小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (4)  

◆さあやる気を出そう◆

残業地獄からやっと抜け出したのですが
今度は暇地獄(༎ຶꈊ༎ຶ╬)
移転により今の職場は閉鎖するのですが
今は最後の残りっ屁の処理(汗)
時間が進まねぇ()´д`()ゲッソリ・・・ 

8月の被害でぐったりですが
それを引きずってはいけません。
多肉は生きているのです。
今から一番美しい季節。
美しい季節に美しくする為には
その前の季節の過ごし方を大切に
仕立て直しや植え替え、場所移動など
忙しいですよー




メキシカンスノーボール




チェリークィーン



オパリナ


画像が暗いなぁ。曇ってるから(-"-;) ブー



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*θ∀θ)ノ






Comments

元気だしていこ~
暇過ぎるのも辛いよね~めちゃ解る(*_*;
うりうりさんの記事みて頑張る気になってきた!
落ち込んでばかりいてもしょーがない。
今いる多肉ちゃんを美しくしてあげなくちゃね(*´▽`*)
頑張るーっ
オパリナにじゅるり。
また台風接近してるよ(´Д`|||)
残業地獄も暇地獄もどっちもやだ〜(▼皿▼メ)ノ
移転したら転職?

早く植え替えしたい!場所も移動したい!去年は秋に焦がしまくっちゃったから今年は絶対失敗しないぞ〜o(*▼▼*)o
◆まあちゃんさんへ◆
暇は辛いね。
しかも広い場所にぽつんと一人立ったまま。・(ノД`)・。

そうだよ。
長く楽しむ趣味なんだから
失敗や反省もあるけど
前に進まなきゃね(Ф(●●)Ф)/頑張ろー

◆きくりんさんへ◆
台風は、直撃はもちろん
来る来る詐欺でも困るし
せっかくの楽しい秋が台無しねー
来んな来んな来んなー

閉鎖後の予定は未定(笑)
オットの仕事次第wま、あわてて探さずに
自分の生活に合ったパート見つけるよ。

そうだよーきくりんさん元気出してー
きくりんさんの育てる多肉大好きよ❤️






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
