小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (6)  

◆お菓子な多肉ちゃん◆

イマイチな天気が続いておりますが
時折顔を出す太陽のおかげで
少しずつ色が戻ってきました(。-∀-)ニヒ♪




レインドロップ





トルケンシス

前からいるけどこんなかわいい色になったの
初めてかも〜((*´∀`*))






ロッティー

ロッティーは相当量あったのに
全滅したと思っていたら
この一番の古株が頑張ってくれてたー(涙)
ロッティーは低温注意だー





イリア?

王国さんのイリアは
今年は普通にイリアが来るらしいから気をつけて(笑)





ウォーターリリー

かわいいぃぃぃぃいい( _∇_)ウフフフフ
カット苗屋さんにて。
去年は白雪姫が来るって言って当たったから
今年はウォーターリリーが来る!
と予想してみよう(。-∀-)ニヒ♪



最後〜〜





ハトマメ屋のいちご大福
私の大好物です( ✧Д✧) キラーン
練乳あんですよ(多分)
これは多肉ではなく私が多肉になるアイテムです。
皿に移してから撮影すればよかった、後悔。
もちろん普段はそのままかぶりつきますがね。



以上でーす


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



オニヅカさん、多肉いろんなメーカーの苗が
大量入荷してましたよ(〃>▽<〃)/*
どうか綺麗なうちにみなさんこぞって
買いまくって下さい。




Comments

いちご大福うまそー(๑´ڡ`๑)
レインドロップスめちゃくちゃ可愛くなってるーオオーw(*゚o゚*)w
これ激安でゲットしたやつ?
イボイボ苦手だけどこれは可愛い♡
バロンボールドいまだに可愛く思えないよw←画像ではイボが見えなくて買っちまった(笑)

トリケンシスっトリメンシスに似てるね。こっちの方はピンクで可愛い♡

ロッティーやっちまったよー。去年もやらかしたのに一年経つと忘れちゃう(笑)
全滅は免れたからまた増やすー(ง •̀_•́)ง
グストも弱いのね。真っ黒になっちゃった^^;

やっぱりこのイリアはラズベリーアイス?この時に買っとけば良かったー_(┐「﹃゚。)_

ウォーターリリーって何〜("▽"*) めちゃくちゃ可愛い!!ここで載せると品切れになるからやめて(笑)
◆きくりんさんへ◆
これは違うレインドロップスだよ*\(^o^)/*
200円のも元気にしてるよー(笑)
バロンボールドってコブエケの代表的なやーつ(〃>▽<〃)/*
宮嶋さんで売ってたバロンが肉厚で葉も短くて真っ赤で
ついうっかり買ってしまったら
とんでもねー姿になっちまっただよ( ̄□||||!!

トルケンシスとトリメンシスは確か一緒よ。
正しくはトルケンシス、だと思う。
トップシータービーを読み間違えて
トップシーツルビーになったのと同じ現象かしら?

大群生のロッティーが一晩で水風船みたくなっちまっただ(涙)

このイリアはラズベリーに近いね。
ちょっと肌が青いのは気になるけど綺麗だよー

ウォーターリリーかわいかろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今までは欲しくても手に入らなかったぜよ。


レインドロップ かわいい~~

うちのキヨブタの勢いで狩ったレインドロップは・・・・

雨粒どころか、形さえ保てない・・・

ロッティーは、うちもほぼ、この間の雪で壊滅状態ww
どこかしらに寄せてるから探してみよっと。

あら~
ハトマメ屋にこんなかわいく美味しそうないちご大福あるとはしらなんだ!です!

なぜなら、いつも試食ばっかして買わないからwww
うりうりさーん(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)てぃーす
週末は太陽が見え隠れしてたね~
そんな中、わたくし(ΦwΦ*)ムフフッ
NEWカメラでずっと多肉ちゃん撮ってましたよぉイヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
とうとう思い切って多肉ちゃん用にミラーレス一眼買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
レインドロップのコブがめちゃ綺麗についてるね~♬
トリマネンシスもこんなに可愛く紅葉するんだぁΣ(・艸・○)ェ!!
ロッティードリームランドのロッティー!???
頑張って増やして里帰りさせるねーーーーっ
このいちご大福って外にいちごが乗ってるんだね~
そして練乳あんなの∑( ̄Д ̄;)へぇ~美味しそう!!
この時期はいちご大福が楽しみだよねぇ~
この頃、いちご大福と豆大福ばっかり買ってるよぉ(*`艸´)ウシシシ
多肉になるアイテム(* ̄m ̄)プッ うまい!!座布団3枚!!

◆かえるさんへ◆
うちの前からあるレインドロップは
コブがゴリラそっくりになったやつがあるよ←自慢?

ロッティーはたーくさんいろんなとこに植えてるから
私も大丈夫だと思ってとらだいじょばんかった…
でもひと鉢だけ生きててよかったー
かえるちゃんも見つかるとよいね。

ハトマメ屋試食もいっぱいして
いっぱい買って帰るんだよ( *`艸´)
もちぱい中華とチョコぼっくりと苺大福は必ず買っちゃうー

昨日はありがとうね。
◆まあちゃんさんへ◆
なあんですってぇぇえーー!!
しゅげー!!とうとうやっちまったな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
いいないいなー
まあちゃんは多肉もだけどたくさんお出かけするから
これから大活躍してくれそうだね(・∀・)

パープルドリームロッティーランドだけのこったんだよ(^ ^)
だから大丈夫よーありがとう((*´∀`*))

いちごちゃん上に乗っかってんの。
だからいちご先に食べちゃうよw
まあちゃん大福ばっかり食べてんの⁈(笑)
私も甘いものばっかり。何故か最近甘党
座布団あざーす






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
