ比べ(笑) 貫禄もまったく違いますよ




ここからはお隣さんどうしの
写真写りの相性がいいペア



1510296.jpg
きくりんさんラウィとマカロン

両方とも好きすぎて登場率高し



1510297.jpg
オリオンとチワワリンゼ


チワワリンゼは去年まあちゃんからプレゼントしてもらったもの。
オリオンはポット苗のまま何ヶ月?(笑)
調子がよければ限界がくるまで私は植え替えません(`・ω・´)キリッ



1510299.jpg
ティピーと軍旗

軍旗の色渋かーーーーー!!




以上です




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`)♪
とっても励みになってますよ~!!




今週まで早出残業週間!!
くっそーーー  くそくそくっそーーー





スポンサーサイト

Comments

目が回る〜٩(♡▽♡ )۶
旦那さん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
無事に登録終わったんだね!!良かった良かった〜*\(^o^)/*
何かあったらよろしくお願いします[壁]д・)ノチラ
登録にお金取るなんてムカつく(`ε´)ぶーぶー
ハウス初号機ってエヴァみたいだな(笑)

そんなこと言うから乙女ちゃんがイクラに見えてきた( ´艸`)ムププ

ピーチガールおっぱいすぎる(笑)いますんごい名前思いついたけどここでは控えさせてもらうよw

デレッセーナの比較してくれてありがとー!!貫禄違いを見せつけられたーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

疑惑のラウィ、でもうりうりさんが好きって言ってくれてるからもう気にしないーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

早出残業ファイトー!!!
2番♪
でもゆっくり出来ない(TwT。)
また明日来るね~

チワワリンゼめちゃ綺麗に育ててくれてありがとう!!
だんな様よかったねぇ(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
うりうりさーん忙しい時期頑張って!!!

ぐるぐるやパイパイやデカ多肉
どれもこれも可愛すぎるやろ( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ

旦那さま おめでとうございます^^

またまた忙しくなるのですかね~。

労働問題もいろいろあるから気苦労も大変でしょうね。
応援しています(なんの足しにもならんけどw

今日もため息ばかりの美人さんズラズラありがとうございます^^

最初のはクララ?
絶対、頑張る!

みんなの爪がキュンキュン胸に刺さります♪

うりうりさーーん!お疲れ様(*>_<*)ノ
今日もすっきり晴れたこの良き日に 仕事で悔しいよ〜~帰りたい!サボりたい!多肉が見たい!
うりうりさんも早出残業 オット様のサポポートいつも頑張ってる!体壊さないでねぇ(ㆀ˘・з・˘)

ぐるぐるぐるぐる・・・って いきなり目が回ったよ\(◎o◎)/何でいつもうりうりさんの多肉ちゃんはカッコイイんだ??
乙女ちゃんの可愛さに釘付けだよ~こんなの見たことないもん(≧∇≦)b

マカロン コブ多肉ちょっと苦手だけど この子はふっくらしてるから好き!ってか色ステキ過ぎる!

デレッセーナ比較(*゚∀゚)ホントだ 貫禄スゲー!
また来たよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
「私のハートはストップモーション」余裕で知ってるわ(ノ∇≦*)アハハッ
この乙女ちゃんめちゃ美味しそうだねぇ(ΦwΦ*)ムフフッ
いくら丼食べたくなってきた~♬
タロラバが気になる♥♥(o→ܫ←o)♫
この葉の色と爪がたまらんわぁ~
デビーとピンキーのトレーもたまらんわぁ.:。+゚ (○゚Å゚○)v萌ぇ━━━
きくちゃんラウィとマカロンのコンビ最高(♥ŐωŐ♥)
オリオンΣ( ̄◇ ̄*)エェッ私速攻植え替えたわwww
そうだったのねぇ~
軍旗なんて色壁|3 ̄●)ブゥーーッ
憧れるわぁ~家はみどりーん♬
きくちゃんの思い出した名前が聞きたいわ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

うりうりすわーーーん(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

お祝いメッセージ有難うございます〜(*´Д`*)
あのにんこがママしてます(笑)
テンション低かったけどコメ見てからダダ上がり(〃∀〃)
何よりきゃわたんが似合うってのでにやけまくリマクリスティ(* ̄m ̄)プッ
あの例の歌はわからなかったー!!
悔しいっ(ノ)ω(ヾ)
いやー、しかし寝る前に見に来て良かった♥

旦那様の社労士登録おめでとうございます〜♥
登録とか色々面倒なのね((((;´・ω・`)))
でもかっこいいお職業♪
やりがいがありそう!!
これからがんばってくださいっ!と、心の中で叫んでみましたよー!L(゚∀゚L)

ぐるぐる多肉ちゃんきゃわたーーーん(♡>艸<♡)きゃ ← ここぞとばかりに使う(笑)

デレッセーナやっぱりすごい貫禄!!
にんこもこっそり見たかったから載せてくれたうりうりさんと言ってくれたきくちゃんに感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ええもん見たー♥

マカロンとかタラロバとか見たこと無いけどすごいかわいいー!
みんないいお色で♥(*´Д`*

うわー!!
オリオン今週見たけど狩らなかったのー!!
すごい後悔っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ピーチガールがおっぱいがいっぱいにしか見えないー!(♡>艸<♡)きゃ
きくちゃん何を想像したんだろう(・∀・)ニヤニヤ

あ。。。なんかテンション上がり過ぎて暴走気味。。。(´▽`;) '`'`

お邪魔しましたー!!レ(゚∀゚;)ヘ
◆きくりんさんへ◆

ありがとー(・∀・)
社労士は無事終了しました!
あとは行政書士!
こっちが手こずってますよ(^_^;)

登録はもちろん入会金、年会費、月払いの会費
何でもお金がいるだーよ(༎ຶꈊ༎ຶ╬)
いらなかったら、やらない人まで登録しちゃうからね。
それだけハードルあげて
本気の人だけ開業できるってことじゃない?

