小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (8)  

◆月命日とご報告◆

今日は33℃までいきました。
朝は20℃
そろそろ盆地名物寒暖差が激しくなってきました。




リラシナ×ブランディティ

2006年のミスSUMMER in小庭
5号鉢、ソフトボール級


今日はバー君の月命日
もう4ヶ月たったんだな。
普通に生活してますが
まだ涙やため息はでます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

バー君の存在はとても大きく、
それを感じたのは…
むーたんが、びっくりするくらい
老けこんでしまいました。
4月までは、むーたんはまったく変わらないねって
言っていたのに。
塞ぎ込んでしまい、鬱状態?
あんなに好きだったお散歩も
行きたがらなくなりました。


こりゃいかん!!
あせった私達はまだまだ先だと思っていたけど
仔犬を迎えることにしました。

キャバリアが好きだけど
比べてしまうし、思い出してしまうので
むーたんと同じチワワにしました。






はじめまして。まいちゃんです❤️
かなりあばずれ…お転婆です。
隙あらば私を食べようとします(爆)
活発で明るい女の子です。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

まいちゃんが悪すぎるので
まだそこまで仲良くはなってませんが(汗)
不安で後追いして私らから離れなかったり
毎日うずくまってばかりだったりしたのは
治りました。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*\(^o^)/*




バーくん3歳の思い出
私に付けまつげつけられても
まったく気にしていない
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




スポンサーサイト

Comments

ただいま~
バー君つけまつげ~(▼∀▼)
まいちゃん❤初めまして(*'▽'*)
むーたんと楽しく遊んでむーたんを元気にしてあげてねーっ
うりうりさん夫婦も元気になりますように。。。
多肉きーれー

まいちゃん初めまして〜ヽ(=´▽`=)ノ
早くむーたんと仲良くなるんだぞ〜!!
まいちゃん効果でみんなの元気が戻りますように♡

ミスサマー多肉綺麗‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
うち、ダニ被害がヤバイ。水切り過ぎが原因だったのね_| ̄|○
2006年になってる[壁]ρ ̄)ノ

リラシナ×ブランディティ.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
私が知ってる多肉の夏の顔じゃないよぉ〜!!!
5号鉢!?立派で綺麗なんて 最高ですねっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

4カ月…。
まだまだ寂しく辛い気持ちになる時もありますよね(((;╥﹏╥;)))
でも、バーくんの思い出で笑える様になったんだと 少し安心しましたー。
つけまバーくんは 眠い時だったのですかー?
まいちゃんにしたら 全力で嫌がりそうですね(笑)
まいちゃんは 「米ちゃん」なのかな???*.+゚(*・ω・,,人+.*
むーたんとの仲良し姉妹兄妹写真も楽しみにしてまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
◆まあちゃんさんへ◆

おかえりぃ*\(^o^)/*楽しかった?

初めましてまいちゃんです。
兄ちゃんのケツをみるとつい飛びついてしまうので
いつも兄ちゃんから怒られてしまいますが
気にしていません。こらー!!


◆きくりんさんへ◆
まいちゃんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします!

水切りすぎが原因というよりも、
水頭からやるとダニが流れるから
どんどん増えるのがマシになる。
なんせ粉レベル?コショウレベルのヤツらだからねー

あらやだ間違えたちゃったー(笑)
◆みつばちいっぱいさんへ◆
リラシナは夏が旬!
それをとっても感じた夏でした。
リラシナもリラシナ交配も
水ガンガンあげてどんどん大きく、どんどん色鮮やかになったよー
来年試してみてね(・ω<)☆

表記はひらがなだけど、米ちゃん正解!!
みつばちちゃん相変わらずするどいねぇ(・∀・)ニヤニヤ 
初の女の子でオットがデレデレして気色悪いです、

バー君はすやすや寝てますよ。
半目で(爆)

めんこいワンコたんー♡
まいちゃんーヽ(・∀・)ノ
ピチピチぎゃるだねw
賑やかになったね、うりうり家。
いいなー。うちももう1匹猫飼いたいのよ。

むーたんと一緒に仲良くしてる写真が早くみたいなー。
なんて、言ってみたりして(*゚v゚*)
ハイ、ゆっくり待ってます!

何年経っても涙とため息はでちゃうと思うよー。私も思い出してはすぐ泣いてしまうから。
◆きなこさんへ◆

ぴーちぴちのまいちゃんだよー
一番元気そうなの選んだら
チワワとは思えない、すんごいのが来ました(笑)
きなこちゃんも多頭狙ってるのね。オススメよん❤️

ツーショット。簡単には撮れないから
ちと待っててねー






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
