小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (8)  

◆くまもと春の植木市2016◆


しかし…ルームミラーで見る自分の顔って
なんで、こう、最高にぶさいくなんですかね?
ふだんぼやけて見えてる部分までしっかり見えるというか。
毎回驚きます。
太陽光で見る鏡にはガッカリです。
だからいつも友達に
ちょっとこれ見て〜とすかさず鏡をかざし

うわっ

と、同じ思いをさせます(お約束)
そのいつもの連れは仕事が忙しく
植木市一発目は1人かぁと思ってました。



……(。-∀-)ニヒ♪


一か八かで
平日働いているかえるちゃん誘ってみたら
なんとOKしてもらえました。
勇気を出して言ってみるもんだねぇ。

かえるちゃんのブログはコチラ→



いつもは弟のようにかわいいかえるちゃんですが
一丁前にスカートなんかはいちゃって
とってもかわいかったです。

道中が楽しすぎて
福岡から熊本までまさか体感5分で着くとは
思っていなかったので
高速の降り口を通り過ぎるところでした。
えぇ、行きも帰りもw
かえるちゃんに「あーーー!うりうりさん!!」
と教えてもらったよ。


真っ青な空は最高でしたが
暴風で駐車場は軽く砂嵐(笑)
平日なのに、ここ!?
めっさ遠い場所に停めさせられた(`ε´)ちえーーー

4番目指して歩きましたよ。
今までよりも売り場が広くなってましたー
大興奮の狩り、
優しいお父さんとお母さん、
そしていただきものまであったのに


あたくしったら


あたくしったら……









メシの写真しか撮ってなかった ( ̄□||||!!

しかも大盛り選択


4時間くらいいたかなー
楽しい時間はあっつーま。・(ノД`)・。

かえるちゃん、付き合ってくれてありがとね。
また遊んでね。
お父さんお母さん、
幸せな時間ありがとうごぜぇますだ←誰
途中話しかけてくれた皆様もありがとうございました。


必ずや近いうちに
おかわりします( ✧Д✧) キラーン


戦利品はまた次回の記事で(。-∀-)ニヒ♪



珍しくいい天気が続きましたよ。
















先日わたしが君ならもっとできる!と
励ましたグリーンローズが本気出してきました。
水やってるからアエオのように開いてますがw





ピンクなコロラータ



その仔
大きくなりましたー(〃>▽<〃)/*




ブルーエルフかわいいねー





グリーンジョイ


以上でーす





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします(〃>▽<〃)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもいりがとうございます((*´∀`*))




帰ってから気づいたね。
2月9日、にくの日に行ったんだー。





スポンサーサイト

Comments

ニクの日忘れてたー(´◦ω◦`)
福岡⇄熊本が体感5分って(笑)楽しいとあっという間だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かえるさんにミラーかざしてないよね?(笑)

メシ、これ一人で全部食べたの?プー!(*≧m≦)=3食い過ぎww

グリーンローズ、蛍光ピンクに♡ポテンシャル上げてきたねー୧⍢⃝୨伝わったのかな。

多肉の宝石箱見るとうちとのレベルの違いにビックリだよく("0")>なんてこった!!
持ってる多肉も違うけど明らかに愛情不足だな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もっとがんばろ。

戦利品楽しみにしてるよー♪♪

おはよーございます(*´ー`*)行ってきたんやァ。楽しそうで何よりです🎵私も、行ってみたい❗戦利品のアップたのしみにしています。
戦利品がめちゃ楽しみ♪
楽しいかえるちゃんさんとの熊本(ノ*^▽)ノ 
いいねぇ~♪
(*`艸´)ウシシシ 大盛りごはんがうりうりさんらしい!!
植木市がどんなだか全く想像出来ないよぉ~(笑)

グリーンジョイに1票( ̄TT ̄)鼻血ブフー
これめちゃくちゃ可愛いね!!
29の日だったね~1枚も29の日に撮れなかった・・・
今日は良いお天気♪チョコ作りしながら多肉とも戯れてる( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当にお世話になりました!!

あまりの楽しさに降り口だまってて、鹿児島あたりまで行っちゃおうかと一瞬、頭をよぎりましたがね。。。


私の何気ない会話への、するどい突っ込み 何回思い出しても笑えるww

今回もたくさんの思い出に残る植木市にしてくださって本当に感謝です。


次回までにフランス語勉強しときます。

毎回お会いするたびに私の頭の中の音楽ゾーンに新たな分野が刻まれてリピートを繰り返しております。

次は私から絶対、誘います~!


ちなみに、私はうりうりさんの記事読んでニクの日だったこと知ったw
◆きくりんさんへ◆
もう1週間経ったんた(^^;;楽しかったよ〜
かえるちゃんは若いから
鏡かざしても面白くないのだ。

唐揚げは半分こよ!!
私が3個食べたけど(爆)

よか多肉の中にしれっとメビナとか月美人とか
普及種も混ざってるのよー
潜ませて全部高級に見せる作戦(爆)

◆まちゅるださんへ◆
はいー行ってきました*\(^o^)/*
商品は毎日追加されますが
自分の欲しいのがあるかどうかは時の運?
だからみなさん期間中何度も足を運ばれてますよ(・∀・)
◆まあちゃんさんへ◆
(* ̄m ̄)ぷっ 植木市の雰囲気ゼロ(笑)
かえるちゃんがちゃんと写真撮ってたから
是非見てみて〜ん♡
グリーンジョイ今年はうまいごと赤くなったよ*\(^o^)/*

チョコ…日曜だったね。
忘れとったわ。

◆かえるさんへ◆
(* ̄m ̄)ぶ きっと鹿児島も15分よ
こちらこそお世話になりましたー!!

するどいツッコミなんてしたっけ?
思いあたるのは 「何が?」「何と?」とかあの当たり。
最終的には私がツッコまれてお別れしたような。
中2、いや小2のノリに付き合ってくれてありがとう。
フランス人の前に爆買いの中国人もいたね(笑)
んだんだ、毎回寿命縮めて誘ってるから
かえるちゃん誘ってぇ〜ん






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