乙女ちゃん魚卵にしか見えないよw

言ってごらん
恥ずかしがらずに言ってごらん。
何を思いついたんだい?( ✧Д✧) キラーン

デレッセーナ一目瞭然だす。

ラウィもローラもきくりん産はべっぴんばかりだ。
星影も大和も銀明色も元気ばい(・∀・)

早出残業期間、やっと抜け出しましたー*\(^o^)/*
◆まあちゃんさんへ◆
忙しいのにありがとねー*\(^o^)/*
チワワリンゼ元気だよー
植え替えずそのまま綺麗を保ってくれてるお利口ちゃん(。-∀-)ニヒ♪

あとは行政書士の登録が残ってるよー
今度はうまくいったらいいけどな。

多肉ちゃんの色はもちろん
個性が光り始めて毎朝楽しみだね((*´∀`*))
優しいピンク 明るいピンク エロエロピンク(笑)

◆かえるさんへ◆
ありがとうござまーす*\(^o^)/*
忙しくならないよ。お客さんいないから(爆)
あ、お客さんとるために今から頑張るのか(オットがw)

最初のそうそう!クララちゃんよー((*´∀`*))
かえるちゃんがおごってくれたクララちゃんも
かわいくなってきたよー

爪にいちいちキュンキュンする季節だね。
楽しい〜

◆Qoonakaさんへ◆
Qちゃんお疲れちゃーん*\(^o^)/*

晴れた日に仕事もったいないね。
私は仕事が夜でよかったーなんかごめーん
今日は雨がさっき降り出したよ。
私よりもQちゃんこそ体大事にしてね。
風邪ひいてなぁい?
私は疲労はあるけど元気だよーありがとねー

葉の枚数が多い多肉が好きだー
もっともっとぐるぐるしたい!

魚卵風乙女ちゃん(笑)うまそうでしょ?
棒乙女の根元てかにらいない?

マカロンはかわいいってわかってくれるー?やったー
色がホント綺麗だよ((*´∀`*))

デレッセーナでかかろーが!わーははははー
◆まあちゃんさんへ◆
へいらっしゃい(*θ∀θ)ノ
余裕で知っててくれてありがと(笑)
歌い出したら止まらない歌よーw

新芽はどれもかわいいけど乙女ちゃんほんとかわいい

タラロバさん夏は辛そうだったけど
生き生きしてきたの*\(^o^)/*
ピンクのトレーはますます色が濃くなった( ̄▽ ̄)
きくりんさんのラウィとマカロン
美味しそうなコンビでしょ^ ^洋菓子屋さんみたい

オリオン植え替えても大丈夫よー
ってか植え替えないほうがおかしいんじゃない?(爆)

軍旗、紅葉嬉しいけど
その前に大きくなってほしかったなぁ

きくりんさん、何を思いついたんだろうね(* ̄m ̄)
ぱいぱいデカ美?(*ノε` )σ

◆にんこさんへ◆
にんこちゃーんヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

元気になってよかったけど
まさか きゃわたん似合う がそこまで喜んでくれるなんて。
にんこちゃんが一番似合うよ。
次点はみつばちいっぱいちゃん(笑)

歌はわからなくて仕方ない
確か79年のヒット曲だもの(爆)たのきんより前(笑)

オットにおめでとうをありがとうございやす(*θ∀θ)ノ
いろいろ揃えなきゃいけないものが多いし
提出するものが多くてトラブル続きですわ。・(ノД`)・。

おっ?(・∀・)さっそく使ってるね 似合う似合う

デレッセーナすごいっしょ。
これは素通りできず買っちゃったよー

オリオン買わなかったのー!?
これちょーオススメ(・ω<)☆
かわいいだけじゃなくて、とっても強いのよー
また見つけたら是非買ってねー

ピーチガールのおっぱいもにんこちゃんのおっぱいも
期間限定で……| |д・) ソォーッ…

遊びに来てくれてありがとねーまた来て来てー
きゃっε٩(º∀º)۶з
じ、次点を頂いてしまったぁーーー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
デカパンだけど良いのかなっ(´◉◞⊖◟◉`)←若さのバロメーターw
にんこちゃんの可愛さには 遠く及ばないですが、、、 恐縮ですっ( ̄^ ̄)ゞ

ぐるぐるに吸い込まれるぅー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
クインプルメジオ♪ うりうりさんは どんな紅葉を観せてくれるんだろぉーーー(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
たーのーしーみー!!!
◆みつばちいっぱいさんへ◆
どっちも同じくらい似合うんだけど
デカパンの差かなぁ~(爆)ってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
みんな自分のパンツの大きさ公表しすぎ(爆)

クインプルメジオといえばみつばちちゃんを思い出すよ^^
今年の夏に狩ったから
初めての冬だ~どうなってくれるかなかな~^^私も楽しみ!!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
