小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (16)  

◆スマホむずい◆

年寄りには
スマホでの記事アップは難しい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



夏でもカラフルなトレー



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


こんばんは。
ご無沙汰してました。
更新がなかったので気になってました。

私はいつもスマホからだったのであまり気にしてなかったけど、やっぱり慣れるまでは遅かったかも?

また可愛い多肉ちゃん楽しみにしています(*^^*)

スマホ慣れればサクサクよーん٩(ˊωˋ*)و
うりうりさん の小庭写真をおぶちゃんのpost見て萌え萌えしてました♡♡

お身体崩されてませんか??
うちの多肉は半分に減ったんじゃないだろうか?ってぐらい焦がしました(*_*)
でも買ってもらった澄江さんはバッチリ元気にしてますよん♡♡
こんばんは~(*'▽'*)
うりちゃーん(*´∀`*)ノ待ってたよ~
スマホ初心者。一緒いっしよ~♪
やっぱPCの方がブログは書きやすいよね~
今年の夏は多肉撃沈(つд`)減ったへった…
うりうりさんのはいつみてもキレーだなぁ(▼∀▼)うひひっ
◆杏さんへ◆
杏さん⁈
めちゃめちゃお久しぶりです。
いつのまに復活されたんですか!
私が浦島太郎の間に(^^;;

カーソル?がパソコンみたいに
一発で決まらなかったり
コピペが意図としない場所に貼り付けたり…
ババアには時間が必要です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
◆いゆりさんへ◆
そーお?
思った動きができなくて
イラ死にしそうなんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おぶちゃん、せんまい庭に遊びに来てくれたよー

体調はよくなりました。貧血も完治!
ご心配おかけしました。

大雪、地震、集中豪雨、連続猛暑日、台風
九州かわいそすぎる。
生きてる多肉ちゃんに感謝ですね。
澄江さん大事にしてくれてありがとう((*´∀`*))
私もボチボチ頑張ります。

◆まあちゃんさんへ◆
待たせたな〜笑
スマホ面倒くさい。
勝手にコピペしやんなやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
太い指が関係ないとこ押すー!!
多肉減っちゃったね。私もだよ。
今から秋だ!前に進むぞ!

お久しぶりーふ。

よかった!お元気で( ・`ω・´)キリッ
夏とは思えない色づきですね〜〜。

私はむしろ全部スマホ生活しております(^○^)慣れたら早いですよー。
待ってたよーヽ(・∀・)ノ
久しぶりーー!
嬉しー!(ノ)゚∀゚(ヾ)
そしてまさかのスマホに機種変w

難しいよね。わかる!
写真のサイズが最初切手サイズだったもん、私www
それに比べたらもー、全然!だいじょぶ!

多肉ちゃん、きれーい♡
うちはもうひどいことになってるよ(泣)
久しぶりー
待ってたよ〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


スマホ、慣れるまで大変だよね。慣れちゃえばパソコンより楽になるはず!

うりうりさんの多肉相変わらず綺麗(*´﹃`*)
うちの、見るたびに★で怖くて見れない(/ω\)
お帰りなさぁい
うりうりさん♡元気そうで良かった〜~(≧∇≦)b嬉しい

夏でもカラフルな多肉(。>﹏<。)
そんな多肉うちには無いよ!
お化け屋敷みたいだよ(笑)

スマホ 慣れる慣れる!
大丈夫だよ~
また短くても良いから 更新楽しみにしてま〜す!
更新ありがとうございますっ(。´Д⊂) ウワァァァン!
スマホからは大変ですよね(ノ_<)
スマホ用の画面はやりにくいし、PC画面は表示が小さくなっちゃうし…(´;ω;`)
イライラし過ぎるのは良く無いから、ホント、短かめでっo(-`д´- o)ガンバッテ!!

久しぶりに うりうりさんの綺麗な子達を見て、私のスイッチが入りましたーー!!
やるゾォォォォーヾ(●`・△・´●)ゞー!!!
◆temoさんへ◆

お待たせパンティ←なんにもかかってないw

色のついてる部分だけ載せましたw

14年、パソコンでブログ書いてきたから
なかなかスマホに慣れませーん。・(ノД`)・。
立ち上がりが早いから
見るだけなら断然スマホが便利だけどー
◆きなこさんへ◆

すんまっせーんごぶさたです。
あいぽんどすえ。このわたくしがw

切手(爆)懐かしいねぇ
今はあの時のきなこちゃんの気持ちがようわかるよ。

多肉は…得意の「綺麗な部分だけ」載せたよ。
うちもひどいっす(汗)
◆きくりんさんへ◆
お待たせしました。あんがとー❤️

そーお?楽になる?
入力画面の窓が小さすぎるのにイライラしちまうよ。

見るたびに★は悲しいね。
でも見なきゃだめよ。見たら減るよ。
体重計も乗らないと増えてるでしょ。
関係ない?(笑)頑張ろうぜぇ

◆Qoonakaさんへ◆
毎度行方不明になってごめんなさーい。・(ノД`)・。
元気だよー

ごく一部がカラフルで
のびのびの焦げ焦げもたくさんおるよー(笑)

しばらく1枚ずつだけど
2枚になったらほめてね(笑)

◆みつばちいっぱいさんへ◆
お待たせしすぎましたーごめんちゃいちゃいちゃい

パソコンで慣れちゃってるから
軌道修正が効かない年寄りですたい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

みつばちちゃんがやる気出してくれただけでも
更新したかいがあったよ。ありがと(*'ε`*)チュッチュ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
