小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (14)  

◆現在の状況④◆

最高気温−3℃
最低気温−8℃

メモした10時頃
今は−1℃くらいまであがってきてる。
そのまま上がれ上がれ


雪はまだやみません。




オットは革靴で帰ってくるから
昨日の晩に雪かきしといたんだけどね。






今日はたまたま休みだから
雪下ろしをお願いしました。


その調子で午後もよろしく。



私はすっかり雪にうんざりだけど
普段仕事が忙しくて
雪に触れ合うことはないオットが
急に興奮しだした。




あ、あんた何やってんの( ̄□||||!!










…バカですねー


でも悪いことばかり考えて
ずっと緊張しっぱなしだったのが
ちょっと緩和しました。



仕事は休めました。よかった。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments


ちょっとまって最後のどーなってんの!?ww
旦那さん興奮しすぎw い、犬ですか?←コラ


こんにちはー!

まだ降ってるのー?!キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

だんなさん!!
空飛んでるー!!
超能力者ですか!!!(*≧艸≦)

てか、うりうりさん写すの上手!!
少しでも気が和らいだようでよかった♪

こちらも雪降ってないくせに冷害出てるのです。。。
多肉ちゃん達ふぁいとー!!いっぱーつ!
思わず(>ω<)
休憩中に私も和みました(≧∇≦)b
夫くんの浮遊画像←待受にしてもいいですか?

雪かきお疲れ様でした

今日はゆっくりしてね!
仕事休めてホントに良かったε-(´∀`*)ホッ

(^O^)/行ってきまーす!

笑っちゃいけないのに笑っちゃったよプー!(*≧m≦)=3天然記念物の旦那さんのイメージが変わったw
でもこれはやりたくなる気持ち分かるw

雪やんだかな?今朝のニュースでうりうりさん近くが出てたよ。新聞配達の車が畑に落ちてた_| ̄|○こんな時まで配るなんて(T_T)

雪の量半端ないね…Σ( ̄□ ̄;)
こっちはみぞれが降ったよ!
そんくらい全国的に寒いんだね~

旦那さん可愛い~w(ノ´∀`*)
(♥ŐωŐ♥)にょほほっ-

旦那様は無事に帰ってこれてたのねぇ~♬ちょっと心配だったのよ!!
で、で、旦那さーーーーーん(ノ∇≦*)アハハッ
エアスノボーですか??最後のは?
めちゃうりうりさん撮るのうま~い♡愛情だね(ΦwΦ*)ムフフッ
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス
↑絵文字仕入れてきた~♬
いやぁ~寒い外と心を埋めてくれたねコレは!!!
良かったよぉ本当に( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪かきも手伝ってもらえて。仕事も休めてε=(´◇`*)ホッ
しかしよく降るね。まだ降ってるのね( ̄Д ̄;;
申し訳ないほどに大阪快晴なのよぉwwwwwごめーーーん。本当に。
◆アズさんへ◆
雪って犬はしゃぐよねー(^∇^)あはは
ホントそんな感じー
◆にんこさんへ◆

まだ降ってるよ
ただ、気温が0度まであがったから
少しずつ溶けてきてる。

痛くないのをいいことに
何度もダイブしてたよ(笑)

多肉の被害はいくつか発見しました。
にんこちゃんの多肉も頑張って。
◆Qoonakaさんへ◆
落ち込んでばかりだったけど
バカな人がいると
和むね(笑)

午後からはさらに積もることはなかったから
ゆっくり休めたよ。
ありがとうねー
◆きくりんさんへ◆
きっとオットを知ってる人が見たら
全員ビックリすると思うよ。
きくりんさんの本来のイメージ通りの人だからw

気温は一旦0度まであがったけど
そのおかげで湿り気のある重〜い雪になってきたぁ。・(ノД`)・。

事故多かったみたいだね。雪に慣れてないから

◆みなしごはっちさんへ◆
みぞれは雪としてカウントするから
沖縄に観測史上初の降雪ってことになるんだってね。
あと低温にびっくりした魚が
仮死状態になってたくさん打ち上げられてたね(^_^;)

かわいかねえよっ
◆まあちゃんさんへ◆
それ、オットの話しするたび毎回言わなあかんの?(ΦдΦ)

この時に一瞬緩んだだけだしーo(TωT)o 
楽しくすごしたわけでも
問題が解決したわけでもないから
引き続き落ち込んでるよ(≡д≡)
うりうり地方が晴れるのはいつかなぁ
引き続き大変ですね
積雪30cmとか?もっと?
水道管とか大丈夫でしたか?
私はそこまでの大雪は体験したことないです、びっくり。
もうやめてー(>へ<。)
旦那さん初めて雪見たくらい興奮したんでしょうねぇ。

多肉はどうなってるかなとか心配事で頭ぐるぐるでしょうね。
落ち込んじゃいますよね。。。
水曜日くらいから寒さがおさまるとか。
待ち遠しいですね、それまでなんとか体も気持ちももちますように。
早く晴れてどんどん雪溶かしてくれー!
◆さとぽっぽさんへ◆
積雪は結局どれくらいやったんかなぁ?
水道管は4箇所凍ってる
でも大事な風呂トイレキッチンは水でるからよかったー
こっちは30分おきに蛇口回してたよ。
オットは…バカだよねー。私にお構いなしに一人喜んでたよ。

−8℃のわりには頑張ってくれた方だと思う。
いくつかはお別れしないといけないわorz

気温は今後14℃とか出てたよ。
そうなると恐ろしいのが落雪。。。(´Д`|||) ドヨーン
向かいの家の落雪を今日目撃してしまった。すごい勢いだね。
ハウス直撃しちゃうよー どうかジワジワゆっくり溶けてくれ〜






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
