小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (4)  

◆もう一段階赤くなりてニヤける◆


暗い!しゅげー暗い!
今日の天気はと言いたくなるくらい|||(-_-;)||||||

昨日は久々に太陽が顔を出したのですが
早朝からたたき起こされ
オットの親戚に不幸があって急遽唐津まで行き
帰ってきたのはもう遅くて真っ暗。
久々に多肉を1度も見ない日だった( ̄∇ ̄;)ハハハ

1日空いただけで
久々に感じる多肉ちゃん達。
ここ最近ぐっと冷え込んでるので
色も1段階赤くなってました。

写真は暗いがな(`ε´)ぶーぶー




ラズベリーアイス
ラズベリーアイス


ソウフレン
ソウフレン

きくりんさんに貰ったやつよ~
あのチビちゃんが大きくなったけど
夏に丸焦げにしてしまい冷や汗ものでした。
まだかさぶたは残ってるけどもう少しで綺麗になる。
しかし葉が乱れてる~(; ̄ー ̄A アセアセ わたしのせいよ、ごめんね


クララ
クララ


ブルーエルフ
ブルーエルフ


沙羅姫牡丹
沙羅姫牡丹

よく見たら花芽出てる(ノ`Д´)ノ キィィィ



リラシナ×アガボイデス
リラシナ×アガボイデス


桃太郎
桃太郎
チワワとしてきたヒト  くりそつ



大和炎舞
大和炎舞

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



コロラータ
コロラータ


エボニー×ピオリス
エボニー×ピオリス


センセプルプ
センセプルプ


セトーサ×ピーコッキー
セトーサ×ピーコッキー


ブルーミニマ
ブルーミニマ


タラロバ
タラロバ



外は暗くて機嫌が悪いのですが
ふと自分の多肉ちゃんのカメラロールが
美しく感じることに気付いてにやける。
スクリーンショットしてみたよー


カメラロール

紅葉は進んでるね~
でももうちょっと秋を満喫したかった私でした。



以上でーす



ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`)♪
とっても励みになってますよ~!!





オットの実家に帰ると親戚たちは私のことを

あかねちゃーーん
ひかりちゃーーーん
ゆかりちゃーーーーーん

と好きなように呼ぶ。
全部違いますからーーー(T▽T)アハハ





スポンサーサイト

Comments

あかねちゃーーーんひかりちゃーーん(*≧艸≦)ププッ誰??
壁|3 ̄●)ブゥーーッ壁|3 ̄●)ブゥーーッ壁|3 ̄●)ブゥーーッ壁|3 ̄●)ブゥーーッ
なんて素敵な多肉ちゃん達なんでしょうか!!!!
紅葉まっさかり♪
ああーん。うりうりさんの多肉ちゃんは幸せだねぇ~
みーんなどれもこれもめちゃくちゃ可愛いっ!!!!
欲しいのが一杯(*'∇')ウフフフフ
なにこのスクリーンショット( ̄TT ̄)鼻血ブー
ほぼ寝てない状態で夜中出発の釣り明けの人間には
まぶし過ぎるわぁーーーー
めちゃ眠いのに目が冴えたわぁ(♥ŐωŐ♥)♬(✧Д✧)
うちの多肉預けていい??
特にタラロバとクララがたまらーん
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日は寒いねー。朝の最低気温3度だったみたい。寒さに弱いのだけ家の中に入れて静岡の実家に来てるよ(*^m^*) ムフッ

ラズベリーアイスもうこんなに赤くなってるのーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!スゲー
うちの10月に☆になったよw葉挿しが二枚だけ根出てきたイエッ♪

あのおチビソウフレンがこんな立派になったんだねー∩(´∀`)∩ワァイ♪
大事に育ててくれてありがとう♡
それにしてもどの多肉も美し過ぎてニヤける(* ̄▽ ̄*)

親戚のみなさんおしいもう少し(笑)そう言えばこの前の鮭のところ調べたら嘉麻市の一部の地区だったよ。近い?
◆まあちゃんさんへ◆
もう面倒臭いから何て呼ばれても、はいはーい よw
昔っから大人によく間違えられてた。何で?(笑)

3日間くらいで一気に紅葉すすんだよー
でもその代償として、めっちゃ寒いっす。
多分きなこちゃんの次に寒いと思う(;´༎ຶД༎ຶ`)

まあちゃんの多肉、預かったとしたら
返さないよ(爆)
いや、梅雨入り前に返す←いやがらせ(爆)

タニラーにとって幸せな時期がやってきたねぇ
満喫しなきゃ!

◆きくりんさんへ◆
んまーそっちもそんなに気温下がってる⁉︎
でも 今日 ではない。
もう木曜からずー っと寒いよーo(TωT)o 
今年は灯油が安いから助かるわ。

ラズベリーが一気に紅葉すすんでた!
が、しかし、5号のラズベリーはまだ緑。
あれが赤くなったらヨダレでるとにー!
10月に⁉︎悲しいね今からなのに。
私も過去11月に星にしたことあるから悔しさわかる。
葉挿し頑張れー!

おチビソウフレン、きくりんさんも
大きくなるよーって言ってたもんね(^^)成長早い!
私が焦がさなければもっと早かったんだろうな…

嘉麻市ねー近いっちゃ近い。
山越えたとこー。だけど用事ないから
行くことはない(笑)







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
