小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 多肉

Comment (4)  

◆鳥さん、やめて◆


あとぅーーーーーーーい
ムシムシムシムシ
豪雨や横殴りの雨はありませんが
朝が雨で昼から晴れるパターンが多くて
不快指数がものすごいことになっとります。
昼からうちは日陰になるからあまり意味ないしね(ノ`Д´)ノ キィィィ


さて、タイトルですが
かわいいみつばちいっぱいさんのタイトルをまんまパクりましたw
だって~私が考えたら
◆鳥てめぇこの野郎ぶっ○す(╬゚◥益◤゚) ◆  とかになるから(爆)



冬の雪の被害で備長炭みたいに真っ黒になった
グストがやっと復活してきたら

鳥被害
一部盗まれ



エッジが赤くなってきれいになってきた
プリドニスグリーンフォームは


鳥被害

齧られ、鉢ごと落とされ(しかも雨降ってたから一部蒸れ)


その落ちた鉢は


鳥被害

コミックトム畑に落下il||li (つω-`*)il||li



やめろ



気を抜かず毎日睨みをきかせ
近くにとまっただけで何かで狙い撃ち。
いや、撃ってはいない(笑)
狙うだけで鳥って逃げるよね。

あそこの住人やばい

と鳥の間で噂が広まればいいけどw




さて、6月も愛情いっぱい便がまあちゃんから届きましたよ\(^▽^)/


まあちゃん便
( ̄TT ̄)ぶは
私がカクリンゼ気になるって言ってたら
プレゼントしてくれたのーーキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
あーざーまーーーす
カクリンゼ(* ̄m ̄)プッ とにかく名前が気に入ってねぇ
角打ち 角刈り カクリンゼ (爆)
カクって何!?
でっかいなぁ~これからが楽しみです(*^m^*) ムフッ
センペルちゃんもありがとう
お菓子もあっつうまに食べたよ。


まあちゃん便
ばー君似の乗り物に乗ったかえるのメス(笑)かわいか~♪



まあちゃん便
しみるねぇ~~



まあちゃんこの度もありがとうございました。
貰ってばっかりでごめん。
大切にするねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`)♪





今年はパナップのレモンにはまりそう(*`艸´)ウシシシ




スポンサーサイト

Comments

鳥ちゃんも必死なのよ(◎-◎;)
みつばちちゃんの可愛いタイトルVS
うりうりさんの心の声
(▼∀▼)クックックッ
おもろー

野鳥にやられて辛いね…
他に美味しそうなの畑にありそうなもんだが…
FFKのコミックトムが(゜Д゜;)
ああー

素敵にUPありがとうヾ(o´∀`o)ノ
このカエルちゃんシリーズ
鬼の様に増えてて全く追いつかーん
もうコレ見た瞬間手に持ってたわ(笑)
うりうりさんにぴったり~

カクリンゼ(≧∇≦*)大きいよね~
紅葉キレイだよー
角がイメージにあったんだね~(笑)
( ´艸`)うりうりさんらしいわ

鳥は好きだけど(>_<)
盗むなんて酷すぎだぁぁぁーーー(ノ`△´)ノ~┻━┻
去年ピンフィールを突かれたのも この時期でしたーo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
殺気立ってピンクの目立つ箒を振り回してると 危ない人に見られるかなと思い、「ハトーーー!!」とか言って相手は鳥だよって アピりながら追っ払ってます。

まあちゃん便のカクリンゼ!!立派ですね!!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
綺麗なパープルのセンペルは仔沢山だし♡
カエルちゃんもバー君に似た乗り物もめちゃくちゃ可愛いーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あ、タイトル使用量は ココに振り込んで下さいねー(´∀`σ)σ →328181(みつばちいっぱい)
著作権の問題発生してるよプー!(*≧m≦)=3
鳥さんなんて可愛く言っても遅いヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
撃っちゃダメだよ。鳥の間じゃなくて隣近所で噂になるから(笑)
私はやられたら撃つけどね。鳥てめぇこの野郎ぶっ○すバーン!!(★▼▼)o┳*-----------------୯ૃ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)੭ુ⁼³₌₃
鳥好きのまあちゃんに怒られるw

カエルシリーズで一番可愛い♡まあちゃん可愛いの見つけるね〜(*^^*)

パナップのレモンまた50個くらい食べて飽きそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
雨大丈夫ですかぁぁぁ?
ご無沙汰してますΣ(・∀・;)

九州に物凄い雨が降ってますが うりうりさんのところは大丈夫かなぁ?って みんなで心配してます(。>﹏<。)
どうか無事でいてください!綺麗な多肉ちゃんたちも

まあちゃんからのカエルちゃん また可愛いのが届きましたね٩(♡ε♡ )۶
さすがまあちゃん!

またうだるような暑さがやってきますね
(-_-;)それを考えると憂鬱です
うりうりさん 体調崩さないで 元気でいてください!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
