小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (12)  

◆状況シリーズ最終章◆

本日は天気は真っ暗、
気温は2℃くらいまで上がりました。

雪もやっと溶け始め
いろんなものが顔を見せ始めました。




七福神





ぶっこみ鉢


よくぞご無事で!!

やっぱり雪に埋もれてたコのほうが
無事率高い。丸2日も中にいたのに。
よく頑張ってくれたよ。




こ、こんに…ち…わ( ̄□||||!!




ジョイスドロップ…あなた赤かったよね。


凍ると紅葉さめるんですよ〜号(┳◇┳)泣





あ、ここでも従来型静夜がデローン
もう手に入らないかもしれないのにo(TωT)o 
アエオのブロンズメタルもシャビってる。



とりあえず、置いとこう。
だめになったやつばかり並べても
気分が暗くなるばかり。












あの環境でよくぞ耐えてくれた!!
ありがとう(;´༎ຶД༎ຶ`)


みなさまの温かい励ましのお言葉に
とても救われました。
後悔したって時間は元に戻らない。
しっかり反省して
次行くぞー次!!( ✧Д✧) カッ!!




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただきますと
うりうりさらに頑張ります!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments


うりうりさーーーん!!!
いつものうっとりしちゃう眺めが そのままで少し安心しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お辞儀をしてる黒法師や 透明なジョイスドロップも 復活しますように!!
うちのジュレ多肉も諦めずに見守ります(*ノω<*)

明日は暖かくなりそうですね〜♪
気持ちも身体も 力を緩めて、きちんと休んで下さいねー!
だってずっと頑張ってたんですから(>_<)ノ
さらに頑張るのは、休んでからでも大丈夫ですよー ^^) _旦~~
おはよ♪
今日は晴れかな?

ハウス多肉の眺め最高だよ〜◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
宝石箱の中みたい♡キラキラ輝いてるねーヾ(*´∀`*)ノ
うりうりさんも多肉達ほんと良く頑張ったね!!

逆にうりうりさんにパワー貰ったよ。
前に進もう、次行くぞー(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

うりうりさーんo(^▽^)o

すごいっ!!
みんながんばってくれたのね!(T ^ T)
良かった!!(T ^ T)
うちの冷凍多肉も今日見たらあれ?復活かな?ってのがあったの!
うりうりさん多肉も復活しますように!!

本当にお疲れ様でした❗️
少しゆっくり休んでくださいね❤️

雪の下の七福神さま。寄せ植え。
みんなみーんな復活してねーーーーーっ祈ってるよ!!
うりうりさんハウスの多肉ちゃんはやっぱり綺麗(*≧ω≦)ノ
パステル調の色がたまりませーーーーん♪
今日は晴れたかなぁ?
明日の夜から雨だねぇ(ノT∇T)ノ

>次行くぞー次!!( ✧Д✧) カッ!!
そうだよーーーそれでこそうりうりさん!!!


うりうり先生(;_;)
うりうり先生の地方は
本当雪がすごかったですね(;_;)

私も多肉チャンを育て始めて
初めて凍らせてしまいました…(ToT)

でも多肉チャンの生命力の強さ
うりうり先生の多肉チャン愛に
元気をもらいましたp(^-^)q
ありがとうございました❤

あ、旦那サマのスーパージャンプにも
元気をもらいました(*´艸`*)

お体は大丈夫ですか?
次行きまっしょ\(^o^)/
でもおムリはなさらずに❗
今度は雨?
うりうりさん!豪雪と格闘(#・∀・)お疲れ様でした!
今週末は雨でしょうか?なかなか太陽燦燦が続きませんな(ㆀ˘・з・˘)
ウチの方は雨か?雪か?微妙です
降らないでーーーーーー(*>_<*)ノ

七福神もぶっこみ鉢もよくぞご無事でしたねε-(´∀`*)ホッ
黒法師?こ ん に ち わ (_ _;)
ってボケが悲しいのに ゴメン!ちょーウケた!

ハウスの中 絶景でございます〜~❤(ӦvӦ。)疲れも吹っ飛ぶ美しい多肉ちゃんたち

うりうりさん!休息取りながらぼちぼち頑張ってください!(そうは言っても無理かな〜~?)(笑)(•ө•)♡ムリシナイデ
◆みつばちいっぱいさんへ◆
あれからさらにたくさん被害が見つかって
へこみまくってたけど、復活してくれるのもたくさんあって
私も一緒に復活してきてます。
みつばちちゃんのジュレった多肉ちゃんも
きっと復活するよ。頑張れー
復活したらねずみ色の縁やテンテンができて
正直汚いけど(笑)また綺麗な姿にきっとなるよ〜〜
◆きくりんさんへ◆
すべての天気予報が晴れと言って
今日中に洗濯しろーと言っていたのに見事に曇り
気温も予報の半分で完全に裏切られたよ(╬⊙д⊙)
前に進もうとしてたのに
完全に出遅れていじけてましたよ。
だけどやっと晴れたから今日から本当に復活だ!
きくりんさんと手と手を取り合って前に進むよw
◆にんこさんへ◆
今回たくさん被害が出ちゃったけど
みんな頑張ってくれてるからあたいも頑張るよー
にんこちゃんの多肉もきっと大丈夫!
赤ちゃん抱えながらよく頑張ってるね!尊敬だよー
◆まあちゃんさんへ◆
七福神もぶっ込みも被害なかったんだよー
雪の下のやつはほとんど無事だったの。
まあちゃんのサボテンさんたちも心配したけど無事だったのホッ

太陽見ないまま土砂降り突入で
また落ち込みましたが今日はやっと晴れたよー(;´༎ຶД༎ຶ`)太陽サイコー
◆たにモン☆さんへ◆
とんでもねぇ雪だったよ。まいったまいった
雪の時って翌日晴れたり気温高かったりするけど
こんな天気は初めてだったね。
あたしゃ毎年何かしら凍らせてるけどたにモン☆ちゃんは
初めてだったんだね。復活した?
復活しますように。
オットのスーパージャンプはあれくらい積もらない限りできないから
最初で最後だね(* ̄m ̄)お役に立てて〜

植木市楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ 

◆Qoonakaさんへ◆
太陽見ないまま土砂降り突入したのよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
これには心身ともにどっと疲れが出てしまいましたー。
天気予報に負けた。完敗。
あんまり信じて楽しみにしちゃだめ!ってわかってるのに。
だけど今日やっと太陽見れたよー
そっちは雪だった?大丈夫かな?
もういい加減にしてーーーー






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
